2006年12月28日

新年相場入り3

株式市場は、実質的に27日より新年相場に入りました。結構動きました。

日経225売り目標の17250を超えてきたのですが、時期が時期だけに売りづらいわぁ。

油が崩れました。結構意外感あり。穀物は利食いが入ったようですが、強い。特にコーヒー。

為替は、ブーメラン。

 

Jim Rがヘアルに言及していましたね・・・・(正確にはドル売りの推奨)。そうだよ、ブラジル。人口は多く勤勉、資源は豊富。早速に投信を買いました 一度、行ってこないとね。

 

来年は、ドル売りでなくドル買いの方が良いと思います。と、いうよりは円売りだ。日銀を試す動きになりそう。

株式は分からなくなっています。もう一度、戦略を練り直します。どこかで12kを付けに行くと思っていますが、来年は上がり続けるかもしれません。個別株もボチボチと〜新興株を逆張り買いでいく予定。

商品は、なんといっても穀物。

来年の投機戦略も、これから10日間で練ります。



Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。