滝川ソフィアオフィシャルブログ

AV女優滝川ソフィアのオフィシャルブログ

お久しぶりです






皆さんお久しぶりです








お陰様で風邪も治りました、


心配して下さった方

ありがとうございましたm(._.)m










今日はお友達とハワイアンレストランに行ってきました(^^)




ちょっとブログの不具合で写真載せれないのが残念です💦





風邪








皆さんこんにちは~2013-04-29-20-26-08










またまたお久しぶりになっちゃいましたね









実は、

気温の変化なのが激しいので、

風邪引いちゃいました











安静にして寝まーす


お久しぶりです






皆さんこんにちは!




お久しぶりです2013-04-29-20-26-08









実は前に使っていたiPhoneが壊れてしまい、

新しく買い替えて

ブロクを再開しているのですが、



いかんせん機械音痴なわたくし、、、







何故か写真がアップできないーーーΣ(゚д゚lll)






なので暫くは文字だけになるかもしれませんが、




遊びに来て下さいm(_ _)m












にしても最近暑いですよね>_<





私は

湿気とは無縁な

地中海性気候の国で育ったので、

湿気はほんまに駄目です>_<











今月雨が一ヶ月も続くと思うと、、、








うん、頑張ろう!!笑











今日はギリギリ晴れてるので、

ちょっとお散歩して来ます





ではでは










ページを選択❤





E-BODY
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ