就活生必見!!

みなさんすごくお久しぶりです、ゆかです

時間がたつのは本当に早いですね!
あの思い出のステージからもう一ヶ月以上かぁ…なんだかしみじみ


さてさて、いきなりですが、今日日記を書かせていただくのはですね、、、
実はみなさんに紹介したいおすすめサイトがあるからなんです(。・ω・)ノ゙

その名も

SHUKATSU It's me PROJECT

学生応援プロジェクトのサイトです!就活生必見

日本国内外で有名な企業の社長の方たちが、
就活生の学生に問題を出して、
その回答を社長の方に特に気に入ってもらえたら……

なんと、社長と直接会談ができる

ということなんです!驚きです∑('◇'*)

その問題というのがたとえば…

ヤマハ株式会社 代表取締役社長 梅村充さんからの出題

数年前から流行りだした「オヤジバンド」。
次なる「バンドブーム」を起こすべく、あなたはあるキャンペーンを仕掛けます。
見事、あなたのキャンペーンは大成功。
さて、あなたの起こした次なるバンドブーム、そして仕掛けたキャンペーンとは。


一生懸命考えてこれに回答するって感じです

こういうの自分の力で考えてみるのってすごくおもしろいし、
久々に脳が活性化するような…笑

就活真っ只中の3年生はもちろん、1,2年生もトライしてみる価値ありですよ


ぜひぜひ皆さん、
SHUKATSU It's me PROJECT
チェックしてみてね



最近めっきり寒くなってきましたね
でも寒さにへこたれず、おいしいものいっぱい食べたりしてのりきりたいです

でわでわ(。・ω・)ノ

ゆかでした










 

 



takeuchi_yukatakeuchi_yuka  at 20:03  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

はぴねす!

早稲田コレクション2009

私の大学生活において、かけがえのない大切な思い出になりました。

この企画に携わることができて、とても幸せです。

ありきたりな言葉しかでてこないんですが…、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。きっと、この気持ちを『幸せ』というんですね(^^)/


ワセコレモデルのメンバーはみんな個性的で、『みんな違ってみんないい』まさにこの言葉がぴったり。


さえちゃんは、責任感が人一倍強くて頼れるアネゴ!!ついてゆきますと言いたくなるオーラがあります。憧れます。
さえちゃん!またごはん行こうね(^^)/

陽子さんは…陽気ですステキいつも楽しいお話で、場を盛り上げてくださいました
私からデート誘うので覚悟して待ってて下さい、ぅひひ。

ゆーりちゃんは…かわいすぎて食べちゃいたいッ!!(陽子さん風)
もうね、あのふわふわキラキラオーラは、隣にいるだけで幸せになれます。せっかくだし、今度文キャンの近くでお昼たべようねっ!


あーやーえー!私、大好きなんだ!!こんなにも爽やかな女性に久しぶりに出会いました。就活の話とか、たくさん話したよねー(^^)/もっともっと、また語ろうね


そして、ナンシー。
まずはお疲れ様(^^)そしてありがとう&おめでとう!!!
『2人ペアで行うファッションショー』
というテーマのワセコレなので、私は衣装に関しては全てナンシーにお任せして注文は一切しませんでした。

そのかわり、ナンシーの考えてくれた衣装に合ったヘアメイクやウォーキング、衣装紹介の時間でどこに話をふってあげると、1番衣装の良さを伝えられるかを、自分なりにとても考えました。

ふたりでひとり。

ふたりでひとつを。

あなた様とペアを組めたことが最高に幸せです。

大好きすぎてどうしよう!!!あわわわわ!(笑)

グランプリだと聞いたときは素直に『よかったぁ!』と思ったよ(><)だってナンシーがあんなに頑張って徹夜で作業してくれてたの知ってたからー(;_;)
全てをナンシーに捧げるつもりで、昨日のステージを楽しんだよ。
そう考えながらウォーキングしてたら緊張なんかしなかった!しいて言うなら、『私はナンシーの作品です!皆みてください!!』っていう気持ちかな?
本当に、ステキな思い出をありがとう(^^)
大 大 大好き。


みかをはじめとしたスタッフのみなさんにも、感謝しかありません。
本当にお疲れ様でした(^^)またごはんとか、飲み会とか呼んでくださーいひょひょいと顔出しますので
スタッフのみなさんがいい人すぎるので…このイベントに参加できてよかったなって心から思います。


ありがとうございました。


ヘアメイクをしてくださったアフロートさん、オペを担当してくれた早稲田放送研究会のみなさん、私がかかわった全ての方々、ありがとうございました。


最後に。


わざわざ足をはこんで応援してくれた友達のみんな。そして、はるばる大分県から見に来てくれた家族。

本当に本当に心からありがとう。

嬉しいってもんじゃないんだ!

泣きそなくらいに嬉しい。……わかるかな?この感じ?笑

本当に昨日はみんなからの『愛』を感じた日です。

だいすきです。



ありがとう。

本当にありがとう。


みんなに


ありがとうありがとうありがとう。


takeuchi_yukatakeuchi_yuka  at 12:57  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

あしたは

こんばんは。

とうとう明日は早稲田祭本番です!

この半年、たくさんの出会いがあり、たくさんの思い出ができました。

いゃ~~明日でおわっちゃうなんて。。。
さみしいいいいいい!!
くすん。

でもでも、今実は、たのしみ!!という気持ちが強いです^^

みんなで最高の思い出つくってきます!


☆★★★★★★★★☆☆★★★★★☆

そして、今日はワセコレ協賛の
「テンセカンド」というブランドのジュエリーをご紹介します。

ブランドコンセプトは、永遠、奇跡、成功を表しているようです。

素敵ですね~~♪しかも今回、協賛ということで特別にワセコレ限定モデルを作ってくださったんです!!!

ハート型のかわいいものと、いかり型のかっこいいものの2パターンです。

わたしは、明日の本番で、いかり型のほうをつけさせていただきます!

今芸能人の間でも大変人気らしいです。
人気が殺到し、一か月待ちのこともあるとか!!

ぜひみなさん明日の本番で見てみてください♪




さて、今日は早めに寝ちゃおうかな^^

いい夢見れますよーに!あ、見られますよーに!

ら抜き言葉には注意!笑

じゃあ、おやすみなさ~い^^




takeuchi_yukatakeuchi_yuka  at 00:29  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!