f6d6d1e7.jpg今日は金曜日なので、定植をして、昨日荷造りをした水菜を集荷場へもって行き、11時ごろいつもの等価交換店へ行くことにしました。

水菜の相場を見てみると、やはり下がっていました。下がるのは早いものです。

店に入ると、俺の空、アラジン2、秘宝伝がイベントやっていました。中でも秘宝伝は全台設定3以上とアナウンス。

とりあえず店を一回りすると、番長が500Gで捨ててありました。回すと576GでRB。128抜けで終了。

番長3台を360まで回して、秘宝伝へ。245Gでボーナス0回の台に座ると、これがなかなかチャンスを引かないです。450Gまで回してチャンス目2回。前日RB後460Gほど回してあるのですが、イベントだから、打ち直してあるはずですよねー。だけどもしもの天井狙いで、粘ることにしました。

結局600回して、高確1回だけです。もうやめようとすると、チャンス目が。ようやく2回目の高確。演出無しで終了。しかし、その後の演出が頻繁に。

伝説モードのようです。3回目でRBを引くけど、それで終わり。最悪です。

そんな時に、裏の台では伝説ロングが2台。1台はBB2回、RB6回でのまれたようです。

その台が空いたので、回してみました。この時すでに50Kマイナス。

チャンス目がバンバン来るけど、高確がいまいちです。300Gであきらめて、また番長へ。

400G辺りの台が3台あり、3台目でやっとBBですが、単発でした。

72Kのマイナスで、また秘宝伝へ行くと、さっきの台がそのまま誰も回してませんでした。

とりあえず座ると、2Kで高確へ。BB当選して、伝説入りました。

BB12回、RB4回で伝説が終わり、ボーナス中の確率ですが、スイカは少なくハズレが多いので、とても高設定とは思えませんです。もう1台の爆発台もどうやらハズレをひいているようすでした。

設定3以上とは、6が入っているとは限らないのですね。

最後は番長の660G越えを打ち、3連荘。

換金してみると、73Kでした。74Kマイナスだったので、1Kの負けです。

遊んだのか、遊ばれたのか、冷汗が出ましたよ。