2020年01月01日

★お知らせ★

★Bike★
YAMAHA - SRV250C Renaissa

☆LOL☆JPN
SummonerName : tatamisan

☆Steam☆
Steam ID : tatamisan

☆IRC所属ch☆

#geta SS組 UO関連 その他ゲーム全般ch

#NEX UO関連 旧NEXメンバーch

#Xbox360戦隊 Steam関係 ゲーム全般




LOLClan [Annie and tibbers] 所属
お気軽Rankedteam練習Clanです。

メンバーレート Gold后Platinum

2015年版メンバー紹介



最近はLOLはボチボチ。その他のゲームをひっそり遊んでます。


takitaki_takkyi at 01:00|PermalinkComments(3)

2017年07月17日

最近

会社の・・・お手伝いにきているJK3がおるのやが・・・JK3と・・・うどんを食べた・・・。
うむ・・・なんだろう・・・話が若干通じない・・・けど・・・真面目な子なので・・・こう・・・JK3を見守る親の気持ち・・・。
うどんおいしー!って・・・この素直さよ・・・どんどんお食べ・・・。

その3日後ぐらいに・・・30過ぎのお姉さんと・・・飲みに・・・。なんだろう・・・社会に対して・・・世の中にたいして・・・批判的なこの物の言い方をする・・・誇示・・・己・・・正当性・・・。聞いてて疲れる・・・。
ワイ疲れてる・・・。


takitaki_takkyi at 23:55|PermalinkComments(0) 日々の日記 

2017年07月12日

最近

忙しいんや、ワイ・・・。仕事・・・しかしてない気がする・・・。
Divisionでララエのベストゲットしたりしたいねん・・・。しんどい・・・。

なんか・・・出費・・・多い・・・最近・・・。予期せぬ・・・税金とか・・・?車とか・・・バイクとか・・・払わないと(まだ払っていない)
バイクの自賠責も切れてて・・・ガレージにおきっぱですけど・・・。
付き合い的な・・・出費も・・・かさんでるし・・・。ええけど・・・。
会社で・・・社長に・・・なんか買ったり、ぱーっと使わんの?的なことを聞かれたが・・・。欲しいものが・・・あんまない・・・。グラボ・・・?グラボ2万ぐらい・・・グラボ欲しいぐらい・・・。
めんどくて買わない・・・。欲しいけど・・・。
車買い換えれば?って・・・車・・・動くし・・・10万km走りましたけど・・・動いてるし・・・。
あ、ウクレレ・・・買いました。4万・・・。8万のウクレレ、尻に傷ついちゃって・・・って・・・半額にしたけど・・・高いウクレレなんぞ買う人おらんから・・・って・・・在庫放置の品・・・。運命・・・ディステニ―・・・買うっきゃねえって使命感・・・音・・・いいです・・・すごく・・・。

7月でこの感じやと・・・11月ぐらいまでこんな感じで生きていくのかなって。疲れてるねんワイ。



takitaki_takkyi at 22:35|PermalinkComments(0) 日々の日記 

2017年07月01日

最近

最近は・・・21時〜23時前ぐらいまでDivisionしてることが多いです。週に3、4日ぐらい。
Divisionは発売されてからけっこう経つけど、MO(MMO的部分も)としては正統進化しているゲームな気がする!他のゲームあんまりやってないけどな。
これがMMOになれば楽しいのだが、近いところではTESOかな。あれもなかなかおもしろかったが、BOTだらけで町に人がいない(一部のダンジョンのボス沸きポイントに初期キャラが大量に常駐してみんなで殴ってるとか)クエストの攻略具合で同じchで遊べない とか、色々おしい。
PK可能にしてああいう糞どもをぶち殺してやりたい!!by30歳(会社員)
クエストありだから、言語の壁は本当にきつい。シナリオが楽しめないからね。
JONIWOさんと遊んでたときは、冒険してる感があって楽しかったんだけどなー。今更日本語化されてもって感じ。

DivisionとTESOが合体したようなMMOが出て欲しいわ。
僕の考えたMMOって箇条書きで30行ぐらい書いたところでワイなにやっとるんやという気持ちになって全部消しました。

LOLは昨日20日ぶりにやって2回ぶっ殺されました。

takitaki_takkyi at 18:03|PermalinkComments(0) 日々の日記