2020年01月01日

★お知らせ★

★Bike★
YAMAHA - SRV250C Renaissa

☆LOL☆JPN
SummonerName : tatamisan

☆Steam☆
Steam ID : tatamisan

☆IRC所属ch☆

#geta SS組 UO関連 その他ゲーム全般ch

#NEX UO関連 旧NEXメンバーch

#Xbox360戦隊 Steam関係 ゲーム全般




LOLClan [Annie and tibbers] 所属
お気軽Rankedteam練習Clanです。

メンバーレート Gold后Platinum

2015年版メンバー紹介



最近はLOLはボチボチ。その他のゲームをひっそり遊んでます。


takitaki_takkyi at 01:00|PermalinkComments(3)

2017年09月17日

PUBG

PUBG★
donkatu












ひさびさにソロドン勝食べました。

新しく実装されたMiniと普通に拾えるようになったトミーガンが好きや!!
でもこの試合は結局全部UMPでキルしたわ・・・。

距離置いた戦いが全然クソです。敵見つかんねーし!!
昼間に上野さんとDUOしたときは、けっこうフォローしながら戦えていい感じだった。2〜3位って感じでおしい!!
いつもやってるメンバーは他3人が上手いんで、僕がまともになれば・・・。勝てる・・・!!!


takitaki_takkyi at 17:31|PermalinkComments(0) PUBG★日記 

2017年09月10日

PUBG

PUBG★
ドン勝3回食べました!!!

ちなみにうち2回は3人くたばってからのマスターさんが1人で皆殺しにしてとった。
終盤視界に入るやつ全員ぶっ殺してて鬼。

最後は4人全員でドン勝とれてよかった!!

donnkatu













今日は調子がよかったのか、毎試合キルもとれたし、活躍できる場面があってよかったな。


ソロは、10位以内に入れても、最後の戦いの前にパルスで死にまくってて、全然時間とエリア見れてない感じ。
スパイダーマンさん、時間の管理は大切ですよね!!
時間管理もし、ギルドを総し、仕事のできる男スパイダーマンさんby30歳(会社員)






takitaki_takkyi at 01:21|PermalinkComments(0) PUBG★日記 

2017年09月09日

LOL

LOL★
2か月ぶりぐらいにLOLしました。ひさびさでおもしろかったです。
スターライトなモードもやりました。まぁまぁおもしろかったです。わちゃわちゃした感じ。

スターライトな小説も読みました。文体がティーンズな少女小説っぽくて、てんこーさん達待ってる20分ぐらいで読めた。ソウルジェムを燃やして一瞬の輝きがうんたらとか書いてたと思う!!
EzとLuxがあれちゃうんけ〜おお?みたいなことを、PV見た後に妄想してたらそのまんまでした。
Syndraは魔法少女じゃないと思う!!プリキュアのお母さんが娘のプリキュアの恰好してずっこんばっこんするエロ同人誌みたいな空気やめてほしい!!LOLはもっと健全なティーンズが頑張るゲームであって欲しい!!

38: もしもし、私pよ 2017/09/09(土)04:00:18 ID:NaRaKUSOs'an

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
      ______.(\_ /)
  ┗〜/         ⊂ ・ \
.    |           ト-- ' と思う牛であった
,,,,,,,,,,,,,, | |/ | ̄\\ | /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
wwww |_| |_|www ̄|_|_|wwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








最近はLOLに関心がなくなったというか、あんまり乗り気じゃなかったけど、WCSは楽しみにしてます。
今回はWC枠のチャンスが増えておもしろそう!日本はそんな応援してませんが、世界Lvのチームと戦う良い機会だし頑張って欲しい。
個人的にはWC枠はGAM(GAMはMSIの結果でブロック入りしてるけど)とANXメンバーとM5のDiamondproxがいるGambit.CISに頑張って欲しい。
M5とか、ANXみたいなドリームを見せてくれよ・・・!

NAは3枠目にワンチャンFLYが入っているのがおもしろい。夏はぼっこぼこだったので、こりゃもうだめぽと思ってたけど、まだワンチャンあったみたいです。
DIG相手にストレート。ただ個々は微妙?ballsとか韓国TOPにボコボコにされてたし、DIGがまとまりなくて勝った感じだった。
今夜はCLG戦!今期の戦績だけ見るとぼこられそうですけど・・・。FLYが勝って、C9vsFLYやって欲しい!!そしてHaiのショットコールTUEEEEEって見せて欲しいドリーム。

takitaki_takkyi at 19:45|PermalinkComments(0) LOL★活動日記