UO★YGW

2021年07月11日

UO

23時半ごろに帰宅。
きょんさんおるかと思ったが今日はいなかった。
明日試験らしいので頑張ってください。


YGW★
指針!!

4d

HOQ後の後半戦は完全にgdgdで連続被・・・。
最近NEOZ見ないのですけど、圏外ばっかやってないでYGWやろうぜ!!

aefawefawfafafa1555



















おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwFPSかよwwwwwwwwwwwww
犯人は・・・アイツです!!!!!!!!!(名前映ってる方ではないよ)

takitaki_takkyi at 02:19|PermalinkComments(0)

2021年07月09日

UO

wildfire。
1沸目のインプで僕の白豚もどきは耐えきれず塵と化すのでWarキャラで。
今日は10個ぐらいゲットできました。武士盾メイジなので死なないのだけど、火力なさすぎて3沸目からMPKおじさんみたいな感じになってて辛い。

動画作ってるssさん本人は経歴どうなってんの?って話で色々聞いたり、当時メンバーだった人の思い出話とか思い出おじさんです、こんばんは状態。
まぁ楽しい・・・。動画は進んでるみたいです。

圏外★
2d

マジで今日は死にに行っただけ!騎士パン撃った後、すぐ2ndその場で詠唱しちゃって合流遅れで死亡。
一発撃ったら画面外行くぐらいの気持ちでリグリキャせんとって感じだった。

YGW★
3d

指針!!魔法から即死させれたり、カースにみんなが合わせてくれて乱戦ゲットしたのもあったしまぁまぁ?
どのギルドもガンガン当たりに来るので楽しいのだけど、ゴチャって合流遅れまくり。
安全圏から再突を心がけたいとこ。おわり。

今日はUOめちゃやって疲れた。なかなかエンジョイしてます。


a-wasureteta

圏外chで、たたみさんYGW前にFc忘れるなよ!って言われて、その後ちょい電話してからYGWに戻ったのだけど、結局忘れててがーさんに言われて付けてくるっていうね・・・。

takitaki_takkyi at 01:24|PermalinkComments(0)

2021年07月08日

UO

スキル上げしなきゃいけないキャラが多すぎて全然進まない!!
とりあえずwildfireしたいので白豚を一生懸命上げてます。

レジ入れたいのだけど入らんかな〜・・・。
構成は
SS115
タク100
ネクロ100
武士110
盾100
アナ100
騎士75
残り霊話って感じになりそうかな。盾はまぁGMなくてもいいか。アナも抜いてもいい気がする。
ちゃんと運用できるようになったら、PSCとかも回したいなー。

YGW★
1d

画面カクカク。重たいってレベルじゃねえぞ!!
下馬して無抵抗の人になってたら、オールネームでめっちゃ敵来たけど殺されてなくて皆さん紳士でした。
序盤にあいみさんに突撃してきた人をタゲったつもりが1マスずれてあいみさんタゲってそのままNvまでぶち込んで殺してしまった・・・。反省。
選定はそんなに悪くなかった気がする。ただ、火力全然足んねーってのと、今日もFC1出撃してもうた・・・。具体的に採り逃したのが2つありまして、本当ごめん・・・。
みんなまず僕にFCつけたか確認してくださいまじで。


takitaki_takkyi at 01:19|PermalinkComments(0)

2021年07月07日

UO

白豚でwildfireするぞ!!・・・ヴァンパイアになれん!?

どうやらスキル値が下がると変身が解けるそうで・・・。
とりあえずまぁ適当にしばいてればWarキャラよりかは狩れるだろ・・・。

1沸のインプに囲まれてddddddd

どういうことだよ・・・。3dしたとこで帰りました。

faeagggagagggr3333



















スキル構成なめてんのか?
修行してきます・・・。



YGW★
2d

第3勢力ex貰ってたのは気づいたけど、当たってる相手が死にそうだったので粘った結果ddd。
後はなんだっけな、なんか普通に死んだ。
画面のサイズ戻したので今日はまぁまだましだった。でも全然よくならんな。


takitaki_takkyi at 01:29|PermalinkComments(0)

2021年07月06日

UO

ssさんの動画作成のほうでちょろちょろ話したりしてました。
ついにゲストを呼ぶことに成功してなんか話してたっぽいけど、圏外出るとかでPC再起、
ディスコード落ちてたわ、すまんwwwwww

で、圏外は無人!!お疲れ様です。


YGW★
4d

画像サイズを大きくしたらすげー遠い!!
オールネームとか見やすくなるんかな?と思いつつ、結果・・・めちゃ違和感!!
カーソル位置が遠すぎてタゲれん!画面端にカーソル置いてるもんだから、タゲれてもやたら遠いっすよ表示連発!
画面広すぎてなんか頭痛くなってきたので元に戻します・・・。

takitaki_takkyi at 01:16|PermalinkComments(0)

2021年07月03日

UO

UO★
げんさんとガッチャマンが仁義なき戦いをしておられる・・・っ
フェルッカなの・・・フェルッカなのね・・・。
Warキャラでちまちま狩りしててもけっこう楽しいんだけど、ちゃんとキャラ用意したら?ってことでHKTにいたキャラ飛ばしました。

UO(210703-024508-11)
















[NEX]に残ったキャラなので脱退するのはすごい残念なのですけど・・・。
キャラ残してるもえさんとぱげおさんと、ssさんかなこれ、ほんま・・・。思い出おじさんと化す・・・。
多分YMTでもNEXは残ったままになってるんだろうけど、まぁ復活することはないだろうけどギルドタグだけ使いたいなーと思ったりします。記念にね。

で、最後にヤングの時に拾ってもらった方のとこへ行く。EJで無料で入ったときに家が残ってたので現役なのは知ってたけど、無料アカウントだと入れなかったのだ。

UO(210703-024436-09)




















掲示板覗けたので最後に挨拶だけ書いて去ることにしました。
ってか、がるさん復帰したんだなぁ。初心者のときGHに居候させてもらったり、けっこうリアルの話したりとか仲良くしてもらったのを覚えてます・・・。引退された後の僕の糞行為はほんとゴミofゴミのゴミ糞雑魚虫Takiさんでほんま・・・って感じなのですが、ブリタニアライフ楽しんでください。

これでHKTはキャラが完全にいなくなったかな。
YMT民として生きていきます。サラバ、HKT。



YGW★
3d

一昨日の調子いい感じが皆無で雑魚死連発した。
ラグったときがけっこうあったので、今日は重たいからしょうがないなーと思ってたのですが普通にFC1でやっててとり逃しまくってただけでした。ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気を付けます・・・。

takitaki_takkyi at 02:57|PermalinkComments(0)

2021年07月01日

UO

YGW★
0d!!

今日は武士で出撃。Nvがけっこうガツガツ当たってRINA以外には被ゲット勝ってたんじゃない??
忍者がいればより火力が増すのだけど。がーさんから素手盾してるより生き生きしとるなって言われたし、TATAMIは魔道ハイステにでもしようかな・・・。

てか、それならあのハイステ魔道忍者作ったのに1回も戦わずして騎士パンマンになったキャラをそのままYGWに転用すりゃよかったな・・・。

takitaki_takkyi at 01:15|PermalinkComments(0)

2021年06月30日

UO

圏外★
命中付いてるタリスマン、悪魔特攻ついてるやん!
これで殴ればなんとかなるかもしれん・・・ってことで、WarキャラでSHへ向かう。

赤い人が来てアタックされたんで圏内ダッシュ。で、圏外キャラへチェンジ。SHの平和を守る!!

84448eaafeafafa
















死んだ・・・帰るか〜って思ったら、リザ持ってたんで蘇生してもらう。
2人いるけど普通に1onでぶっ殺されました。

feageagaggagga003
















めちゃ装備落ちてるよって言われたんで確認したら保険かけておりませんでした。

asweerrrreeee0001














保険のかけ方からレクチャーされるとは思わなかったぜ・・・。

それを見たAzuki氏 (azu_ocha) ちょっとセンスある煽りね

くそ・・・負け犬らしくパプアから帰還・・・準備をして再度突撃!!
暗黒大陸から来てそうな名前しやがって、1日1万回感謝のNVでぶっ殺してやる!!




afeafafavvva002






















ウワアアアアアアアアアアアアアア!!!

おわり。



YGW★
2d

SW72 書写82.4 素手盾メイジで出撃しました。
うむ・・・。なんなんやろなこのキャラは・・・。

まぁ・・・いつもの武士メイジで出ます・・・。


takitaki_takkyi at 01:49|PermalinkComments(0)

2021年06月28日

UO

誰もssさんの呼びかけに応じねーよwwwって思いながら見てたのですが、元ASKで対人屋やられてた方がいらして色々情報を頂けました。





引き続きどうぞよろしくお願い致します。


UO★
ブラダン呼ばれた後、ラバでなんかレアが出るとかって話なので行ってみました。
PKとか来るかと思ったけど、なんかFPKが来ただけっぽい。
昔だったら大Actのギルドが制圧したりとか、めっちゃバトる感じになるんだろうけど、そんなこともなく皆さん粛々と狩り・・・!

efafaeafaaaa000588















ええ・・・?
なんかすごい既視感・・・。

0000ddddaaaddd




















いや今令和だよ!?どういうことだよ・・・。
令和だよ!?!?(迫真

この2021年の世にまだこんなお方がいたなんて正直びっくりしました。変わらない圏外魂を持ってUOを続けてらっしゃるのかと思うと胸が熱くなる・・・。昔こんな人いっぱいいたやん?あ、僕とかもそういう時期ありましたけど・・・。ほんと・・・変わらぬ想い、変われる強さ・・・。

あ、ちなみに僕はルンビが雑魚すぎて2回参加して1個しかゲットできませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけんなしwwwwwwwwwww

メイジでEV出してるほうがよさそうです・・・。


圏外★
Act6!!

乱戦に割って入ったりはぐれたりしてる人が多かったけど、6人いるといい感じにゲットして0被で撤退できました。

YGW★
2d

圏外と違って今日はgdgdだった。なんかやたらマウスがうねうねして蛇行しまくって味方の邪魔したかも。
最後の被はいきなりIPメンが出現してええ!?ってなりながら死亡・・・。ハイドしてたんですか・・・?(錯乱


takitaki_takkyi at 02:03|PermalinkComments(0)

2021年06月24日

UO

さくさくリンクに登録してもらいました。
10年ぶり・・・。昔のさくさくリンクはサーバー別の更新情報になってて、戦闘が終わったらとりあえずブログを見るのがルーチンでしたね。
登録数はだいぶ減っていると思うのですが、今もなお継続頂いていることに感謝します。

桜からTATAMIを転送。

0006

















錬成前に使ってたキャラだから装備がゴミくせええwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwでもなんか懐かしい感じで楽しいです。ハッピー。

圏外★
TATAMIを青に戻したいので町を回る・・・。無人!!
書写上げしたいのでスクロ買う→町→スクロ買う→町→スクロ買う→町・・・。
AJさんが出ようぜーってことなので出撃。

3d

初動のあたりでゲットはできたけど、その後のみ込まれてぼこられまくる!!
めっちゃ急いで騎士パン忍者にしたけど、やっぱメイジのほうがよくね?って、おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww何回作り直させるんだよwwwwwwwwwwwwww

ちょい離席した後YGW

YGW★

1d

言い訳、言い訳させてください!!最後赤ポ切れてたんす!!あああーー突破できないーーー!あああうあうあああーーー!!ってなりながらしばかれまくってd。

ちょっとチキン気味で裏取られないように意識したけど、そのおかげか被は少なくてよかったかな・・・。タゲ吸いマンみたいになってるので構成変えたい。



takitaki_takkyi at 01:27|PermalinkComments(0)