人間に、不可能なんてないんだよ。
あるとしたら、それは自分が自分を諦めた時。






こんばんは。
滝川ソフィアです。

この記事を見て下さっている方は、はたして何人いらっしゃるでしょうか。

1人でしょうか。
0人でしょうか。


私は、あまり気にしません。
太陽は、下を向いている花にも、変わらず光を注ぎます。



自己紹介も兼ねて、自分の話を少ししたいと思います。

ソフィーはポルトガル生まれ、ポルトガル育ち。
父親がポルトガル人、母親が日本人のハーフ。

母親似で日本人顔。
体型はポルトガル人。


ただ、ソフィーには帰るべき家も家族もいないんだ。

それはおいおい話すね。



でもね、新しい家族はいるんだよ。
世界で一番可愛いソフィーの子供たち。


この子が遊子(ゆず)。


2歳のスコティッシュ・フォールドの女の子
写真撮られるの嫌いなの



でこの子がオスカル

7ヵ月の男の子。同じくスコティッシュ・フォールド


気付いた人いるかな。
実は私、アニメとか漫画が大好きなの(^.^)

遊子(ゆず)はアニメ ブリーチの主人公、黒崎一護の妹の名前からとった(^^)

オスカルはねぇ、ロングヘアーでとってもゴージャスでしょ?
普通の名前じゃきまらないなって思ったの。
だからベルサイユのばらの主人公、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェから名前を拝借しました(^-^)v
オスカル・フランソワのゴージャスなブロンドの巻き毛は、オスカルの部下、アラン・ド・ソワソンの妹ディアンヌが、死の間際まで憧れて褒めてたんだよ。



家に帰るとね、ゆずはソフィーを玄関までお出迎えしてくれるんだけど、オスカルはベッドの上で寝そべって、「帰ったの?」って顔を上げるだけ(笑)

そんな家族と暮らしてます




ソフィーは高校の時に初めて日本に来て、大阪で三年間寮生活してたんだ。
卒業後帰国して、
二十歳の時に、今度は単身東京に来て今に至ります。



これから毎日更新していくので、
宜しくお願いします