2007年07月31日

好意的。

c175607a.jpg

久々のミーコ先生。
エサがお皿に十分なぐらい入ってても
常に新鮮なエサを求めます。
それか、マルトモのかつおぶしを求めています。
安いかつおぶしは召し上がらないようで。

・・・という事でこの顔ねだってます。

最近叔母の家によく行くからか、
ミーコ先生は甘えてくるようになったのだ。

前も多少は来たものの、所要時間はごくわずか。
「んで、ちょっと顔出してやっか」程度に。

今は「だっこしろ」とばかりに甘い声を出して
近づいてきます。う〜ん、カワユス。
・・・これが男子でもきっとカワユスなぁ。
ムツゴロウさんばりにグシャグシャになでてあげんのに。

男子も甘い声を出していいと思います。
でも出してみてからの相手の出方に関しては責任もたねっス。
・・・受け取り方はひとそれぞれですし。
“男子たるもの強くあるべし。”と願う女子ならば
カンペキ引くでしょうし。

最近のsonoさんはミーコ先生のおかげで
猫アレルギーがだいぶいいです。
しかしこの前ミーコ先生を触った後に
うっかり目なんぞこすってしまった。

目を取り出して洗浄したかったです。
かな〜りのたうちまわり、目薬を連続点眼。
ってか、もはや目薬垂れ流し。

あれはキツかったです。

でもカワイイからいっか。
takesono423550 at 05:37│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしの「ゴン」  [ わたしの「ゴン」 ]   2007年07月31日 11:07
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いらっしゃいまし〜♪

タグふれんず
ありがてぇなや〜