2006年11月24日
ダイレクトレスポンスマーケティングの基礎
ダイレクトレスポンスマーケティングって何?
と聞かれると、
細かい定義とかはわかりませんが
神田昌典氏、平秀信氏の教材によれば
あなたの商品に興味のある人をできるだけ小予算の広告で
かき集め、その人たちにとって魅力的なオファーを
提示して、成約に持ち込むマーケティング手法と
理解しています。
最初にいかにあなたの商品に興味がありますよーと
見込み客に手を上げてもらって
その人たちに集中的にセールスをかけることによって
エネルギーが集約され、広告費も低く抑えることが
でき、さらに成約率も飛躍的にアップするのです。
もっとダイレクトレスポンスマーケティングに知りたい人は
今ヤフーオークションでマーケティングに関する
情報商材を出品していますので
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