米倉涼子がヌードでCM



米倉涼子、CM撮影で脱いぢゃいました!!


米倉涼子がイメージキャラクターを務める
「たかの友梨ビューティクリニック30周年記念」
の新CMで脱いぢゃいました。


CM撮影では、すぱっと脱いで、一糸まとわぬキレイな裸体を
細いリボンで巻いただけのポーズ

米倉の磨き抜かれた美しい裸。

米倉涼子ヌード画像1













新CM発表会で米倉は30周年なので気合いを入れました。

リボンの位置が大変なんですよ?
とコメント。



新CMは、「昼下がりの情事」をモチーフにした
「昼下がりのエステ」編。
米倉と年下の少年(大友陸)とのひと夏の恋を描く。


「年下の男性との恋愛もすてきですよね。
私の周りで、10歳以上年下の男性と付き合っている女性は、
ものすごく生き生きしてきれいな方が多いので、
私も便乗できたらいいな」とコメント。


「リボンを巻いてもらう間は、
同じポーズを保っていないといけなくて、しんどかった」

と振り返り、

「年々、何が恥ずかしいのか、
分からなくなってきているというのもあるんですが、
潔くやったほうが気持ちがいい。
自分の体にも徐々に自信が出てきたんです」

と満足のいく出来映え。

大物女優の貫禄のようなものがでてきた感じがします。



今回のCM撮影を終えた米倉は
「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、
私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。
とっても満足しています」とコメントを残した。

 
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
覗いてみる?
ネットで買い物するなら
便利でお得な楽天カード

 


RSS