2007年08月21日

愛しているから

僕は
現在海外に生活しているにも関わらず
毎日yahooで日本のニュースをチェックしてます。

つか
昨日、テレビ見てたら
那覇の空港の飛行機燃えるヤツ映っててびっくりドンキーだった。


これもほぼ毎日チェケしてるんだけど
地元のテレビ局のニュースね。
つか仙台放送ね。
女子アナの質もそこそこでね。


さっき知った衝撃の事実。


『東北高校、日大と提携か』


なんだそりゃーーーー!!?

東北高校と言えば
最近色んな意味でぶっ飛んでる
ダルビッシュとか
決してきれいとは言えない(失礼)宮里藍とか
スケートの本田(だっけ?)とか
いろんな意味で大魔神の佐々木とか

高校野球はまじで応援したくなる
あの名門高校ですよ?


つか、なにより






オレの出身高校じゃねーーか!!!
(しかも教育実習までさせていただきました)




で、ぶっちゃけると
オレがいた高校3年間は
確かに生徒が山のようにいた
コースが4つ(だっけ?)あって
1学年で20クラスくらいあって
グラウンドに生徒が集会とかで集まると
制服の色で真っ黒になるっつー・・・・


けど
オレが教育実習に行った3年位前には
早くも半分くらいになってて
先生の数もグンと減ってて
(講師に下げられてたかわいそうな先生もいて)
私立だからぶっちゃけ倒産すんじゃね?とか思ったけど・・・



そうですか。
ニュースによれば
『校舎も新設し・・・・』


って


いいのかそれでーーー!!!!


まぁ
まだ未定らしいけどね。

つか
まじで付属高校とかになったら
名前とかどうなんだろ?




『日本大学東北高校』


・・・・。


福島にあるーっ!!
既にーーっ!!


じゃ
『日本大学仙台高校』


あら
ちょいと素敵やん。

○○○○○○○○○○
まんざらでもないかも
    ↓
反対者はポチっと!



takka0107 at 19:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔