2009年05月10日

とてもうれしいお便り・昇り棒(登り棒)と懸垂棒

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日千葉県のK様より「昇り棒(登り棒)と懸垂棒(けんすい棒)」のご注文をいただきましたが、その取り付けがうまく
いきましたとお礼のメールをいただきました。(沢山の写真と
ともに)

今回は全ての写真をアップします。

9

 

 

 

 

 

 


懸垂棒(けんすい棒)にぶら下がり楽しそうなお子さん達。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇り棒(登り棒)の天井部です。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇り棒のフロアー部です。

4

 

 

 

 

 

 

 
 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんたちが楽しそうに遊んでいる様子をみると 製作した者としてとてもうれしく思います。千葉県のK様「昇り棒」と「懸垂棒」の製作レポートは来週から始めます。この度は沢山の写真を送っていただきありがとうございました。

 

 

梅沢製作所のホームページへどうぞ



takesi145 at 06:00│Comments(0)うれしいお便り | 昇り棒(登り棒)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数