2012年03月20日

MUJI to GOが気になる!

先日のデンマーク旅行の帰りは、関西国際空港で乗り継ぎでした。

空港内をウロウロしていると、無印良品を発見

無印


『MUJI to GO』という業態を初めて見ました。

無印良品の全商品の中から、旅・移動・ビジネス・学習・遊びに役立つアイテムをぎゅっと凝縮して厳選したショップだそう。

今から海外旅行に出るという場面で、この帽子、このストール、この下着、この文房具、このお菓子買っちゃいそうというものばかり

ディスプレイがとても見やすく、もうしばらくは旅に行かない私も購買意欲をそそられる品々でした。

移転オープン初日だったらしく、1,000円福袋を売っていました。

64


中身が見える透明袋だったので選んで買ってみました。
バッグインバッグ×2、パスケース、付箋、ペン×7、パズル×2
総額8,000円以上入ってとてもお得でした。

63

特に象の立体パズルは、デンマーク土産としてコザル達に好評でした。
インテリアとしてもかっこよくて、羊だらけの我が家へようこそ、という感じ(笑)

オープン記念のパスポート型ノートとボールペン、お菓子もいただきました。

65


『MUJI to GO』の旅人マーケティングさすがです。

ただ今、無印良品週間なので会員は全商品10%オフです。
今日は、『木の葉モール橋本』店で、こども服や食品を買い込みました
4月9日まで。

無印良品ホームページ

takitaki24 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) 建築デザイン | 雑貨・インテリア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索