お楽しみ様です。

スラムダンクが男女ともに人気が高いことは、大体ご存じかと思います。ビッグジュンと一緒に「柔道部物語」を読み進めていく中で、なかなか読み終えた後に「この話どうだった?」と話をしてもあまり盛り上がらない。なぜかと考えた結果、「柔道部物語」も「スラムダンク」も共通して最終的には柔道してバスケして話が進みますが、「スラムダンク」は都度カッコいい選手がどんどん登場するに対して、「柔道部物語」ずっと坊主しか出てこない。技も一本背負いならまだしも、内股とか小内刈りとか専門用語なので、女性には入りずらい部分はあったかもしれません。(でも、最終巻まで読めば絶対泣けますよ。)何はともあれ、読み終えたら次は「女子柔道部物語」もビッグジュンに誘ってみたいと思います。タッキーのしゃべくり007です。
15



















半玉片手に、2階フロアにBGMと共に拍手喝采で登場しました。2階の入居者様も大きなスイカの半玉をご覧いただくと、目を丸くされていました。早速、刀で一刀両断!さぁ解体!と解体する前に刀を鞘に納め、すいませんお約束ということで、
14









記念撮影をさせていただきました♪
※正面にいますピンクマスクさんは、今年の新入社員の下原さんです♪
9









気を取り直して、I様にさらに解体をしていただきました。
無題23









N様にも解体していただきました。皆さま、安全安心に解体しながら「甘そうなスイカね~。」と話が盛り上がりました。
19










66









大きなスイカは、グループホームに住まわれる入居者様一人ひとりの心に、いやお腹を満たしていただき最高のほほえみが生み出されました。改めて、美味しい大きなスイカをいただきまして、ありがとうございました。

結局、タッキーの過ちなのですが、実はブログを更新している際何度も何度も「大きなスイカ」と記載させていただきましたが、記載中に大きなスイカが何センチあるか測っておけば大きさをより具体的にお伝えできたという致命的な過ちでした。大きなスイカで伝わっていれば幸いです。
36









最後は、I様T様の素敵な笑顔と法被で締めたいと思います。ほほえみはこれからもずっと入居者様がいる限り最高のほほえみと感動を生み出し届け続けますので、今後ともご期待ください♪乾杯。

※更新日を毎週月曜、少年ジャンプの発売日に合わせていたことにすでに気づいていたあなた。素敵です。