2020年01月01日

★お知らせ★

★Bike★
YAMAHA - SRV250C Renaissa

☆LOL☆JPN
SummonerName : tatamisan

☆Steam☆
Steam ID : tatamisan

☆IRC所属ch☆

#geta SS組 UO関連 その他ゲーム全般ch

#NEX UO関連 旧NEXメンバーch

#Xbox360戦隊 Steam関係 ゲーム全般




LOLClan [Annie and tibbers] 所属
お気軽Rankedteam練習Clanです。

メンバーレート Gold后Platinum

2015年版メンバー紹介



最近はLOLはボチボチ。その他のゲームをひっそり遊んでます。


takitaki_takkyi at 01:00|PermalinkComments(3)

2017年06月20日

疲れてるんやワイ

なんかよくわからんけど、忙しい!!日々を過ごしてます。

願望…ッ
バイクで1泊2日ぐらいでどっかぷらぷらしたい…。
ネットショップ見てると、靴買いに行きたくなる…。ティンバーランドのデッキシューズみたいなん欲しい…。おま、その年でwwwwとか言われそうだけど、普通にかっこいいやん?
ウクレレも買いに行きたい…。ネットでいいやーって思ってたけど、多少割高でも実際の音で選びたい!!
グラボも新しいのが欲しい!!GTX1050ぐらいの1つ前ぐらいのやつ。
まぁ、↑こなすの、3日休みあれば終わるな…。

上野さんとすいそさんとなんの話か忘れたけど、700万あったら何買おうみたいな話してて、グラボとウクレレ買うわー、2万ぐらいのやつとウクレレは5万ぐらいのやつ!!
グラボは1世代前ぐらいなら安い!!とか、言うて高級品との差がわからんから、国産の安定感、Famausの5万ぐらいの奴!!とか。ええ…それぐらいで満足なのですよ私は。

ワイ、今日は出張…。会社から連絡…。ピコーン事務所入り口に蜂の巣ができた!!助けて!!
ええ…?いやええけどさ・・・蜂危ないもんな、うんうん…。そうだねー…。

最近はDivisionまたやってます。上野さんとランデブー。だらだらやってておもしろいけど、エンドコンテンツとかDLCの対人が熱そう。そこまで行くのが大変やけども…。
DZでソロやってる奴襲ったり、襲われたり、チャイニーズと共闘したり、わちゃわちゃ感、楽しい。
ネットゲームの醍醐味はやっぱこういうTOLOVEるだよ。心の旅路だよ。


takitaki_takkyi at 23:57|PermalinkComments(0) 日々の日記 

2017年06月11日

上海!!

仕事の出張で上海行ってきました。
ずっと仕事だったので観光とかはなし!!色々汚いし雑だし、たまらんけど、僕自身が雑なタイプなのでそんなに苦痛はなかった。現地の料理も合う合わないがあるけど、僕はわりと好みの味だったかも。

お店関係は日本もこれぐらい適当になればいいのになーと思う反面、日本の接客は素晴らしいなーと実感するのであった。
パン屋でパン買ったら、レジの姉ちゃんに話かけられて、通訳してもらったら「イケメンですね、素敵!!」みたいなことを言ってたらしい・・・。
中国のイケメンポイントが 背が高い メガネ 色白 細い らしく、背は普通? メガネと色白と細いを満たしてるから中国ではモテるよーって・・・。嬉しいんだけど、中国でモテてもしょうがないんですが・・・。

けっこう気に入りましたが、一番ネックなのは大気汚染やばいいいいってとこですかね・・・。

takitaki_takkyi at 11:25|PermalinkComments(0) 日々の日記 

2017年05月26日

アルドノア

アルドノアゼロ★
見よう見ようと思いつつ、放置してたのですが、リクリエイターズがあんまりおもしろくなかったので代わりに。
お、おもしろい・・・・!amazonレビューだと後半失速するみたいだけど、7話まで見た感じめちゃおもしろい。1〜3話までの盛り上がり方がすげーおもしろい。脚本が虚淵なので、鬱展開が予想されて辛い・・・。
Fatezeroは途中、めんどくなって見なくなったので、監督が合わないのかなーって思ってたけど、普通に見れます。
ファフナーみたいな子供有能大人無能な鬱ロボアニメが好きないぬも氏とか見ればいいよ。


takitaki_takkyi at 00:54|PermalinkComments(2) その他ゲーム・アニメ・漫画の話