ニンプの沖縄旅行4日目、7月12日からは、名護の東海岸にあるカヌチャベイホテル&ヴィラズに3泊。

・・・とその前にブランチを
キングターコースキングターコース長田店タコライスチーズヤサイをがっつり。
赤いソースはケチャップではなくチリソース。かけすぎ注意です
わたしは半分でギブ、お持ち帰り。
そういうお客が多いのか、パックとフォーク、ビニール袋が店内に置いてありました。


共同売店と定食屋さんがあるくらいの、静かな海岸沿いをしばらく進むと到着
アゼリアトロリーバスBlogPaint






東京ドーム60個分という広ーい敷地に点在する、19種類の部屋タイプを持つホテルです。
わたしたちが泊まったのは、フロントからすぐ近くのアゼリアという棟でした。
遠いショップやレストランへの移動は、トロリーバスやカートを使って。


玄関より入り口を入るとすぐにお部屋、という造りではなく、廊下を挟んで右側にトイレ、ミニバー、クローゼットが並び、左側にリビングが。まっすぐ奥の突き当りが洗面所とバスルームでした。
ふたりとも、ここで暮らしたいと思うほど気に入りました。





リビングベッドルーム






リビングとベッドルームは、全体的に落ち着いた色調
フローリングは裸足でペタペタ歩き回きまわっても気持ちイイ
リビングとベッドルームの間の戸を閉められるので、落ち着いて寝られました。


バスルームわたしたちの泊まったアゼリア棟の特徴は、バスルームがバルコニーの並びにあり、景色を眺めながら入浴できること
朝風呂、気持ちよかったです〜
ただし、立ち上がると向かいの棟から見えてしまう危険がありますが・・・


バルコニーバルコニーからの眺め。
きれいなブルーの海が広がる、沖縄らしい素晴らしい景色でした