2005年06月18日

チアガールみたいだね!

チアリーダーみたいな尻尾.jpgこの角度から写真撮ると、モモちゃんの尻尾はフサフサ〜!ピンクの服着て、誰の応援する?

 

 ☆ お知らせ ☆

ここのブログはタケチヨとの大切な思い出!私の宝物!このまま残しておきます

モモちゃん専用の可愛いブログを 発見したので、モモちゃんはこれからこちら↓

http://momo-k.a-thera.jp/ 

“おてんばモモ”へ移行していきます

これからもよろしくお願いします

 

  
Posted by taketan_mama at 20:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月17日

そんな所にいたの〜

050617_0806~0001.jpg朝ごはんも食べて、あれっ?モモ?どこへ行った? と、ふとお姉ちゃんのほうを見ると、いたいた(^o^;) 三角座りの足の下!我が家では、ハウスもどきと言っていますf^_^;   
Posted by taketan_mama at 09:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月16日

あらあら(^_^;)

050616_0951~0001.jpg散々遊んで寝てる いいね、モモちゃんは(゜ε゜;)   
Posted by taketan_mama at 09:56Comments(3)TrackBack(0)

鋭い目つきだねぇ

050616_0910~0001.jpgハンカチに結び玉を作った即席アイテムが最近のモモのお気に入り♪ 今日は朝から雨…お散歩行く代わりにこれで遊ぶ事に、エキサイトしてくると、絶対取られてなるものか!って顔してる(^_^;)やっぱり本能だわ! それにしても安上がりのオモチャ〜!   
Posted by taketan_mama at 09:48Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月14日

邪魔しないでよ〜

050614_1841~0001.jpgん〜せっかく気持ち良く寝てたのに! なによ(-.-#)このゼンジー北京みたいなボールは( ̄口 ̄)   
Posted by taketan_mama at 19:12Comments(2)TrackBack(0)

どこへ行ったかと思えば

ぐっすりと.jpgテーブルの下に寝てる(=^▽^=) その場所はタケチヨがよく寝ていた場所…同じ事するのね…(^_^;)   
Posted by taketan_mama at 19:07Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月13日

今日はそこで寝るの?

050613_2238~0001.jpgあれっ?モモちゃん、珍しいね(=^▽^=)いつも二階で寝るのに、それも自分からハウスして!
やっぱりモモちゃんお誕生日迎えて大人になったね!?
でもお父さん帰ってきたら出てくるんでしょ(^_^;)

  
Posted by taketan_mama at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月12日

これ私の!

050612_1719~0001.jpgモモちゃん、取らないよ!
誰もいらいなから〜そんな心配しなくっても(^_^;)
  
Posted by taketan_mama at 20:51Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月08日

こっちはどう?

050607_1614~0001.jpgなんか、ブラブラするから気になるのよね(゜ε゜;)
でも↓のネックレスもこれもママが作ってくれたから、私ガマンしてつけてあげてるの…ママには内緒ね(=^▽^=)
  
Posted by taketan_mama at 16:53Comments(0)TrackBack(0)

パールのネックレスよ!

050607_0739~0001.jpgどう?似合ってる?だいぶつけるの慣れたよ(^_^;)
  
Posted by taketan_mama at 16:46Comments(0)TrackBack(0)