2009年11月23日

えび

えびのお刺身

一生懸命むきむき(´・ω・`)

えび

taki_taka at 15:04コメント(2)ふつー この記事をクリップ!

2009年06月28日

やっとできあがり

先日の習字の成果ができました。

町内の祭り用のTシャツ完成です。
文字はわたくしの直筆。よい感じになったかなぁ。

うしろは花札模様に町内愛称をいれてみた。
おもてはシンプルに町内名のみ!


おもて
おもて









うしろうしろ









あとは注文とって発注だ。
たくさん売れるといいな。



taki_taka at 13:08コメント(1)ふつー この記事をクリップ!

2009年04月25日

お習字

ひさびさにお習字。

ちょいと町内名を書かねばならなくなったので。
もう長時間の正座は無理なので、あぐらで・・・
たばこを加えながら書き書き。
あぁ心がこもってなさそう。

まともに書くのは久々すぎてうまくいかない。
とりあえずこんな感じ。
町内名



どうもバランス悪い。
ちょっとくずした字にしたいのだがむずい。
試行錯誤、そして深みにはまる。

明日も書かねばー


あと、途中でリクエストが着たのでこんなのも。
さてぃうす



taki_taka at 21:58コメント(0)ふつー この記事をクリップ!

2009年04月19日

まさかの2週連続取得

まさかの2週連続砦げっと。
今度はB5ですよっと。

今週はB5





レース卒業?そんなの忘れてましt

2時間前に新しくギルド作って、新マスターの教授で即効正規認証とってそのままエンペレースへ。
レースが大手に潰されて、悲しくB5へ突撃したら乱戦になってて即効エンペアタック。

まさかのエンペ破壊。SGで削られてたけどぎりぎり生き残ってた。
これまでずっとLKでがんばってきて砦がとれなくて、
「LKじゃやっぱりダメなのかしら」とおもっていたところで、
まさかの2週連続げっと。

怖いよー。なにか不幸がありそうで怖いよー。
とりあえず、ゲフェADでMEがんばってみようかなと。
さっそくゴスリン見つけてHWになってSGしたけどカードは出ず(´・ω・`)

今週はメンテ前に宝箱をあけねば・・・
先週は火曜の宝箱消えちゃったのよね・・・
だってメンテで消えるなんて・・・ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。


話題を変えて。
4月から配属が変わって、新しい勤務地へ異動になりました。
今まではプログラム作成がメインだったのが、サーバー運用がメインに。
方向転換しすぎで困ってます。
まーこの不況で首を切られなかっただけでも良しとせねば。

新しく覚えること多すぎで結構しんどい。
周りとの連携も大事だし、ミスが許されないシビアな業務。
ミスったら○万人に影響とか怖いわ。

将来のことを考えるとこの業務もやっておくに越したことはないので、
しばらくはがんばらねば。
業務ノウハウを覚えた暁には・・・てんしょk(ry

まー転職はわかんないですが、がんばってみます。
前より朝起きるのが1時間早くなったのが辛い(´・ω・`)

通勤の車中で聴く東方アレンジCD増やさねば!



taki_taka at 23:25コメント(0)RO この記事をクリップ!

2009年04月12日

やりました

とうとうやりました。
ソロ(2PC支援ありだけど)での砦取得。
マイLKの一週間での唯一の仕事であるエンペ割で、とうとう砦取得できますた。
念願達成






規模が大きくなっていないレースで最後はオーラLKとのタイマンに勝って、
残り約40秒でエンペ破壊。
「きーえーてー」と叫びながら待つ時間の長いこと・・・

エンペ破壊直後はぷちパニックで、SSが取れていないorz

無事取得できまして、これにてレース卒業かなーと。
なんかHW発光といい、砦取得といいRO自体の目標が次々と達成されていく。
なんかシステムの大変更の話もちらほら聞くし、
そろそろROを卒業かしらと考えなくも無い。
どうしようかしらねぇ。
とりあえず1週間は宝箱に期待。


そのあとはLHでぷに玄さんの結婚式に参加!
おめおめですよ!
長いちゅぅを見た後は、おらも天さんにちゅーしておいた。
いつものちゅー。天さんにはとりあえずちゅー。
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!


taki_taka at 23:20コメント(0)RO この記事をクリップ!
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)