一昨日までは行く気5%ぐらいだったのですが、昨日行く気90%になって今はもう会場に来てますw

今回は8時ちょいに待機列へと並びました。

そんなにお目当もなかったので、いつもよりはのんびり気分。

出来たら、中古ブースへ行きたいなぁ。。


そんなわけでゲムマ春スタート‼︎


かなり広いのでそんなに混み合ってる感はないですねー


早速、お目当の中古ブースへ…
恐ろしいほどの待機列が見えたので、即断念w


最初に行ったのはホビージャパン



いつもの箱つぶれを漁る…


ここでは『ニューヨークスライスピザ』のシュリンク破れ品を3000円でげっと。

こんなのもありました!
昨日届いたから買わないけど、安かったなぁ。


お次は気になっていたNGOの『六次化農村』と『ハツデン』
 
アグリコラ好きにはたまらんでしょ、ズルイw

中は見れなかったけど、勢いで購入しちゃった。ゲムマパワー恐るべし。



 
TBDブースでは、先日メチャ面白だった『ポンジスキーム』を購入。他にも見たことないゲームが沢山ありました。




SNEではGMマガジンというゲーム紙を購入するとくじが付いていて、ハズレがないらしい?

早速やってみる…



500円なのに、こんなん当たっちゃいましたよ〜 『ドラゴンズ・エッグ』



歩いているとこんなものが。。


ジャイアントホビーさん展示のミニチュアゲーム。

これが全部手塗りなんて素晴らしいの一言。
そう言えばドラスレもここだったよね。

東京にはミニチュアを塗装するペイントスペースもあるんだ。



そして、いたやま商会さんで、前回買い忘れてたくだものあつめに使う青色のキューブ駒を購入しつつ、




バネストさんは混んでいたので時間が経ってから行きましたが、まだ列があった。

『ラスト・フライデー』が売り切れでしたね。人狼系かな?

たけっちは『本州』をげっと。


ブースを撮り忘れちゃいましたが、ヘムズユニバーサルゲームズさんの予約品の『マジックメイズ』を受け取りに。

ここで、昼食を挟み、もう1つの予約品を受け取りに行きました。


午後になってもすごい列で、さすが前回のゲムマ評価で1位になっただけはあるなー

そんなたけっちも、それに釣られた派なんですがw

仕方ないので列に並んで予約品をげっと。

残念ながら3、4人拡張は予約完売。
しかし、また作ってくれるとのことでした!(お願いします)


続きはまた明日に。