July 17, 2017

作業がピット横のテーブルから見れますよ(^^

おはようございます、皆様
今日の池田市は曇ったり晴れたり
のお天気です。

相変わらずむし暑いです。


今日はお店のお話です。
当店では、
定番のオリジナル音響加工
(デッドニングを含む)の作業は、
ピット横のテーブルで、
見ることができます。
P1040310


通常なかなか作業を見ることはないと思うのですが、
自分の車のドア内が、
どんなふうに加工されていくのか見るのも、
なかなか面白いですよ

当店の純正スピーカーを使っての、
ドアの音響加工(デッドニングを含む)
の作業工程はかなり多いのですが、
けっこう作業は早いですよ
見学されたお客様はびっくりされます・・・

※通常の国内車でデーターのある車でしたら、
(F)ドア音響加工(デッドニングを含む)の作業でしたら、
朝一番に入庫されれば、
お昼までには仕上げれますよ




taketake6463 at 07:51
 
shop情報 | (F)ドアオリジナル音響加工(デッドニングを含む)
livedoor プロフィール
★ブログランキング参加中です。  応援よろしくお願いします。               ↓↓↓            にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村