2009年05月24日

とてもうれしいお便り、トイレ用介護手摺。

ff1

 

 

 

 

 

 

白山市のFさんからとてもうれしいお便りが届きました。   このトイレ用手すりは小さな手摺でレポートもしませんでしたがFさんにはとても喜んでいただきました。

御注文いただいたトイレ用手摺りは足の悪い奥さんがトイレで便器から立ち上がリ易くするために左右の壁に手摺を取り付けられたそうです。実際の使い具合も良いそうで奥様からも喜びのお言葉をいただきました。

白山市のF様この度はトイレ用手すりのご注文をいただき  ありがとうございました。

 

梅沢製作所のホームページへどうぞ



takesi145 at 07:00│Comments(0)うれしいお便り | 手摺

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数