2012年01月22日

君が好きと 言葉にした


今井さん!!台本のあるお仕事ってなんですか!!


あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております、柚稀です。
すっかりブログの書き方を忘れてしまったような気がします。
振り返ってみればここを書くのは滝沢さんのお誕生日以来ですね。
今井さんのお誕生日とデビュー日には更新しなかった。
記念日の更新をサボったのは、このブログを開設して以来初めてのことですね。
もはや今年もよろしくお願いします、とは言えません。

正直、今回も更新するか悩みました。このブログに需要があるのかないのかと問われれば、答えは後者です。
いっそ閉鎖もありなんじゃないかと考えました。
でもここは自分の想い出の場所なので、やっぱり消したくはないと思って。
まあ、ここの一番の読者は間違いなく自分ですよね。
結構読み返したりしてるの。更新してない割に、来てはいるんですよね。
それもどうなのって話ですけど(笑)
とにかく、どんな形であれここは残しておきたかった。
自慢じゃないけど、わたしmixiも全然更新してないから!←

本当は年内、恒例のバトンだけでもしておきたかったんですけどね。それもわたしのサボり癖のせいで叶いませんでした。
というか…帝劇カウコンが外れたショックで立ち直れませんでした。いやほんと。
それさえ行ければ、2011年はヲタ的にはほぼ満足だったと思います。
でも当たる人もいれば外れる人もいる。それは仕方ないです。
帝劇が外れるまでは未来婚の札幌に行けなかったことがすごい心残りだったんですが、今となっては大したことないとすら思えます(笑)いや、本当は結構なダメージだったはずなんですけど(だってお誕生日のおさしんがあああああ(ry
帝劇が外れたとき、ガチで泣きました。で、泣きながらハトボのリリースイベントの事が頭を過ったんです。
あのイベント行ってきたんですよね。
結論から言うとたった30分足らずの、よく見えないイベントだったんですけど(笑)でもその為だけにわざわざ5時間も新感線乗って(笑)
正直、行くのすっごく迷ったんです。リリースイベントだからちょっとしかないだろうって事も十分判ってたし。
でもねその時、あの恋詩の時のイベントのことを思い出したの。
あの時行こうと思えば行けたのに東京だからって行かなくて、後から死ぬほど後悔したことを。
そしてちょうどそれ以降たきつばの活動が休止になって、更に泣くほど後悔したことを。
その上、あのイベントの時点ではまだカウコンの発表がされてなかったから、実質次のユニ仕事が決まってない状態だったんですよね。(本人たちは今年は東北からツアーって言ってるけど、でも本当にそれが叶うかはわからないし。決して信じてないわけではないですが)
だからここで行かなかったら、次いつふたり一緒の姿が観れるか判らないって思って。
で、行ったんです。
それからの、帝劇落選。
やっぱり、わたしの選択は間違ってなかったなあって思いました。
もしラゾーナ行ってなかったら自分を慰める術が無かったんじゃないかって。
なのであの時のわたしGJ!
まあそれでも大泣きしたのには変わりませんけどね!!!(笑)
でも生でカミスンの再現も観れたし、お友達にもたくさん会えて楽しかったです。
コンじゃない、こういうイベントで会うっていうのもいいなあと思いました。
それでも一番大事なのは、自分が参加できなかった云々じゃなくて、帝劇カウコンがあったっていう事実ですからね。
ここまで泣きまくったとか書いてたら説得力ないですけど(笑)
長崎での公約を守ってくれた滝様には、本当に頭が下がります。
本当に本当に嬉しかったです。
たきつ担の想いを汲んでくれてありがとう。
滝沢さん、本当に本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても言い切れないです。
願わくば、今年も叶いますように。

ちなみに、

続きを読む

takitsuba_takutekko at 19:57|PermalinkComments(0)たきざぁ | つばさぁ

2011年03月29日

☆29th Anniversary★


滝沢さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。
うふ、今井さんに追いついたね(*´ω`*)

あなたにとってこの一年が健康で実りあるものとなりますように。
今井さんと過ごす時間が少しでも多くありますように。
だって、寂しいんだもんね?←

ここ数年、お誕生日の頃は特に忙しい時期だよね。
今年なんて歌舞伎の他に横アリのイベントも控えてるし。
本当、身体は大切にしてほしいと思ってます。


今までも、そしてこれからも。
滝沢さんのことが大好きです。
みんなを魅了してやまない、そんなあなたが大好きです。
愛してるん(*´ω`*)
これからもずっとわたしたちを、たきつば担のみんなを今井さんと一緒に引っ張っていってね。
ずっとずっと、ついて行くからね。


今年の今井さんからのプレゼントは何かな。
業務用って何だ?
ていうか、あのドームに匹敵するお返しって何だ?(笑)
横アリでの生報告、待ってます♪



takitsuba_takutekko at 01:09|PermalinkComments(0)たきざぁ 

2010年12月30日

今年のライヴを振り返るバトン


みなさまごきげんよう。
年末をいかがお過ごしですか。
わたしは何のコンサートに行くことも無く、大晦日まで働き、元旦から働く予定です。

今年は殆どブログの更新が出来なかった一年でした。
まるで休止していたかのようですね^^←
別についったに依存してる訳ではないんですけどね。でもまあ、簡単で便利なのは確かですが。

たぶんこれが今年最後の更新になるのではないでしょうか。
皆様、来年もまたよろしくお願いいたします。
見捨てないでやってちょ。

とりあえずあれだよね、明日のカウコンでのたきつばの居所が気になるよね。
そんでもって元旦、今井さんがまたリッキーにキスしないか気になるよね。
2011年初キス。



そんな訳で、毎年恒例のバトンです ↓

続きを読む

takitsuba_takutekko at 21:32|PermalinkComments(0)ばとん 

2010年11月24日

愛はタカラモノ



本日、タッキー&翼二年半振りのシングル、
「愛はタカラモノ」の発売日となりました。




わたしの手元にはタキツバSHOPの分と神戸予約分の初回Bが届きました。
こうしてCDを手にして改めて、あぁ、ほんとに新曲出たんだなぁ…と。
正直、ちょっと震えました。
そして二年半はやっぱり長かったんだなと思いました。


初回Bのドキュメント、すごく良かったです。
最後の方で泣きそうでした。初日の気持ち思いだして。
やっぱりわたし、たきつばが好きだ。
大好きだ。


愛タカがたくさんの人の耳に留まりますように。
愛タカがこれからのたきつばの未来への、いい架け橋となりますように。






君たちは、ずっとわたしのタカラモノ!





takitsuba_takutekko at 02:31|PermalinkComments(0)たきざぁ | つばさぁ

2010年10月24日

ふたりはタカラモノ


滝翼祭から早くも二週間ですね。
こんばんわ柚稀です。

先日今井さんのお誕生日にはちらっと現れましたが、最近はなかなかPCの前に座るまとまった時間が取れません。
決して怠惰な訳では…ないんですよ。えぇ、えぇ。←


そんなこんなで滝翼祭初日、ちょっぴり振り返ってみたいと思います。
レポじゃないよ。セトリもないよ。重いよ。

続きを読む

takitsuba_takutekko at 19:11|PermalinkComments(0)たきざぁ | つばさぁ

2010年10月17日

☆29th Anniversary★


**:....:*Happy Birthday Tsubasa
29th Anniversary**:....:*



今井さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたにとって28歳はどんな年でしたか?
実りある、有意義なものになりましたか?

今日でついに29歳、20代最後の年ですね。
20代の最後を飾るこの年が、今井さんにとって素晴らしいものになりますように。

わたしはいつでも、いつまでも、あなたを応援しています。


願わくばこの先の一年が、たきつばで充実したものになりますように。
…って、ただのわたしの個人的な願いだね。


ソロにしても、ユニにしても。
今井さんが大好きな事には変わりないよ。
ま、それは滝沢さんも同じだけどね!



もはやお約束ですが。
これからも今井翼が大好きだー!!\(^o^)/



takitsuba_takutekko at 23:28|PermalinkComments(0)つばさぁ 

2010年09月30日

永遠の祈りより深く


たきつば婚まであと10日。


無事に初日のチケは確保できました次第です。
ありがとうございます。
しかしそうなると二日目も行きたくてたまらなくなるというものです…。
いや、行けない事は無い。行けない事は…無いんだよね…あうあう。

んで、ソロ無しオールユニ曲と聞きましたがなんぞ。
わたしは底知れぬ期待を抱いておりますが間違ってますか。
間違ってたらおせーて。←

ソロ無しってことはずーーーっとステージにふたりでいるってことだよね、そうだよね。
あ、でもじゅにあのコーナーあるのかな。あのふたりのことだからたぶんあるよね。
じゅにあコーナーあってソロが無いってのもなんか微妙な気持ちになるなあ。
って話逸れたかな。

ソロ無しって聞いてすごく嬉しかったんだけど(単純ですの)、冷静に考えたらユニ婚で、お互いのいる場でやるソロも観てみたかったかなと思ってみたりみなかったり。
うーん、いつだってないものねだりのわたし。
まあそんなこんなでウフフな毎日です。
(もうなにがなんだか)

とりあえず早くグッズの詳細が知りたい今日この頃。
無いとか言わせない。



takitsuba_takutekko at 18:07|PermalinkComments(0)たきざぁ | つばさぁ

2010年09月14日

痛いくらいのこの想い


そのハットの下はどうなってるの?
こんばんわ柚稀です。



今井さんの髪型が気になる昨今、今日も今日とて動画にニヤニヤニヤニヤしています。
あ、今度はFCの方です。

冒頭の模様はD誌の撮影風景でしょうか。
しかし前回も思ったけど、なんでBGMがepilogue?
ユニ担のニーズを(珍しく)判ってる…ていうか、何を知ってるんだじむそは(笑)
まるでコンのエンドロールだよ…


いやもう、涙で前が見えないんですけど。・゚・(ノД`)
リアルにひとりでしくしく泣いてるわたし、キモい。
泣きながらニヤニヤしてるわたし、キモい。
さっきから延々とリピしてるわたし(略)

テーブルに肘付いて両手を頬にくっつけて滝沢さんを見つめてる今井さんが可愛すぎます。
くっそー、おまえら何回も何回も見つめ愛やがってー!!(´∀`*)
滝沢さんは今井さんの一挙一動に一喜一憂しすぎです。
そんなとこが愛しい。たまらん愛しいいいいいい。
ていうかなんで今井さんに顔寄せるんだwwwww

わたしね、たぶん滝沢さんに気持ちをシンクロさせて観てんですよ。
だからこんなにニヤニヤしてんのよ。
自分が滝沢さんの気持ちになってると思ったら、こんなにニヤニヤしてんのも納得がいきます(笑)


歌舞伎のDVDを待ってましたと言われて、満更じゃない滝沢さん。
騙されちゃダメだよw
だいたい今井さんは滝沢さん情報に詳し過ぎ(笑)
どう考えても電波城リスナーwww
なんかもう、よかったね!!よかったね!!っていう気持ちでいっぱいです。
わたしもよかったけど、滝沢さんもよかったね!!!!(笑)
もはや親心…←

で、なんですか。
PZのDVDに初日の様子が入るんですか。
ちょ…なに、急にアメばら撒かれても拾いきれないよ!!
幸せ慣れしてないんだから、ユニ担はww
でも意地でも拾うw


はぁ、わたし今、なんか幸せですww
現在研修中なんですが、これで残りの日程も頑張れそうです。
ふたりともありがとう(*´Д`*)


takitsuba_takutekko at 21:32|PermalinkComments(0)たきざぁ | つばさぁ

2010年09月12日

未来を夢見てたあの頃の


昨日一日はたきつばのことばかり考えて過ごしました。
こんばんわ柚稀です。


はいそこ、気持ち悪いとか言わない。
だって仕方ないじゃないですか。
ふたりがメールとか動画とか一気に放出してくるから(笑)


メールね。
滝沢さんから翼くんに繋ぐ最後の文にヤラれましたよね。

ねっ、翼…

ねっ、翼……





あんまりラブくて携帯投げつけたくなりました…。


そして動画。
画面の前で奇声を発したのはわたしだけですか。


ふたりが隣同士で並んでる…。(しかも近い)


涙で前が見えないよね。
ホント滾るよね。

滝沢さんの「ケツ触んなよ」に、ああたきつばだ、って心底思いました。
この感じ、たきつばだ。
翼くんが滝沢さんにちょっかいかけて、それを滝沢さんが諫めて。
すごく、たきつば。

そして少しずつ翼くんににじり寄っていく滝沢さん…うん、たきつばだ(笑)


珍しくは無い、でも久しぶりなツーショットにホントに泣けた。
こんなのがまた観れるんだなって思うと、たまらなく嬉しい。

そういえばユニ婚決定についてここでは一切触れてませんでしたが、第一報を聞いた時は本当に泣きそうになりました。
ちなみに第一報とは、PZ大阪初日言ったという翼くんのアドリブです。
普通に街中を歩いてる時に知って、もう泣きそうでした。
で、帰宅して泣きました。

これを聞いた時からたぶん千秋楽で正式発表されるのかなー、と、漠然と思ってて。
実際その通りになりましたね。
当初の予定では全ステを夢見ていましたが、数日も経たないうちに横アリの日程が変わってしまい敢え無く断念です…。
断念どころか…たいした回数行けねーよ…。
まあ、先ずは名古屋ですね。
万が一落選とかしたら…悪魔に魂を売っても…仕方ないとか…ちょっと思ってる…(こらこらこら)


シングルとかアルバムとか、欲しいものはたくさんあるけれど。
まー多くは望まず、とりあえず目の前のユニ婚を楽しみたいと思ってます。


お楽しみはこれからだー!\(^o^)/




続きを読む

takitsuba_takutekko at 19:30|PermalinkComments(0)たきざぁ | つばさぁ

2010年09月11日

★8th Anniversary☆


**:....:*Tackey & Tsubasa 8th Anniversary**:....:*


タッキー&翼、8回目の結婚記念日おめでとうございます。


過去も今も未来も、ずっとふたりのことが大好きです。


滝沢秀明と、
今井翼が、
大好きです。



もう、毎年恒例の言葉だけれど。
「ふたりでデビューしてくれて、本当にありがとう」



わたしはきっと、他のことなんて本当はどうでもいいんだと思う。
たぶん、全てを引き換えにできるんだろうなって。

9/11になるといつもそう思うんだよ。



…なんてね。



デビュー8周年、おめでとう。
一度きりの今日という日を、心から嬉しく思うよ。




タッキー&翼が
大好きだ!!!!!



takitsuba_takutekko at 00:10|PermalinkComments(0)たきざぁ | つばさぁ
Anniversary
Profile
柚稀−ユキ−
たきつばきんきちゃんをこよなく愛す
・最近気になるのは辰巳
・ずっと気になってるのはてごしげ
・でもあくまでもたきつば至上主義な人間です
を中心に自分の世界を回しています
Apologize