2009年04月07日

娘が中学生になりました!

昨日は娘の中学の入学式でした。「父さん、来てくれる?」という問いかけに妻が「何を言っているの。会社を休んで、いちいち入学式に行けるわけないでしょ。」と怒られてました。
 
娘は「私のセーラー服、姿見たくないの?」と訴えてましたが、別に後でも見れるからいいよと言っておきましたが寂しそうでした。ちなみにセーラー服はもらったものです。経済的な理由で買う事が出来ず知り合いから、いただいたのです。新品だと3万円近くするそうです。

多少カビが生えていたのですがクリーニングに出したら新品同様になりました。入学式から帰ってきてから見ましたが、大きくなったなと感無量でした。

今、娘とパソコンを通して色々な会話をしています。インターネット、ブログ、メールなどです。私の目標はインターネットを活用し、収益を得て生涯を現役でいたいというのが夢なのです。いや夢ではなく実現したいのです。今、多くの情報を仕入れながら、着実に目標に向かって進んでいます。

収益が出るようになりましたら報告したいと思います。それから「ワンランチ・マーケティング」という非常にお手軽価格で多くの価値ある情報が手に入るヒット商品がありましたので、ご紹介します。ランチ1回分(980円)で即金収入があります!クリックしてみてください。特典付きで間違いなく1万円以上の価値があります。
http://12stepup.com/980yen/?e=za48357@sc4.so-net.ne.jp


takeyasu2101 at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔