ポイントサイトでお小遣い稼ぎ


メール受信はお小遣い稼ぎの入門・基礎ですね。
下にポイントサイトをズラっと載せてますから

リードメール
メール内の課金URLをクリックして一定時間観覧する事によりお小遣いを貯めることが出来ます。 

金額は1通あたり0.1円〜1円・2円程度と少ないながら確実に貯めていくとこが出来ます。 

お小遣いプログラムの中では分かりやすく初めての方でも理解しやすいものだと言えるでしょう


ズルい事を考えてメルアドを複数作ってイパーイ登録、これでよしっと
毎日届くメールをクリツク、クリック・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

メール受信でウハウハだなと、考えていたはずなのに・・・

ウハウハでバラ色のはずの在宅ワーク生活。
それこそ、毎日毎日何十何百とクリックしました。メールも読みました。

毎日たくさんのメールが来ましたよ〜。
それを地道にクリッククリック!?!?┐( ̄ヘ ̄)┌ ハテ

おかしい、おかしすぎる!毎日あれだけクリックしてるのに・・・...orz

リードメール受信だけではほとんどお金にならないの??
100円稼ぐのがすごく大変。。。


リードメールは受信だけでなく紹介料が入るのが魅力なので
ホームページやブログ・メルマガで紹介出来る人はいいかも


そこでもすこしお小遣いをとメルマガでアンケートをやります。


アンケート系だと私が今主にやっているのは
「マクロミル」「ECナビ」「mpack」「ヤフーリサーチ」くらいかな。

(→o←)ゞ アチャー言うてもた

この辺りを押さえておけばだいたい月に1000円くらいですかね。


時間があればアンケートサイトを重点的に登録。
真面目に回答していれば毎月3000円〜


登録情報の趣味や興味のあるところをイパーイチェック
そうすればアンケートも増えるみたいです。
だから私は知らないことでもチェックしてますアハハ


1万円以上目指すなら座談会・会場アンケートに率先して参加、らしいです。
会場にいけば数時間で少なくても3千円から多いと2万円なんてのも。


儲ける方法は色々とあるようですが、
あくまでも真面目にと考えてますからフントカナ(#^.^#)vニコッ

ポイントを現金に換えて振り込むのには
ここ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イーバンク銀行
がお勧めで〜す






私のポイント獲得メルマガやアンケートサイトです。
ECナビでポイント貯めてキャッシュバック!




ネットマイル

インターネット上最大級のポイントサイト「ネットマイル」



アンケートコミュニティーのinfoQ

Info-Cash

Info-Cash

☆ポイントバック☆大変大好評です。

CMサイト
CMサイトとは、
楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まります。
セキュリティでバナーが載らないのでこれ→CMサイト

Info-Cash

Info-Cash

GetMoney

あなたのおさいふ【Canaりっち】
http://www.canarich.jp/invitation.php?frid=84495



携帯用の主だったのは全て消えてしまいました!?

ので削除しました。せっかくためたのにぃって
携帯はまだもう少し怖いかも


ここに載せたポイントサイトは私、実績があります。

悪口書くのはいけないけど最大手の

フルーツ○○○って自分で行動しないと
初めだけで全くたまらないです。

1年で換えれるか疑問・・・

皆さんも登録してガンガレーp(*^-^*)q がんばっ♪





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
覗いてみる?
ネットで買い物するなら
便利でお得な楽天カード