2009年05月17日

とてもうれしいお便り・バルコニー手すり

s1

 

 

 

 

 

 

長野県のS様からとてもうれしいお便りが届きました。以前レポートしたフラット角パイプの手すりの竣工写真です。心配していた物干し金物もうまく付いたようで一安心です。

S様は女性の方ですべての打ち合わせをメールでしましたので分かりやすく説明するために沢山のメールと時間がかかりましたが今思うと感慨深いものがあります。s4

 

 

 

 

 

 

工事中の写真は前にいただいていましたが養生したままの写真で竣工後の写真を楽しみにしていました。

s2

 

 

 

 

 

 

 

この手すりは玄関の手すりです。

s3

 

 

 

 

 

 

階段に外付けした手すりです。長野県はよく行くこともありますので機会があれば一度お宅を訪ねて見たいものです、   S様この度は沢山の手すりのご注文をいただきありがとうございました。

 

梅沢製作所のホームページへどうぞ



takesi145 at 07:00│Comments(0)うれしいお便り | 角パイプ手すり

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数