ガマンの限界

もう何を言っても手遅れなのか

明日7/15、戦争法案の衆議院での強行採決が行なわれる
事になった。
もともと憲法違反のこの法案は廃案しかないのに
即刻退陣だ!安倍政権
ふざけるな!自民党 

これが日本だ私の国だ10

あれよあれよとおかしな事が
加速してるよ

原発しかり
沖縄しかり
TPPしかり
報道規制しかり
教科書検定しかり
集団的自衛権しかり
日米防衛協力しかり

こんなやりたい放題の政権に
いつまでやらせるんだろうね
取り返しのつかなくなる前に
なんとかしようよ

さしあたっては統一地方選挙だけど
半分終わった段階で絶望的な結果
危機感を持とうよ




 

CS&N


CS&N
3/5に20年振りに来日のCS&N に行って来た。
流石のハーモニーと音楽を知り尽くしてるメンバーの楽しい時間を堪能しました。
いきなり Carry on から始まり休憩を挟んで2時間半のステージ
そして、サプライズの Jackson Brown登場でこの日一番の盛り上り
青い目のジュディこそ演らなかったけど
[C,S&N][DeJa Vu}の曲をたっぷり演ってくれて良かったね。
会場は東京国際フォーラムAで音も良かった、
気になったのは、iPhoneで動画を撮ってる人が多くて邪魔だったね、
なかには立ち上がってiPadで撮ってる人もいて迷惑顧みずの感じ,
しかもフラッシュ点灯しちゃったりで常識疑うね
最近のコンサートは録画解禁になったのかな、
まっファンの気持ちも分からなくはないし、アーティスト側も宣伝になるから
目くじらたてないのかな
自分もStonesなんか目の前で観ててOKならやっぱり録るかな

オープニングのBGがジョージマーティンのアルバムからジェフベックの弾く
「A Day In The Life」が流れてだんだん大きくなり最後にカットアウト
と共に3人が登場する演出なんだけど
のそのそと爺さん達が出て来たのには笑ったけどね
久しぶりに最初から最後まで座って聴けたライブでした。


 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ