2007年11月06日

UO★ホーーーーーーーーソイソイソイ

眠いッ!!!!

今日は寝てないから超眠い、、から早めに寝ますんでUniタイムはなしds・・・。

ひぐらし★
おっぱにゅー。あうあう。

jjjjjyyjjj















さとしL5のお知らせ

ようやくレナがきてK1も来た。今回の話はけっこう良かったです。ばっちゃがいい人すぐる。なんというキレイなばっちゃ・・・ッ
ダホマっちまうぜ。



War★
寝ちゃおうかと思ったけど、23時ぐらいに入って1hほど出た。

ヴェスパーとか初体験、、、ッ
通路が狭い狭い狭い。橋とかライン組めないじゃん!はみ出しちゃうのが出ちゃうのがなぁぁぁ。狭いとこに人集まるから重い重い。
戦績とかはそういうのはギルドブログでも見ればいいんじゃないかなぁぁぁ。
最後Scとガチ。超ひどかった。バラバラsgds!全然殺せませんえん。

HOQしに引いたら、Yuriusu氏が超粘着してきた!本隊無視のひたすら追撃!謎sg。
逃げてもリグする様子なくひたすら粘着。

ttt3333333tttt3


















でも粘着しすぎてAWCに殺されてしまった。もうちょっと周り見たほうがいいんじゃないすか



個人被0。

おつかれーっす


もう寝ますzzzz




takitaki_takkyi at 23:28│Comments(8) UO★HokutoWar |  その他ゲーム・アニメ・漫画の話

この記事へのコメント

1. Posted by ash@sc!   2007年11月07日 21:10
お疲れ様です。
pit魔人なので1on状態で逃げる人が気になるみたいなので・・・
但し煽り行為は公式ルールで禁止されてます。
1回目という事で今回は公式の議題とせずに警告のみとさせて頂きます。
それでは失礼いたしました。
2. Posted by たき   2007年11月08日 01:55
>ashさん
煽るつもりで書いたわけではありませんが、気に障ってしまったようでしたら謝ります。
ただ、僕は補給のために他メンと合流するために移動してたのであって1on状態がどうとか言われても正直?です。
他のA--!メンバーが下馬して待っている状態でも構わずアタックして延々と追いかけてくるのはいかがなものかと思いました。
3. Posted by ash@sc!   2007年11月08日 21:28
度々失礼いたします。
今回の記事に関しましては残念ながら私の読解力ではどうしても敬意が感じられない文章としか捉えることができませんでしたので書き込みをさせていただきました。
なお、当期warが開始されて1年を経過しておりますが、実名を挙げての行為は今回が初めてであることを申し添えます。
何れにせよ前記で申し上げましたとおり、今回はこれまでということで。

4. Posted by たき   2007年11月08日 22:24
>ashさん
Scさんがこれまでということでしたら僕からは特になにもありません。
他になにかあるようでしたら、IRCまで直接来ていただけると助かります。

5. Posted by あgh   2007年11月09日 02:50
やっとk1登場でこれから面白くなりそうだあね。
6. Posted by たき   2007年11月10日 02:36
>あげはさん
ちょお、空気読もうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7. Posted by agh   2007年11月10日 02:51
え?wwwwwwwww
わーとかどうでもいいしwwwwwwwwwwwwwww

なんかえらそうだしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それよりひぐらしみようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8. Posted by たき   2007年11月10日 10:59
>あげはさん
空気よまなさsgdswwwwww

ひぐらしめっちゃ見てるよ。部活メンバー揃った来週からが楽しみだZE★ あと羽入実体化するの?wてかなんでするの?wわけわからんw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔