JOKER HEAVEN

現在、ハチミツ大好き中の おどけ者の日記

東京

明日から東京行きます。

3泊4日です。

前の会社の社員旅行でしか
東京行ったこと無いし(小学生の時家族で行ったけど憶えてない)

3泊4日の旅行なんて学生の時以来。

何も計画立ててないけど

テンション上がるわぁ

ロト6

自分ほぼ毎週ロト6買ってます。
でも5等の1000円すらほとんど当たりません
しかし昨日携帯で当選発表を見てみると・・・

4等が当たってる

もう何年振りかわからないくらいぶりに4等当たりました


そして今日、換金のために宝くじ売場に行き
ニヒルにほほ笑みながらおばちゃんにクジ券を渡したら


「はずれてますね」の一言

えっ?

いやいや

えっ?


もう一度携帯で当選番号を確認すると
確かにはずれてる・・・

しまったぁ

昨日、当選番号が更新される前に見てたみたい
先週の当選番号見てはしゃいでたぁ


昔からロト6には嫌な思いをさせられるよ
これからも買い続けるけどね

ダーツやってます。

5月頃からダーツやってます。

090824_2343~01

友達の”リーダー”と二人でよくやるけど
上手くならない…

みんなダーツやろうぜ!
ダーツ仲間増やそうぜ!

秋田県大曲花火大会

昨日、全国花火大会を見て来ました


2009082123410000


やっぱりスゴいね。
今まで見た花火の中で一番だったね。


090822_1915~01


花火って上手く撮れない

ブログします。

時間を弄ばせているプーさんなので

ブログを

また再開しようと

思います
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ