2012年12月31日

カウントダウンライブ

残念ながら今回は不参加の運びとなりました。 千葉に来てから3年間誘われてた行事に行きます。 3年連続で断るのも申し訳ないので・・・。 
初めての不参加は残念ですが、また来年行けるように頑張ります。



takesi4185 at 13:03|PermalinkComments(0)麻衣ちゃん関連 | 自分の話

2012年10月10日

ゴルフでベストスコア

会社のコンペがありまして、スコア43/43の86で回ってきました。
ゴルフを初めて1年9か月で80台突入でございます。 順調な成長ぶりです。

しかし、200人ぐらい参加したけど、これでも50位でしたからまだまだです。
トップの人は32/33の65で7アンダーですからね・・・。 

周りに上手い人がいるとやる気が出ますな。 


 


takesi4185 at 23:55|PermalinkComments(0)自分の話 | ゴルフ

2012年08月13日

恋に恋して

買いました。 同時発売のライブDVDも一緒に。 昨夜のうちに見るつもりでいましたが、朝からゴルフに行ってましたのでこれからです。

DVDの紙のパッケージ取った中の麻衣ちゃんの写真いいです。

ゴルフの方はスコア、ベストタイの94でした。 年内に90は切りたいですな・・・。   


takesi4185 at 15:41|PermalinkComments(0)麻衣ちゃん関連 | ゴルフ

2012年07月17日

ゴルフ

a482888a.jpg暑いですな〜。
でも、空いてて良い!


takesi4185 at 10:31|PermalinkComments(0)携帯から 

2012年06月25日

アース・モンダミンカップ

昨日のカメリアヒルズカントリークラブで行われてたゴルフの試合を見に行ってきました。
プロの試合を生で見たのは初めてでした。 
一応の目的は横峯さくら選手を見に行きたかったからです。 自分もゴルフしますが、同じぐらいバックスイングでねじりますから、勉強の為です。 

結論:何でもライブは良いもんです。 もっと言えば、見るだけではなく演じるプレーヤーでいたいと思います。


takesi4185 at 22:32|PermalinkComments(0)

2012年05月28日

勝浦でゴルフ

泊りがけで勝浦にゴルフに来ております。 場所は勝浦東急ゴルフコース。
非常に暑くて南国ですな・・・。 

普段見てる内房の東京湾と違って海がキレイです。
明日も違うコースでゴルフです。 凄い日焼けだ・・・。

208

 



takesi4185 at 22:50|PermalinkComments(0)自分の話 | ゴルフ

2012年04月05日

もう4月

いつのまにやらライブツアーが終わってました・・・。
結局行けたのは、最初の市原だけでした。 一番近いし。

しかし、ファイナルに行けなかったってのは、2005年からライブに行きだしてから初めてですね。 去年は仕方ないですが・・・。 

日々の忙しさに、時間が過ぎていきますな。 blogも書こうと思ってるんですけどね。

頑張ろう!



takesi4185 at 22:31|PermalinkComments(2)ライブ | 自分の話

2012年03月11日

涙も笑いも みんな生きる しるし

一年前の地震の時を思い出します。 揺れていた最中は仕事してました。 水素を使った高圧反応中でしたので緊急停止にしました。 その時、何を思っていたか。

身の危険よりも
「反応失敗かも? 再反応が大変だな」
と、そんな事を思っていました。   

壊滅的な事故は起こらないという楽観が心のどこかにあったのでしょう。 

TVをつけると近くの市原のガスタンク爆発のニュースに、原発の水素爆発。 
自分の場合は上手く手順を踏めましたが、制御機能が壊れたとしたら、コントロール出来たかどうか・・・。 

「安全第一」・・・、昔から言われる標語。 深く心に刻みながら行動したいと思います。

「生きてるだけで丸儲け」そんな言葉が頭をよぎった今日。 
大震災から
一年です。

犠牲になった方々へ、哀悼の意を表したいと思います。



takesi4185 at 21:23|PermalinkComments(2)自分の話 | 世間話

2012年01月21日

市原ライブが終わりまして・・・。

もう、家に帰りつきました。 課の新年会が開催されてますのでこれから顔を出しますので・・・。

そんな訳で今日のスケジュール。
朝からゴルフ→そのまま直接ライブ→新年会 です。
そんで明日も朝からゴルフ・・・。

この寒い中・・・。 

2日連続でライブだったら良いんですけどねぇ。

ところで、麻衣ちゃん髪切った?? いつも通りロングに見えますがねぇ。



takesi4185 at 21:22|PermalinkComments(0)自分の話 | ライブ

2012年01月13日

ライブチケットの御到着

来たる21日の、市原のライブチケットが到着しておりました。
4列目と書いてありますな。 会員証が久々の出番です。



takesi4185 at 21:21|PermalinkComments(2)ライブ | 麻衣ちゃん関連