2007年02月11日

コンビネーションアフィリエイト




◆ 総合系アフィリエイトノウハウ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━



アフィリエイトには、


 ・物販系
 ・情報商材系
 ・メルマガ系
 ・アドセンス系
 ・PPC系
 ・その他


など、いくつかの大きなジャンルがあります。


どれに取り組むかによって、
必要なものや、必要な時間がまったく異なるので、
まずは「自分が何をやりたいか」を決めなくてはなりません。


もちろん、情報商材を買うときも、
自分の目的に合ったものを買わないと、意味がないわけです。


で、このコンビネーションアフィリエイトは、
いったいどのジャンルに当てはまるのか?



答えは「サイト系アフィリ全般」になります。



アドセンス、物販、資料請求など、
サイト(主にブログ)を使ったアフィリエイト全般のノウハウ
であり、
応用しだいでなんにでも対応できる商材となっています。



その中でも特に、
初期段階の柱となるのはアドセンスですね。


このアドセンスで、まずは月10万を狙っていき、
それに合わせて、楽天や資料請求など、
各種アフィリエイトを絡めて稼いでいくといった感じです。




つまり、この商材で学べることを一言であらわすと、



 【 稼ぐサイトの作り方 】



これが学べる、というわけです。







◆ 総合系と専門系の違い
┗━━━━━━━━━━━━━



さて、総合系のノウハウと書くと、
まるで「何でもできるすごいノウハウ」だと思うかも
しれませんが、
実際はそう甘いもんではありません。


確かに、このコンビネーションに書かれていることを
すべて学べば、今後末永く、安定して稼いでくれる
サイトが作れるようになります。


先ほど書いたように、アドセンスや物販、資料請求など、
そのサイトのテーマに合わせて、最適の方法が選べるよ
うになるので♪


ただし、何でもできるということは、
その分「自由度」も高いということになりますから、
当然、「自分の頭で考える」という作業が必要になります。


まぁ、お金を稼ごうとしてるわけですから、
「そんなの当たり前だろ?」って思うかもしれませんが、
意外にも当たり前に思わない人がけっこういます^^;



 「 1〜10まで、すべて指示通りにやれば稼げる 」



そんな商材が欲しいという人は、間違っても買わないようにm(_ _)m


そういった商材は、たとえ稼げたとしても、
短期的なものでしかありえませんから。


だって、上の方法じゃ「自分の力」は全然つかないでしょ?
その商材の方法が使えなくなったら、それで終わりです。


そうじゃなくて、「稼ぐために必要な力」を身につけさせてくれるのが、
コンビネーションというノウハウの本質です。



「やるべきこと、やるべき順番」はしっかりと教えてくれますが、
その指示通りにキーワードを探したり、記事を書いたりするのは、
あくまでも自分自身ってことですね。


当然、そのためには自分の頭も使う必要があるってことです。



 ・実行すれば必ず●万円
 ・コピペ記事で●万円



とか、そういったのがお好きな人はご遠慮ください^^;



また、自分の中で「●●だけをやりたい」というように、
すでに目的が決まっている人も、少し慎重に考えてみてください。


例えば、


 ・毎日更新は精神的に疲れる
 ・アドセンスは怖いから物販だけでいい
 ・ひとつのサイトに時間をかけたくない


という人だったら、「キラーミニサイト」の方が向いています。


やることがより明確な分、
こちらの方が迷わないですみますからね。





他にも、「趣味のブログで楽しく稼ぎたい」とか、
人によって目指す目的はいろいろあると思います。


もしその目的が決まっていて、
それにぴったり合う専用の商材があるのなら、そっちを選びましょう。


コンビネーションでももちろん応用は可能ですが、
目的が決まっているならば、それに特化したほうがきっと楽です。




◆ 目的は「稼ぐサイト」を作ること
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



んじゃ、このコンビネーションは、一体どんな人にオススメなのか?


これはカンタンです。
もう書きました。



 【 稼ぐサイトの作り方を学びたい人 】



こういった人のための商材っす。

このコンビネーションでは、稼ぐためのサイト作りの過程が、
レベル1から順番に、ひとつずつ説明されていきます。


すべての作業が「稼ぐサイトを作るため」につながっているので、
途中で面倒な作業もあるし、機械的な作業もあります。


楽しみながらついでに稼ぐ、というスタンスではないです。






だから、目的意識はしっかりと持ってください。


この商材を買う意味がある人は、
『サイトアフィリで稼ぐことを最優先としている人』です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのための努力や作業ができない人は、
当たり前ですが、買っても無駄な投資になります。



ここさえしっかりとおさえておけば、
「買ったけどイメージと違った」、ということはないと思います。


このコンビネーションで学べるのは、
小手先だけの技ではなく、稼ぐサイトの作り方の「本質」なので、
ちょっとの検索エンジンの変動なんかにビビる必要はないです^^




書いてあることは、すでに知ってる内容も多いかもしれません。


でも、それらの作業がどのような意味を持ち、
どのような順序で進めていくのが、一番効率がいいのか。


そういったことを、このコンビネーションで学ぶことができます。



これまでサイトアフィリでなかなか稼げていなかった人は、
とにかく一度、すべての作業を最後までやり通してください。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうすればきっとわかります。




んで、一度わかってしまえば、二度目以降はもっと楽です♪


同じ手順で、稼ぐためのサイトを増やしていくだけですからね^^


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方  [ アフィリインフォパーク ]   2007年02月12日 11:05
356万円。 この金額は月収です。 年収ではなく、月収です。 それもインターネットだけから稼いでいます。 アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。 そしてこの収入は毎月、増えてきています。 それも短期間で爆...
2. アフィリエイトで稼ぐための厳選情報商材  [ アフィリエイトで稼ぐための厳選情報商材 ]   2007年02月26日 22:00
情報商材購入、アフィリエイトの参考にしてください。

コメント一覧

1. Posted by Tommy Ja   2007年02月13日 05:42
とあるサイトより、あなたのサイトを発見し、お邪魔しました。
これからも頑張って下さい!
いろいろな情報、楽しみにしています。
---------------------------------------------
ブログ/携帯/メルマガ アフィリエイトで、継続的不労所得を得たくないですか?
そのような方はこちらで最新ネットビジネスの情報を要チェックです!!
ブログ:http://bizlog001.blog91.fc2.com/
メルマガ:http://www.melma.com/backnumber_166136/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
おすすめ
アクセスカウンター
スポンサードリンク
Profile
ASP




アフィリエイト2.0

アクセストレード

ページランク
Pagerank/ページランク
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)