June 08, 2017

初孫に初ご対面です♪

おはようございます、皆様
今日の池田市は、小雨が降っています。



昨日梅雨に入った雨の中、
初孫に会いに鳥取大山の
長男の嫁の実家まで行ってきました。
知り合いでおじいちゃんになられた経験の
方たちがおっしゃるように、
孫は可愛いですね&嬉しいですね

遠い昔に息子をだっこしてあやすのは
わたし:上手な方だと思っていましたが、
恐る恐るの抱っこになり
やはり私の嫁の方が上手でしたわ
IMG_4990 - コピー


IMG_4997 - コピー



taketake6463 at 08:21
 
オーナー情報 | 家庭
livedoor プロフィール
★ブログランキング参加中です。  応援よろしくお願いします。               ↓↓↓            にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村