2007年07月22日

結局。

今日も電話かけちまった…あーあ。

何が、ってケンゴの舞台先行。なぜか最近ケンゴの舞台のキャスにハロプロが続いているんだよね…あっさり繋がったのですが、どうしよう。一応まだ発券してない。とっても行きたいんだけどさ。本気で今月キツイ;

そしてそれよりも行きたいのがピュアボーイズの舞台。そりゃ行きたいに決まってる!だってばーちょんが!!日程がうまいことソコは何も入れてなかった。まさの舞台もちょうどその後をとってあったので。なんとしてでもチケ取らねば!
昨日一気にピュアボーイズの活動がブログであがって。DVDはメイトに行ったときに見たんで知っていたんだけどさ。ミュが終わった後も大忙しだな、ばーちょんたち。
…そしてうちの休日も;地味に9、10月の予定、結構埋まってるんだよね。何でだろ?

takisuki at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
ミュキャス 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星