ごきげんよう。竹内真琴です。
毎日本当に暑いですね、外で蝉の声を聞くと尚更暑く感じてしまう不思議…
皆さんは体調崩していませんか??

あまりブログ更新できず申し訳ありません。
何を書けばいいかわからなくて。思わず簡単なツイッターばかりつぶやいてます。

でもそのツイッターをする中で、ちょっとしょぼりした気持ちになったり、なんか違和感を抱いたり、たまにちょっぴり嫌な気持ちになってしまうことが最近多くて。

本当はこういうこと言うのはいけないのだと自覚はしつつ、黙っていることがストレスになってきてしまったので思わず吐き出してしまいます。
ただの愚痴なので、読みたくなかったらスルーで


いつもたくさんの方から応援だったり好きですって気持ちだったり…本当に励みになっているんです。
こうして竹内が頑張れるのは皆様あってのことだからです。

でもね?でもね??
心から大切に感じている皆様ではあるのだけれど、
すごく残酷な酷い言い方なのだけれど、「仲良しなお友達」とは違うのです。
学校とか職場の仲間とかでもないのです。

じゃぁなんだ?と言われると回答に困ってしまうのですが…

フレンドリーに接して下さるのは嬉しいのです。
冗談で笑い話で接してくださっているのもわかってはいるのです。

でも、その言葉が私には馬鹿にされているように感じてしまう言葉が年々増えていくのです。

もちろん仕事柄 ネガティブな攻撃的なことを言われることはあるけど、それは仕方ないことなので流せるのですが…

そうではなくて、気心の知れた友達だからこそ掛けるような言葉を言われるのがちょっぴり辛いのです。

本当はとても人見知りで、人とコミュニケーションをとるのが苦手で、誰とでも仲良くなるのに長い長い時間が掛かってしまう私としては、
顔の見えないメディアのみを通して友達になるのは本当に難しいのです。



とか言いながら、少しでも私を好きになってもらおうとプライベートのことをたくさん発信するという、私の矛盾した行動が全ての原因なのですが…

きっとこんな子だから中々思うように進まないのだろうなと、たくさんの期待に応えられないのだろうなと反省しています。
これは小さい頃からの私の大きな欠点です 苦笑

いっぱい応援して欲しいのです、背中を押して欲しいのです、そしてたくさんの作品にでて「AV女優 竹内真琴」を好きになって欲しいのです。


なんだかよくわからない、文句ばかりの生意気なこと言ってしまって本当にごめんなさい。
皆様が大好きなのは事実なのです、いつか「本当のお友達」になりたいと思う気持ちも事実なのです。
ただただ、それにはとても時間が掛かるのです。

昔から良い子でいようとすることがストレスになってしまっていたので、せめて竹内真琴だけはとてもマイペースに進んでいかせてほしいです。


本当に文章まとまってないですね、読み返すと意味不明すぎる 苦笑
何を伝えたかったのか、書いているうちに混乱してきてしまったけど、どうか、温かく私を受け入れてください。
お世辞でも嘘でも、私の場所を空けておいてください。


勝手なことばかりでごめんなさい。

これからも、AV女優をやらせてください。

よろしくお願い致します。


長文失礼いたしました。

ごきげんよう、竹内真琴です。

度重なるご連絡です。

お話し合いを致しまして、本日よりティーパワーズ所属となりましたことをご報告致します。

話が転々としてしまい、皆様にはご迷惑ご心配をお掛けしており申し訳ありません。

芸名は竹内真琴のまま今後も活動して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ごきげんよう。
竹内真琴です。


私事ですが、この度、ジャパントータルプロモーションに所属なりましたことをご報告させて頂きます。

今月は何かと皆様にご心配等おかけしたかと思います。

不安が全くないかと言われれば嘘になりますが、竹内真琴として今後も活動できることに感謝し、私らしく精進してまいります。

つきましては、お手紙等の宛先も変更となります。
しかしながら、現在調整中のため今しばらくお待ちください。

どうぞ今後とも、沢山の応援よろしくお願い致します。

このページのトップヘ

見出し画像
×