2011年04月23日

2011年4月1日 鴨池解禁釣行その5

とうとう5年目を迎えた鴨池解禁釣行。

去年も記事は書いてませんが行って「ボ」でした。

通年どおりMさんと同行です。

到着してびっくり!!水がかなり減ってる!!

P4010204

あきらめ半分で出撃しましたが、

右土手まわりで1/4ozラバジに「こんっ」と当たったのみ・・・

あちこち打ちまくりましたがノーヒットでしたwww

写真はクラブハウス前から反時計回りに

左土手までの減水中の地形です。

今後の参考にどぞwww



P4010203


P4010202


P4010201


P4010200


P4010199


P4010198


P4010197


このあと近くのT池も攻めてみたけど ノーバイト・・・

平荘湖も下見して雑談して帰りましたw
  
Posted by takeyan007 at 14:29Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

10月20日

3a0ed02f.JPG渓流も禁漁を迎えて
行く所もなく、
久し振りにバス釣りに。
昼から浮かぶつもりでしたが、ダラダラ昼寝してしまい、結局夕方だけ野池巡り。

とりあえず西区の野池へ行くも、イマイチだったので、すぐに移動。

結局いつもの坊主回避池へ…

ハンハンでチェックしてみるも反応なく、ノーシンカーで、コツっと当るも乗らず(>_<)

何気にネコリグをキャストしてみると、ようやくヒット♪

しかしそれっきりアタリもなく、2インチグラブでマメ追加して終了となりました。

イマイチ活性も低く、
ターン気味だったけど、魚の顔拝めたのでヨシとしましょか(o^-')b
また次回リベンジですな。
  
Posted by takeyan007 at 00:20Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

忘れてました…

b97c9b52.JPGすっかり忘れてました…
毎年恒例の鴨池解禁狙い
今年もしっかり50up捕っておきました。

52.5cm

いつものポイントで
スカ食らってしまい、
あきらめ半分で浮きボートの下をハンハンで探ってみたら「ググッ」っと押さえ込むようなアタリでした。

まぁMさんはスカ食らってましたが…

3年連続で50up♪

いつまで続くか楽しみです。
  
Posted by takeyan007 at 00:09Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月17日

6月17日

ひさしぶりに近場で浮かんでみようと

西神方面へ行ってみました。


いつものデカイ池に行こうと思ったけど

あまりに厳重に鉄柵が作ってあるので

なんとなくヤル気がなくなり

農業公園近くの池に浮かんでみました。


実はここで浮かぶのは初めて。

でも、バスタックルじゃなくフライでGO!!


AM6:30〜10:30  天気 快晴

とりあえず水面系やら自作フライやらで

あちこち流してみるもアタらず、

さっさと2inグラブ+マーカー(ウキ)をキャスト。


さっそく「ココンッ」ってアタリ


20080617-1






やっぱりギル君でした。・゚・(ノД`)

何匹かギルと遊んで左岸に移動。


ギルの猛攻をかわしながら

草の際でようやく本命のヒットがヾ(´ω`=´ω`)ノ

20080617-2






ナイスファイトな35cm♪


その後、あまりにもギルがアタるので、

2inセンコーにチェンジしてみたら

速攻30cmのバス君追加(^_^)ニコニコ


さらに岸際の立ち木にキャストしたとたん

「ココンッ・・・ツーッ」っと

ギルのようなアタリをとりあえずフッキング・・・


「ゴンッ!!グググゥ〜〜ッ!!」


いきなり走り出したのでビックリノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


「めっちゃ重いやん♪」


フライロッドなので無理は出来ず

あちこち引きずりまわされながらも

しっかりじっくり引き味を楽しんでから

ようやくランディング(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20080617-320080617-4






めちゃくちゃ重たかった44cm♪


やっぱフライタックルで釣るのが楽しすぎ!!

(フライじゃなくワームつけてますが・・・)


同じような草際で31cmを追加して

暑くなってきたので終了としました。


結果 44cm35cm31cm30cmとギル多数
  
Posted by takeyan007 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月16日

5月14日

当HPにきてくれてる「かいちさん」と

ひさしぶりの釣行です。

岡山県の某ダムに浮かんできました。


現地に到着し、浮き輪を膨らませ

ウェダーを履いて準備万端♪


「さぁ行くか〜」


ふと見ると・・・


「げっ・・・フィンないやんΣ(・ω・ノ)ノ」


なんとフィンがない!!

去年使ってバッグは置きっぱなしだったので、

どうやら釣り場に忘れた??

仕方なくかいちさんにロープで牽引してもらい

大名釣り??しょんぼり出陣です。


先日の雨の影響か、ややにごり気味

しかも水温も低く、産卵はまだっぽい。

DSとNSであちこち探っていくと

NSでなんとかHIT!!


20080513-01






かいちさんより先に釣っちゃった42cm♪

結構浅いところで食ってきたので

回遊してるヤツ??

寒いけど気合で釣り続け、

岬の手前のカバー際でまたもHIT!!

20080513-02






今度は41cmでした。またもNSで。

そしてワンドの出口あたりで

かいちさんにもようやくHITし、一安心?

これも40upでした。


そして、だらだらとおなじ地形の続く

いつもバスが溜まってるポイントで

20080513-03






31cmの小ぶりなヤツを釣った直後

20080513-04






ドーンとでました46cm!!

しかもプリっぷりの産卵前のヤツでした。


岬をまわった立ち木エリアで

かいちさんが40up一匹追加したところで

風も強くなり、牽引の疲れもあり終了〜。


近くに移動できるポイントもないので

渓流初体験のかいちさんを無理やり??

鳥取県の川にフライフィッシングに・・・

mass closs参照)  
Posted by takeyan007 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月10日

4月9日

先週に味をしめたのかリベンジなのか

Mさんからまたまたお誘いが・・・

Mさん「水曜鴨池どぅ?」

おれ 「昼から揖保川付き合うならOK」

と、無理やり渓流デビューさせるべく、

午前バス&午後アマゴ釣りへ。

6時過ぎから出船。先週のポイントへ・・・

先日の雨でちょっと水位が上がっているものの

いまいち反応もなく、去年のポイントに移動。

あちこちチェックしても反応なし。

結局56cmのポイントに戻り、ラバジ撃ち。

キャストしてラバジを持ち上げた直後!!

ラインが「すぅ〜〜」    ばしっ!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?   バレましたょ。。。

さらにそのあと 再びバラシてしまい意気消沈

あきらめて揖保川に移動しました。

MassCloss参照)  
Posted by takeyan007 at 21:13

4月3日

いよいよ今年の初バス釣り。

Mさんと恒例?の解禁直後の鴨池へ・・・

6時くらいから出船し、

去年52cmを釣ったポイントへ直行。

しかし、今年は水位が低く水質もいまいち

いつものポイントは水深1m以下で絶望・・・

しかたなく護岸の深場やシャローを狙ってみるも、

まったく反応がなく、ハウス前に移動。

こっちは水もキレイし、釣れるならココか??

と、本気モードでラバジを撃ちまくっていると

「ごごんっ!!」

「やってやったーーー!!」とか叫びながら

猛烈なヒキにしっかり対処し、なんとかランディング。

な、な、なんとボッテボテの56cm!!



DSCF0088






去年に続き、今年もMさんを撃沈??

と、思ってたら 今年はなんとMさんまで・・・

「よっしゃぁぁぁぁ」

ハィ・・・Mさん意地の50cmゲットです。

まぁ56cmの直後だったので本人も、

「あれ・・・50ないかも?」

とか見間違うくらい、貫禄のある56cmでした。

その後、「もぉ一匹釣らなくやしい」とかゆって

Mさん根性の??47cmをDSで追加し、

昼で終了。野池めぐりへGO。

加西方面を何箇所か見てまわるも、さっぱり。

花粉症でハナタレ小僧だったので、早めに終了としました。

  
Posted by takeyan007 at 20:53

2007年12月11日

12月9日

4899e638.JPG
d079e39f.JPG
k氏b氏とエ○トの釣り会に参加してきました〜♪
芥川マス釣り場にて、8:30開始
この日のためにいっぱい巻いた
自作フライ達が 結構な反応で
(と言ってもマテリアルはほとんどが100均か手芸屋さん物)
釣果はいまいちでしたが
なかなか楽しかったっす。
釣り会の結果や様子は各店舗やメディアに掲載されるらしいので、機会があればご覧下さい。
  
Posted by takeyan007 at 00:59

2007年11月30日

11月30日

41d3685a.JPG昨日急に池原に行くことになり
Mさんとドライブ〜♪
天気予報晴れだった雨の池原で
ボート遊びして帰ってきました
(´A`)

詳しくは聞かないで下さい。
  
Posted by takeyan007 at 23:01

2007年11月26日

11月25日

2b083329.JPGアマゴ釣り&BBQに行ってきました〜(^O^)
三田にある「小柿管理釣場」
初心者ばかりなので、エサ釣りですが・・・
天気が良すぎるせいか放流直後にパラパラと釣れたっきりサッパリ釣れず
BBQに専念しました・・・(-д-;)
そろそろバスじゃなくマスの季節ですなぁ〜(´A`)
  
Posted by takeyan007 at 20:10

2007年11月08日

11月6日

b61dffc2.JPG天気予報が雨だったので
Mさんとの釣行は中止して仕事に・・・

ちっとも雨降らねぇじゃん!!

午後にMさんにメールしたら
かなり釣りに行きたかったらしく、「いまから釣り行く?」とのレスが・・・
「んぢゃ行きますか!!」とレスして またまた仕事抜け出し〜
自営業のいいとこですねぇ( ̄―+ ̄)ニヤ
3時前に合流し西区の野池へ…
二ヵ所ほど新規池のチェックするも不発だったので
またまた先日の野池に行くと…
やっぱり釣れましたお助け池!!
2時間弱で20cm前後を5匹。
Mさんは3匹。3inカットテールのネコリグと自作ハンハンでした。
日暮れ間近の時合いだったのか
3投連続ヒットはめっちゃ楽しかったっす\(≧▽≦)丿
  
Posted by takeyan007 at 00:22

2007年11月05日

11月3日

cbafed16.JPG太刀魚狙いで兵庫突堤に行ってきました。
夜11時過ぎに到着〜
しかし・・・
ものすごい人・人・人!!
5mごとに人まみれの中、
なんとか北向きの釣り場を確保
早速釣り開始!!
ウキ下3ヒロと3ヒロ半の
二本をセットしアタリを待つも
夜明けまで待ってアタリ二回
しかもどっちもバラし(>_<)
めっちゃ寒かっただけでした。
朝焼けはきれいだったけどさっ(-д-;)
  
Posted by takeyan007 at 13:53

2007年11月01日

10月31日

9d5828ea.JPG急にバスの顔が見たくなり
ちょっとだけ釣行〜♪
前回かいちさんに教えてもらった西区の野池へ・・・
JH+3inグラブで探ってみると
当たりはあるのにヒットせず
ワッキーでも乗らず
必殺2inセンコーNSでようやくヒット!!
20cmほどの子バス君でした(^O^)
アタリがなくなったので対岸に移動し、
岸際でバスが数匹浮いていたので
3inカットテールを投げると一発でヒット!!
30cmと31cmを続けてヒットさせ
子バス2匹追加して気分よく終了〜(^O^)
2時間ほどで5匹ゲットし 満足満足♪
  
Posted by takeyan007 at 20:14

2007年10月07日

10月5日

7717732a.JPG
e999ac11.JPG
当HPによく来てくれるかいちさんと二度目の釣行に行ってきました
まずは前回行った岡山のダムへ・・・
ここはサイズが小さいので
フライでチャレンジ!!
何投か水面系で攻めてみるも 全く反応がなく
いつもの2inセンコーを投げてみると やっぱり子バス!!
試しに2inグラブに代えてみたら いきなりサイズアップ!!
ここではデカい?35cmのきれいなバスでした。
その後も何匹か子バスを追加して移動することに。
俺15匹 かいちさん18匹

次に向かったのは以前自己記録58cmを釣り上げた山池へ・・・
去年のマメバスが20cm前後に成長してたので まぁまぁ楽しめた?
ここも15匹前後釣り上げ 後半デカいの狙いに絞って攻めてみるも不発(>_<)
かいちさんは最奥のシャローで子バス爆釣し100匹近く入れ食いで結構満足してました。
サイズはともかく まぁまぁ楽しい釣りでした。
  
Posted by takeyan007 at 20:07

2007年09月24日

9月23日

6d7a2fd7.JPG夕方3時くらいから兵庫突堤にアジ釣りに行ってきました。
いつもの東向きは人がいっぱいだったので
仕方なく西向きで釣ることに・・・
ウキ釣りとウキなしの二本仕掛けをセットし、早速釣り開始!!
しかしこっち側は水深が浅いせいか なかなか釣れず・・・(>_<)
サビキの針にアミエビをつけてみると一発でヒット!!
15〜6cmほどのアジ君ゲット\(≧▽≦)丿その後パラパラと追加してると
5時くらいから夕まずめの時合い?
急にバタバタとヒット連発し、6時半くらいまでで15〜18cmを21匹とイワシ1匹ゲット\(≧▽≦)丿
帰って刺身とフライにして おいしくいただきました〜(^O^)
  
Posted by takeyan007 at 18:59

2007年09月13日

9月12日

2c16fc23.JPGMさんとフローターでS池へ・・・
気合い入れて夜明け前に到着〜♪
池に向かって細い道を走って行くと 
なにやら見慣れない物体が・・・
ゲゲゲッ!!
いつの間にか進入禁止の門が設置されてました(>_<)
また一つ釣り場消滅!イタタタタ(>_<)

仕方なく 赤穂近辺の山池を探索・・・
1ヵ所目 水半分
 バスの気配ナシ
2ヵ所目 水半分
 バスの気配ナシ
3ヵ所目 水半分
 子バス確認
4ヵ所目 水半分
 子バス確認
5ヵ所目 水半分
 子バス多数確認

どこも水位が低く浮かんでも面白くないので昔何度か行った岡山のダムへ・・・
9時くらいから入水
NSとDSで日陰側を撃っていき いきなりNSにヒット!!
35cmでした(^O^)
その後もオダ廻りなどで子バス数匹
3〜4mラインで30cm前後を数匹追加し
3時過ぎまでで20匹前後釣り上げて終了〜
なんとかいぃ釣りが出来たけど・・・
また秘密池開拓しなきゃなぁ・・・(-д-;)
  
Posted by takeyan007 at 00:57

2007年08月05日

8月2日3日

3b6bd11f.JPGMさんと一泊二日で池原に行ってきました〜(^O^)
しかし・・・
台風来てるやん・・・(>_<)

初日 滝のような雨の中 坂本と備後のオダや立木まわりでDSで子バスに遊ばれ 風雨のやみ間に立木に浮いてきた40upをMさんのクランクに釣られ
しょんぼり終了〜
温泉入って即寝!!

二日目 坂本&備後の水通しのいい岬&立木のピンスポットをランガン ディープをDSで攻めまくってみると
これがなんとかハマり43cmと30up4〜5本に子バス数匹ゲット
なんとか釣れてよかったよかった(^O^)
  
Posted by takeyan007 at 17:35

2007年07月13日

7月11日

3fcea2d6.JPG雨が降るってわかってるのにMさんからお誘いが・・・(>_<)
雨でフローターはツライってことで東条湖でボートを借りて出撃〜

・・・ドシャ降りです

・・・水温低下です

・・・増水&にごりです
・・・釣れるわけないですからあぁ〜(>_<)

それでもJBの人?
岬のディープで50up捕ってましたが・・・
丸一日粘りましたが
見事に坊主でした!!
  
Posted by takeyan007 at 23:22

7月9日

94855f12.JPG久しぶりに雨がやんだので またまたフライで「西区のデカい池」へ・・・
田植えのせいで減水のままなので いまいち食いが悪くて苦戦!!
それでもなんとか釣れるのがこの池のいぃところで 草まわりとシャローのブレイクラインを攻め
お昼までで46cm41cm40cmと 子バス数匹ギル数匹頑張りました。(^O^)
  
Posted by takeyan007 at 23:09

2007年06月08日

6月6日

d1c170b5.JPGMさんとフローターでS池へ・・・
アフターのボコボコに期待してたのに いまいちパッとせず
対岸まで渡り、なんとかハンハンで45cmをゲット、岸ぎわに50cm前後のバスが7〜8匹スクールしてたのですかさずハンハンをキャストし46cm
護岸まわりで45cm40cm
わりとシャローに上がってはいるものの
いまいち数が伸びないので移動することに。俺40〜46cm4匹
Mさん50cm含む4匹
んで、やっぱりいつものデカい池へ・・・
ここでは最近ハマってるフライでの出撃。
田植えのせいで減水気味なので カバーが消滅!!苦戦するMさんを尻目に!?フライでボコボコでした(^O^)シャローや草際を丹念に撃っていき
46cm頭に40up5匹40弱2匹 子バス20数匹 ギル多数
Mさん40前後を2匹 子バス数匹

まぁフライで2inワーム投げたら釣れるのは当たり前? でもめっちゃ面白いっす!!
  
Posted by takeyan007 at 14:44

2007年05月24日

5月22日

fd4b544d.JPGフライ用のルアーを試作してると どうしても投げてみたくなり
西区のデカい池で浮輪フライフィッシング!!
早速試作ルアーをキャストするも まったく動かず1投でボツ!
いつもの右側カバーから釣り開始。
しかしフライだとうまく最奥までキャスト出来ず、おまけにギルまみれ・・・
左岸に移動し 水草まわりでいきなりヒット!! 41cmでしたがフライなのでやり取りめっちゃ楽しい〜(^O^)
同じようなポイントをまわり 4〜5時間の結果34 37 41 43 44 45cm
マメ7〜8匹
ギル10数匹
フライでバス釣りも楽しい!!\(≧▽≦)丿
  
Posted by takeyan007 at 12:44

2007年05月15日

5月12日

4d88ee82.JPG当HPに来てくれたYUさんとの初釣行〜(^O^)
釣りを始めてまだ数匹しか釣った事がないらしく、俺の旧フローターを貸して いきなり浮輪デビューです。
とにかく釣ってもらおうと 福崎の野池へ・・・
しかし前日の冷え込みのせいか水温も低くて いまいち低活性でした。
それでもなんとかNSで喰わせ サイズも2inに落として子バスまで狙い なんとか数匹釣って移動。
30cm前後を4〜5匹マメ7〜8匹(>_<)
いつもの「デカい池」に移動し 早速右側カバーから撃ちまくり。
するとYUさんいきなりヒット!! 30cmちょっとでしたが かなりご機嫌です(^O^)
そのあともカバーで数匹追加し 奥のシャローへ・・・
子バスがいっぱいいたのでなにげにベビーシャッドを投げると いきなりヒット!! 余裕の40UPでしたが なぜかバラし(>_<)
フックが研げてませんでした(T_T)
奥まで行った帰りに さっきバラしたポイントにキャストしてみたら? やっぱりヒット!!(^O^) リベンジ成功の43cmでした。
結果40前後を4匹 YUさんも3匹くらい釣りあげ満足して終了〜\(≧▽≦)丿
なんとか釣れてよかったよかった♪
  
Posted by takeyan007 at 08:58

2007年04月13日

4月12日

28af70de.JPG初浮かびに行ってきました〜。
毎年恒例、初浮かびは「西区のデカい池」 しかし冷え込みのせいか カバー撃ちが不発 (´A`)
ワンドの入口の岸際に投げたNSになんとかヒット!!43cmでした
そのあと倒木まわりで45cm
岬のカバーで44cm シャローのハンハンで25cmを追加し
風が強くなったので 終了としました。

ここはまだ水温低いしおなかも膨らんでなかったので もぉ少し先かもですな(´A`)
  
Posted by takeyan007 at 08:42

2007年04月05日

4月4日

43eb5b13.JPGMさんと今年の初バス釣りに小野の鴨池に行ってきました〜(^O^)
1日の解禁日からいまいち釣れてないらしくその上真冬のような冷え込み・・・(>_<)
まったく釣れる気がしないけど5時半くらいから出船してみました。
定番のゴルフ場の土手まわりにラバジ+ホッグをキャスト!!
なんのアタリもないのでジャンボグラブに代えてしばらくすると
ラインが「スーッ」
あわててフッキング!「でかっ( ̄□ ̄;)!!」
狙ってはいたけど
まぢでくるとは・・・今年の初バスがなんと52cm!!(^O^)
今年は爆釣かも〜?

そのあとデカいアタリをバラシてしまい
あまりに寒いので野池巡りに・・・

近くのT池でハンハンをキャスト!!
ゆっくりだとアタリがなく 高速トゥイッチにしてみたら 足元でいきなり「ガボッ!」推定50up速攻ラインブッちぎれ(´A`)

雨が降ってきたので
2〜3ヵ所他の池をまわってT池に戻って今度こそ!!
なんとかリベンジ成功30cmくらいですが 気分よく移動。

またまた2〜3ヵ所ほどまわってみるも惨敗(T_T) 仕方なくいつもの三木へ・・・

暗くなってからなんとか2匹釣りあげ終了〜
一日釣りまわって4匹だけでしたが・・・
満足満足!!

ちなみにMさんは…× リベンジやね
  
Posted by takeyan007 at 23:39

2007年03月22日

3月16日

d76ca332.JPG今シーズンラスト?のフライに芥川に行ってきました〜。
友人二人とさっそくキャスト開始!!
まずはスピニングでスプーンを投げてみるもいまいち活性が悪いのか あまりパッとせず 数匹釣ってフライに持ち替え〜(>_<)
しかし、いつもの「マーカー+ニンフ系」でも食いはいまいち・・・(´A`)
しばらく釣ってたら ようやく理由がわかりました!!
やたらとマーカーに
アタックしてくるので試しにドライフライをキャストしてみたら
出るわ出るわボコボコ!!上を向いてたんですね〜(´A`)
夕まずめまでドライに出まくって 食いが悪くなったのでニンフに戻したら 今度はニンフにボコボコ!!
たかが管理釣り場
されど管理釣り場ですね〜 (>_<) やっぱり釣りって面白い!!
  
Posted by takeyan007 at 08:38

2007年03月05日

3月4日

59ccb346.JPG淡路島で遊んだ帰りにちょっとだけ釣行〜
夜8時頃から冨島港でメバル狙い!!
照明のまわりにキャストし、まずは表層狙い・・・「コンッ!」
いきなりのメバルらしい当たりに バラシ!
すかさず同じ所にキャストし、ゆっくり巻いてくると 今度はHit!!17cmのなかなかのメバルちゃん(^O^)
そのあとも当たりはあるものの なかなか乗らず なんとか2匹追加して終了〜(^O^)
ちょい釣りにしては
大満足でした〜♪
  
Posted by takeyan007 at 09:19

2007年01月05日

1月4日

133b8d82.JPG明けましておめでとうございますm(__)m
新年早々 仲間4人と芥川に初釣りに行ってきました。
放流直後に投げた茶色のスプーンにいきなりヒット!!
今年1投目から40cmオーバーで しかもその数投後 今度は岩魚までゲット\(≧▽≦)丿
もぉ今年は爆釣間違いないかも?
そのあと食いが渋くなったのでフライに持ち替え 自作毛糸フライなどでパラパラ釣りまくり 5時間ほどで4〜50匹釣りあげ終了〜\(≧▽≦)丿
今年もこの調子で釣りまくりたいですね〜
  
Posted by takeyan007 at 23:15

2006年12月11日

12月10日

b1326e43.JPG今年はバス釣りはあきらめ
マス釣りに行ってきました〜。
お昼前に芥川に到着〜早速放流してくれたので
まずはスピニングでスプーンをキャスト!!
すぐに当たるも乗らず、バラシの連続(>_<)
10投もするとスレてしまい カラーチェンジし、ようやくヒット!!
何匹か釣り上げ コツを掴んだ頃にはもぉスレッスレ(>_<)
とりあえずランチ作ってひと休みして
フライにチェンジし そこからはもぉ釣りまくり釣りまくり(^O^)
画像のは自家製毛糸フライに食ってきた50cm前後♪
なんだかんだで5〜60匹釣りまくってヘロヘロになりました〜(^O^)
  
Posted by takeyan007 at 19:58

2006年11月01日

10月29日

4af182e8.JPGめっちゃ久しぶりに釣りに行ってきました〜
Mさんと琵琶湖の膳所へ・・・
しか〜し(´A`)
このコンビで琵琶湖に行ってまともに釣れたことなし!!
「今日こそは」と意気込んで Mさんクランクで30cmくらいをヒット!!
そのあとはサッパリ掴めず(>_<)
しかし日が上がって涼みに行った橋脚で
Mさんがまたまたヒット!!ハンハンで!!普段スピニングを使わない人に 立て続けに 釣られ やる気ゼロ!
気分転換のため
夕方までお昼寝し
取水塔まわりのハンハンで意地?の連続ヒットを見せ
なんとか4匹ずつで 終了〜
秋バス難しいやん(>_<)
  
Posted by takeyan007 at 22:36

2006年09月04日

9月3日

a0302ecb.JPG玉津の鯉太郎で・・・
ゲットしました鯉♪
しかし1時間千円は
びみょ〜な値段でした。
2匹しか釣れませんでした〜(T_T)
  
Posted by takeyan007 at 22:28