竹内真琴 オフィシャルブログ

AV女優竹内真琴のオフィシャルブログです。 竹内真琴は、マークスジャパン所属のAV女優です。

竹内真琴オフィシャルブログ
★☆プロフィール・新作情報・イベントなど☆★
@マークス


★☆ファンレターはこちら☆★
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
    ヴィラハイツ代々木303
株式会社 マークスジャパン 竹内真琴


★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

撮影会情報!

ごきげんよう。
丁度いい夏服がなくて困ってる竹内真琴です。
新しいの探さなければー。

ってことで。
今日は撮影会のご案内(* ´ ▽ ` )ノ

5/21(土)
新大久保 プラスワン様
トップレス個人撮影会 全5部

http://pls1.jp/schedule/detail.html?d=20160521a

竹内はのんびり個撮なのでお話だけでも大歓迎

あと、私の場合は持ち込み衣装や下着等の着用もOK
前には体操服とかエプロンとかありました。
【※事前にルール確認の上、スタッフ様にご連絡お願いします^_^】
トップレス個撮なので、局部が見えてしまうような下着(Tバックや透け透け等)は着用できないので気をつけてね

プラスワン様に行ったことのある方も、初めての方も、参加前にはスタジオのシステムよくある質問を再度ご確認の上、楽しい幸せな時間にしましょうね

少ない部数ではありますが…
ご参加待ってます!!

image

こんな写真が…皆さんのカメラで撮れます 笑


あとあと5/18 20時~ニコ生あるのでそちらにもいらしてね
それでは(*•ω•)ノ

コメント返信!

ごきげんよう。

GWはみなさんどんな風にお過ごしになりましたか?
竹内は撮影会gはあったり、舞台観劇をしたり。。。ゆっくりお休みさせて頂きました^^
image


今回は、前回のブログに沢山コメント頂いたので、まとめてこちらに返信させて頂きます^^


DTさん→
今度パンチラ作品出るときに、その台詞使わせて頂きます!!


こてつさん→
関西のピンク映画情報誌での受賞とのことでしたが、笑いに厳しそうな関西でコメディ作品で受賞できたのがいろいろと嬉しかったです笑
ぜひぜひ、Twitterもご覧になってくださいね(´∀`*)


竹内真琴さん→
お名前が私なのでびっくりしました 笑
ガッツリしたごっくんものはまだないので、ご縁あったら挑戦してみます!


Kさん→
お貸ししますシリーズは結構最初の方に撮って頂いた作品なのですが、今でも見てくださる方がいて本当に嬉しいです。
いろいろと大変なこともあると思いますが、作品通して元気になって頂けたら幸いです。


のりのりさん→
私で癒されてくれるなんて嬉しいです(*´Д`*)
これからも頑張ります!!


マックス爺さん→
私もいつかムーディーズさんのシリーズ物に出たいなと思っているので、実現できるように頑張ります!!


渡辺祐紀さん→
ぶっかけ系の作品は未経験なので、私も挑戦したい作品の一つです!
面接でもリクエストしてみます!!


グニスさん→
こちらこそコメントありがとうございます!!これからもマイペースに私らしく頑張ります^^


男前パパさん→
私の事知ってくださってありがとうございます!
お休みの日は舞台観劇したり、インターネットしてます♪


コバヤシ三茶さん→
いつもブログコメントやTwitterのリプライはチェックしてるんですよ♪
気紛れ返信ですが、気長に待ってくださると嬉しいです^^


佐藤竜治さん→
私もまた出たいなと思っているので、オファーをドキドキしながら待ってます☆
撮影決まるの待っててくださいねー!


たかゆさん→
桜の季節はあっという間に過ぎちゃいましたね><
毎回できるかはわからないけど、無理せずマイペースに返信していきますね^^


ノアさん→
毎回の返信はお約束出来ないですが、必ず書いた時はブログやTwitterでご連絡します♪
ノアさんも体調にはお気をつけて!!


優男さん→
「老人と少女」は二日間かけて作ったドラマ作品で、大変だけど楽しかった記憶があります。
お芝居好きなので、これからも挑戦していきたいと思います^^




コメントの返信について

ごきげんよう。

前回の「桜キレイな時期になりました」にコメントくださってありがとうございました。

コメント欄に直接返信させて頂きちゃいました(>_<)
ご面倒ですがご確認頂けたら幸いです。

コメント返事記事を書くのが少々大変なため、今後はコメントに気付き次第、随時 お名前付きで返信させて頂きたいと思います。

私からの返信、に対する返信、に関しては伸びてしまうので返信致しかねますのでご了承くださいませm(_ _)m

それでは取り急ぎ(*•ω•)ノ
image
竹内真琴 プロフィール
MARKS JAPAN
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
Twitter
作品リリース情報
★☆竹内真琴★☆

真性ナマ中出し解禁 中出し3穴FUCK アナル解禁 竹内真琴
真性ナマ中出し解禁 中出し3穴FUCK アナル解禁 竹内真琴

レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 佳苗るか 竹内真琴
レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 佳苗るか 竹内真琴

完璧な性奴隷 1
完璧な性奴隷 1

女子陸上部のマネージャーになった僕。
女子陸上部のマネージャーになった僕。

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 8
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 8

赤い縄枕 竹内真琴
赤い縄枕 竹内真琴

加速するグラインド 極上の騎乗位
加速するグラインド 極上の騎乗位

ニオイを感じる 足裏
ニオイを感じる 足裏

強制的じゃないセルフイラマチオ 04 ~ディープスロートがデフォルトの女たち~
強制的じゃないセルフイラマチオ 04 ~ディープスロートがデフォルトの女たち~

電気あんま罵倒
電気あんま罵倒

OLの黒ソックスで
OLの黒ソックスで

壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編
壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編

22世紀の常備薬 アンドロイドナース
22世紀の常備薬 アンドロイドナース

女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~
女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3
女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3

サテン射精 2
サテン射精 2

女子校生専用 性感レズエステ
女子校生専用 性感レズエステ

今夜、JKはお泊りします。1泊2日でハメ撮られた12人の生徒たち 8時間
今夜、JKはお泊りします。1泊2日でハメ撮られた12人の生徒たち 8時間

田舎の○学生5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。
田舎の○学生5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。

暗闇×淫語バーチャルリアリティー過激すぎる淫語が卑猥な美人OL編
暗闇×淫語バーチャルリアリティー過激すぎる淫語が卑猥な美人OL編

純朴ロリ美少女のエッチな日常
純朴ロリ美少女のエッチな日常

調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK 真琴(仮名)
調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK 真琴(仮名)

鉄板 美少女汗だく性交 BEST
鉄板 美少女汗だく性交 BEST

高画質 淫女と艶女が百合し愛し乱れ合う レズ性交16時間
高画質 淫女と艶女が百合し愛し乱れ合う レズ性交16時間

レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~
レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~

鉄板 汗だくSEX BEST 2
鉄板 汗だくSEX BEST 2

鉄板 絶叫!痙攣!潮噴き!絶頂イカセ
鉄板 絶叫!痙攣!潮噴き!絶頂イカセ

S-Cute ショートコレクション 2015
S-Cute ショートコレクション 2015

「私は家族を愛してます。」亡き母の代わりに毎日男家族の性処理係をしています。 竹内真琴
「私は家族を愛してます。」亡き母の代わりに毎日男家族の性処理係をしています。 竹内真琴

美少女即ハメ白書 30
美少女即ハメ白書 30


ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 2
ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 2



女子校生監禁レイプ 教師のペットになって潮吹き・中出し・鬼ピストン・イラマチオ! 竹内真琴
女子校生監禁レイプ 教師のペットになって潮吹き・中出し・鬼ピストン・イラマチオ! 竹内真琴

老人と少女 竹内真琴
老人と少女 竹内真琴

快楽に理性は崩壊。 竹内真琴
快楽に理性は崩壊。 竹内真琴

国民的アイドル M-girls2 誘惑超絶大乱交4時間スペシャル~トップアイドル目指して酒池肉林のSEX接待~
国民的アイドル M-girls2 誘惑超絶大乱交4時間スペシャル~トップアイドル目指して酒池肉林のSEX接待~

レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 佳苗るか 竹内真琴
レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 佳苗るか 竹内真琴

優等生のいやらしいお泊りSEX 竹内真琴
優等生のいやらしいお泊りSEX 竹内真琴

今。実家暮らしなんで。
今。実家暮らしなんで。

優等生がパイパンになっちゃった! 竹内真琴
優等生がパイパンになっちゃった! 竹内真琴

生徒会長の中出しご奉仕 無垢ナ女子校生限定ソープランド
生徒会長の中出しご奉仕 無垢ナ女子校生限定ソープランド

就活女子大生と性交 竹内真琴
就活女子大生と性交 竹内真琴

棚越しにいる客のパンチラを見て発情しちゃった俺
棚越しにいる客のパンチラを見て発情しちゃった俺

入浴中の姉を襲い風呂場でレイプする弟の投稿映像
入浴中の姉を襲い風呂場でレイプする弟の投稿映像

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴

放課後の優等生 女子校生が担任に犯されて、快楽の虜になるまで… 竹内真琴
放課後の優等生 女子校生が担任に犯されて、快楽の虜になるまで… 竹内真琴

女子校生中出し20連発 竹内真琴
女子校生中出し20連発 竹内真琴

敏感・微乳・ショートカットの生徒会長 純粋無垢 竹内真琴
敏感・微乳・ショートカットの生徒会長 純粋無垢 竹内真琴

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.19 竹内真琴
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.19 竹内真琴

「私は家族を愛してます。」亡き母の代わりに毎日男家族の性処理係をしています。 竹内真琴
「私は家族を愛してます。」亡き母の代わりに毎日男家族の性処理係をしています。 竹内真琴

大好き◆竹内真琴
大好き◆竹内真琴

制服女子校生と中出し乱交~春~
制服女子校生と中出し乱交~春~

もう一度逢いたくて…◆ またAVセックスができるから楽しみにしてました!私の知らないこといっぱい教えてくださいね!竹内真琴 フリーター 20歳
もう一度逢いたくて…◆ またAVセックスができるから楽しみにしてました!私の知らないこといっぱい教えてくださいね!竹内真琴 フリーター 20歳

生徒会長!AVデビューに立候補?一人の男性しか知らない、フェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳
生徒会長!AVデビューに立候補?一人の男性しか知らない、フェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳

FIVE・BARDOT
  • ライブドアブログ