お楽しみ様です。

最近、『エイリアン コヴェナント』を社長と診に行かせて頂きました♪内容もそうですが、主演の俳優陣もすごかったです♪個人的にはジェームズ・フランコ(初代『スパイダーマン』の親友:ハリー役)の使い方が面白かったです♪あまり書き過ぎるとネタバレになりますのでこの辺で、タッキーのしゃべくり007です。
「エイリアン: コ...」の画像検索結果
次回作も来年公開予定♪♪

今回は、ひらばりで行っている毎週行事化してます『合同おやつ会』を紹介します。
ひらばりでは、毎週日曜に1・2階の入居者様全員集まっておやつを食べる場を設けています。おやつの前には歌を歌ったり等、簡単に楽しめるレクも取り入れて実施しています。最近では、
IMG_0355









9/17に早めの敬老レクと称して、皆さんでリズムに合わせて手を使った歌合戦♪パートのM先生が行って下さり大変盛り上がりました♪
IMG_0330









こちらは映像で楽しもうと鑑賞会をおやつ会に取り入れました♪社員一人ひとり、入居者様が一番盛り上がる映像を考え流す企画も行いましたが、やはり歌謡曲ですね。ちなみに、私は『アキラ100%』をチョイスしましたが、スベりましたね。

これからも皆様が楽しめる企画を考えたいと思います!乾杯。
IMG_0342









夜はやっぱりホットミルクですね♪♪