2012年06月11日 01:33

その幻想をぶち壊す!

禁書見始めました―(白目)


どうも!
こちらではお久しぶりですw
タケウですw


いやぁー気づいたら放置して1月たってましたねー!
いやぁー時がたつの早いわぁー(白目)

・・・まじではやいわぁー・・・orz


気づいたら6月も半ばにさしかかろうかという今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうかね?

授業があった学部生のころは、中間テストがあったり無かったりな時期ですかね…
うちの学部はめったになかった覚えがあります
その代わり期末前はてんやわんやでしたけど…w


現在の自分をかるーく報告しますと
6月の末ごろに中間発表があるので、それに向けて研究をすすめているってのと
7月1日にガタケがまたあるんで、原稿やってますって感じですね

・・・本当はこの時期締め切りの学会の申し込みもあったんですが・・・
こちらは研究の具合から間に合わずと言った感じで…orz
残念ながら断念しました…

俺は無事卒業できるのだろうか…orz
それにむけて一応先月からこの前くらいまで研究のほう頑張っていた(つもり)んですが…
あまりいい結果は得られずですね…(汗)

本気で最近焦っています



まぁそんな奴がイベント申し込みなんてしてんじゃねーですよって話なんですけどね(白目)

ガタケ
せっかくなので積極的に参加していきたいなぁってw
一応、就活が終わった…と、思われるし…
研究一筋!ってのもちょっといやだし…
やっぱり絵は描いていたいのでw

最近学外の方ともお知り合いができましたし…
まさかの東方つながりで、旧友との再会も果たすという、世の中狭いなぁ(白目)を実践してしまったわけですしおすし(吐血)

とにかく
忙しくても、やりたいことは積極的にやっていきたいなぁと思ってます


( ・△・)<そのためにもとっとと研究進めろクソが

                   ずみばぜん…(泣)>(TωT;)




そんな感じです(白目)




話変わって

そういえば一人トナメとかやってましたねぇって…

結果は
優勝:ライロ(聖)
2位:忍者(一輪)
3位:ガジェ(雛)
4位:ジェムナイト(咲夜)

でしたw
まぁライロ強いね!って結果に…w
忍者がここまで来ると思わなかったので、少しびっくりしましたねw
ガジェ、ジェムあたりはまぁ納得の順位w

一人でやってて、さみしかったけど、意外と楽しいトナメでしたw
そのうちまたやってしまうかもしれません(白目)

新しくもけもけ(幽々子)が増えましたからね…
あとそのうちエレキ(とじこ)も参戦予定です(白目)



再び話変わって

原稿のBGM変わりにと言って、アニメを新しく見始めました

最近はFateやらにゃる子さんやらZETMANやら…
アニメをよく見るようになったので、このノリでもう少し話しに加われるようにってんでアニメを学ぶことにw

まどマギがいいかなぁっておもって…
借りに行ったんですが、まだ新作扱いで…お値段が高かったので

とある魔術の禁書目録

を借りてきてみましたw
とりあえずDVD5巻まで、アクセラレーターさん倒してOPが変わったところまでですかね

思っていたよりもおもしろい、キャラがかわいい!
そんな失礼なことを思いながら、原稿やりつつ見ていましたw

インデックスかわいいですねー(白目)
見る前はブリジットもどき(笑)とか思ってた俺の幻想が見事にぶち壊されましたw
もうそんな事は言えません
インデックスかわいいよインデックス(白目)


そんな感じで
見事に禁書目録にはまってしまったタケウさんでした(白目)
電磁砲のほうもぜひ見てみたいですね(白目)



さて、近況はこんな感じですかね…

あっというまに夏が近づいてきた今日この頃…
なんでもつゆに入ったとか入ってないとか…
もうそんな時期なんですね…


本当に、ここ最近は時がたつのが速いです…
特にここ2年間はあっという間でした…

もうあまり時間もありませんね
やりたいことをやるのも大事ですが、しっかりと自分のやるべきことをやらねばならないと… そんな事を良く考えています

考えているだけでは駄目ですね…
実行に移さないと…
研究、頑張ります
何としても卒業して見せます…

…って、すごくフラグみたいでいやですね…
今一瞬泣きたくなりました(白目)

とにかく、やることやって、やりたいこともやって
残り少ない学生生活を思う存分楽しんでいきたいなって思います



そんな感じで、今日のつぶやき終わり!

次の更新はいつになるやら…(汗)
見ている人がいるかわからないけど、たまには覗きに来てくれると嬉しいなって
思ったり思わなかったり…

まぁそんな感じです


そいじゃ、また次の更新まで

ばいにー(=ω=)ノシ





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

タケウ

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ