あけおめ2022クソゲー

2022年02月27日

こんばんは僕です

どうもこんばんは、僕です。

2か月ぶりぐらいに開いたのですが何故かわかりませんが毎日5件〜から多いときは10件近いアクセスのあるブログです。多分ですけど すいそさん 上野さん まさおさん じょにをさん あたりが見てるんだろうなと思ってます。見てなかったらすまん!
グーグルでUO関連で検索してたどり着いた人とかいるみたいですが・・・回顧しに来た感じでしょうか?懐かしんでもらえたらちょっと嬉しいですよ。

そういえばこの前久々にLOLの試合を見ました。TOPJannnaとかいう意味わからんメタがきてるそうです。
TOPにタンクやファイターを置くのではなく2サポート状態にしてJGと一緒に動いたり、レーンのMinionをJGに食べさせるそうです。シーズン3ぐらいの時にJGとSUPが一緒にうろうろするメタを思い出しつつ、LJLの試合でPoppyがTOPサポをやる試合をみました。
試合は相手のBlink持ちをさばいて見事勝利していました。Axizって万年雑魚チームってイメージでしたがTOPのYellowYosshy?選手、去年TOPでEviくんをボコしたKinatu選手をデビュー戦で圧倒するというなかなか良いスタートダッシュを切れたみたいです。まだ18歳とか。Kinatu選手もですが新人が出てくるとやっぱりおもしろいですよね。MIDとJGがKRに占領されてるのでJP選手で活躍する選手が出ればいいのになぁと思いました。
MIDで思い出しましたがCeros選手も引退されたそうで、2ndキャリアはコーチとして頑張るみたいです。日本のLOLを牽引された間違いなくJPNo1MIDだった方なので残念ではありますがこれからの活躍も楽しみにしている次第です。
色々書きましたが僕はまったくLOLはやっていません。3人ぐらい集まるならやりたいかもしれないけど、あんまり元気がないです。

リアルでの皆さんはお元気でしょうか?疫病が蔓延するわ先進国がガチで戦争しだすわでとんでもない世の中になってしまったものです。
例のオミクロンはついにうちの会社のスタッフにも罹ってしまいました。そこら中で感染者出してるので自分もいつ罹るかわかりませんがビタミンDと日光を浴びて乗り切りたいとこですね。
話は戻しましてゲームの話ですがライブアライブのリマスター版が出るとかでちょっと楽しみにしています。Switch持ってませんけどね・・・。サガフロリマスターもやりたいなーと言いつつまったく手を出していなかったり、やるならメタルギアシリーズを1からやりたいなーとか思ったり、1か月ぐらい休んで何もしないを2、3日した後、ゲームに1週間費やし、残り3週間で日本アルプスを回るみたいな休みが欲しいのですけど誰かくれませんかね?
趣味で続けている登山はまぁ以前ほどは登らなくなりましたが月1〜2回は登ってます。今年は雪も多かったのでワカンや12本爪バリバリ使うぜって思っていたのですが残念ながらほとんど行けませんでした。
後はウクレレも続けてます。最近はウケ狙いでディズニーの曲を弾いたりしてますが、やっぱ自分の弾きたい曲をやったほうが幸せになれるのでクロノトリガーの風の憧憬を練習しています。まぁなんかウクレレ触ってる間は他のことを考えれなくなるのでなかなか良い精神安定剤になってます。

最後にssさんのUO動画活動ですがラストシーンと細かい修正以外はほとんど完成してて春ぐらいには公開されるんじゃないかなと思います。いやー去年の3月ぐらい?だったかな、すげー久々に再開してちょっとUO復帰して、そのまま手伝いしつつもう1年かよとビビりますね。久々にさくさく見て回ると対人関係更新しているのはきょんさんとあずきさんぐらいしかいないのでどうなってんのかわかりませんね。ですが、敵対ギルドの一覧に2vって書かれててHydraさん頑張ってるんだなってことは伝わりました。

そんな感じで1、2か月に1回は訪問して更新したいと思います。おわり。

takitaki_takkyi at 22:20│Comments(0) 日々の日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけおめ2022クソゲー