甘楽町から県道46号を登り、御荷鉾スーパー林道を走る。自動車も少なく走りやすい。

FullSizeRender


FullSizeRender
甘楽町にこんな博物館?があったんですね。

FullSizeRender
大口を開けて走ると嫌な目で見る人がいるのでネックゲーターなるものを購入。マスクよりも息はしやすいけど、暑い。

IMG_3486
見事な段々畑

IMG_3488
群馬県の山奥(失言)の酒屋に長野県の日本酒の看板発見

FullSizeRender
鯉のぼりの里のそばの那須大橋を渡らないと小峠には着きません。ここ右に行きたくなるんですね。

FullSizeRender
峠道の入り口には通行止めの看板。でも自転車は問題なく通れます。

FullSizeRender
小峠付近から遠くまで見えます。

FullSizeRender
大山祇神社に到着。ここから先の登り坂がだらだら続いて精神的にキツイ。

FullSizeRender
ここまでくれば登り坂はほぼおしまい。

FullSizeRender
いままで、ここを右折して神流町に降りていた。超級坂のある道。
今日は左に行きます。

FullSizeRender
交差点で右を見たら、こっちは通行止め。

FullSizeRender
御荷鉾スーパー林道のほぼ最高地点。ここから登山道がある。

FullSizeRender
スーパー林道から見えた神流湖(下久保ダム)

RideWithGPSの記録

サイクルリングの記録

STRAVAの記録