PSO2ワンチャンとは・・・。

2017年05月26日

アルドノア

アルドノアゼロ★
見よう見ようと思いつつ、放置してたのですが、リクリエイターズがあんまりおもしろくなかったので代わりに。
お、おもしろい・・・・!amazonレビューだと後半失速するみたいだけど、7話まで見た感じめちゃおもしろい。1〜3話までの盛り上がり方がすげーおもしろい。脚本が虚淵なので、鬱展開が予想されて辛い・・・。
Fatezeroは途中、めんどくなって見なくなったので、監督が合わないのかなーって思ってたけど、普通に見れます。
ファフナーみたいな子供有能大人無能な鬱ロボアニメが好きないぬも氏とか見ればいいよ。


この記事へのコメント

1. Posted by feed or rakan   2017年05月28日 17:59
3

最近見るものなかったので見てみます!

いつもブログ楽しみにしています!頑張ってください!

2. Posted by tatamiso   2017年05月29日 19:18
>M氏
13話以降はだるい展開が多いかも。
見れなくはないから、ぼちぼち楽しんでくれたまえ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PSO2ワンチャンとは・・・。