海外-チェコ-

 
ドブリーデン!
 
 
今日までチェコに行ってました、滝沢です
 
 
プラハやチェスキー・クルムロフなど見てきました
 
 
 
 
 
芸術な街並みがかわいい
 
 
街はイースター直前で盛り上がってます
 
 
ビールもたくさん飲んでますw
 
美味しくて仕方ない
 
今日からドイツきてます。
 
ドイツごはん美味しいし、
ヴァイスビール美味しいし、
ドイツ人優しいし
 
最高です
 
明日もドイツ満喫しまーす★
 
おやすみ♪

晴天-泊まりロケ-

 
 
お疲れちゃん
昨日はめっちゃ天気良くて
ロケ日和でした
 
ミスター ミチルさんの撮影です
 
 
ロケバスで移動だったよー
 
ロケ地ついてまず山登り
 
 
何度も心折れかけたけど、なんとか頂上まで。
 
片道3.5キロでした
 
普段運動しない滝沢にはとてもいい運動でした
 
 
達成感はんぱないね!
 
 
そして、露天風呂入ったり、掃除したり職業体験みたいで楽しかった
 
明日も頑張ります
 
 
 
おやすみ
 

おふ-ごはん-

 
 
久しぶりにプライベートなブログでも書こうかな
 
今日はふらふらと桜見に品川プリンスでお茶してきました!
桜の写真撮ってないけど、ほぼ葉桜でした
 
まったりティータイムもたまにはいいね!
 
夜は久しぶりにオイスター
 
 
うましうまし
カキはいくらでも食べれる
毎日食べたい
 
 
昨日は友達と新宿のブラックホールって焼き肉やさんでごはん
 
 
牛タンうます
 
 
切り落としもいい感じ~
 
 
食べものばっかになっちゃった
 
明日明後日休み予定だったんだけど、急遽泊まりロケでバタバタに
 
沢山歩くらしいからダイエットダイエット
 
おやすみーなさーい

ファンレター宛先
☆ファンレター宛先☆
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-14-17
SSビル5F
プライムエージェンシー
滝沢かのん  まで♪
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)Kanon. Smile for me,Smile for you! No music,No life. I love dance&rock. JapanesePornoTalent. 滝沢かのん☆元 滝川かのん☆ プライムエージェンシー所属です♪
カテゴリー
最新コメント
Amazon
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
  • ライブドアブログ