2006年12月12日

忘年会のネタ

今年もあと少し、忘年会シーズンですね。

忘年会のネタにオススメです。

店内にて配信されているシネマチャンネル。
今月から種明かしされていうマジックが配信されています。

・コインが一枚減ったり・・・

・五円玉がひとりで坂を上ったり・・・

・ティッシュペーパーが消えたり・・・

その他多数!


テレビ番組で放送されてしまうと皆知っちゃうかもしれませんが、ネットカフェの配信ならネタばれしないかも?

(シネマチャンネルはデスクトップのアイコンをダブルクリックしてください。)



alec1234 at 11:20│Comments(4)TrackBack(1)お勧め 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットカフェでマジックのタネ明かし  [ マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】 ]   2006年12月18日 21:42
Airs-cafe岡谷店:忘年会のネタ - livedoor Blog(ブログ) ネットカフェのシネマチャンネルでタネ明かしの映像を流してるんですね。 これって忘年会前の 期間限定ものなのでしょうか?

この記事へのコメント

1. Posted by neo   2006年12月13日 00:11
ほぉうー
これは早速行かねば。
週末に間に合うかな?
2. Posted by おとぼけ社長   2006年12月13日 13:12
>neoさん
いつもありがとうございます。
http://www.infoview.co.jp/v-ch/out/sample/magic.html
ごらん下さい
3. Posted by yuki   2006年12月19日 02:22
ゲームブースにいる人のいびきかうるさくてゲームに集中できません^^;
ゲームをする人のパックじゃないんですか?
長く寝るためのパックなんでしょうか?あれでは、ゲームをする人に迷惑だと思います。
改善をよろしくお願いします>w<
リネージュ2を初めてやるのに店員さんが親切に教えてくれました。ありがとうございました^^
4. Posted by おとぼけ社長   2006年12月21日 12:41
>yukiさん
となりでうるさければ、やりにくいですよね;
早急に対応を考えてみます。

また、リネージュ2楽しんでください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments