January 08, 2007

新たな出発

こんばんわー。

うー。。。今日で冬休みが終わった。。。涙
休みってホントあっという間。

昨日から振り返ってみると。

昨日は、けっこう早く起きました。
起きて、何するってわけでもなく、おこたにもぐり、テレビをダラダラと観賞。
午前中は雪も舞っていて、けっこうな寒さ。
寒い寒い。。。

午後からもダーラダラ。笑
だってさー、やることないんだもん。
誰も遊んでくれないしさー。ったくよー。
でも、なんだかもったいない。
もったいないおばけが出るぞ!!こりゃ。

あ、そうそう。バスケットサークルの活動に向けて、バッシュ買うんだったーーー。
ってことで「ナイキ」のバッシュを購入してきましたーーー。
14800円が8890円!!
安いっしょ!?
いい買い物でしょ!?
自我自賛ですよ、はい。
いいじゃない、たまには。笑

夜は、お決まりのゲーセン。
すぐに地元っ子も合流。
かなり弱かったです、昨日は。。。
貯蓄がなくなっちゃったよー。
なんだよー。バカやろー。涙

今日は午後から高校時代の友達と河口湖までドライブをしてきました。
高速を使って40分くらいで到着。
案外近いんだよね。改めて実感。

「お腹がすいた〜」ってことで湖畔の見えるお洒落なカフェでサンドイッチをご賞味。値段はそこそこしたけど、おいしかったぁ。

ここからがうける。。。

本当は富士山の写真でも撮って帰ろうってことになってたんだけど、
「ねえねえドドンパっておもしろいよね」
「俺もあれが一番好き」
「ちょっと行ってみよっか?」
「おうよ!!行こう。行くべ!!」

勢い出して「富士急ハイランド」へ!!笑
とりあえず、時間も夕方だったから入園パスだけ買って、いざ園内へ。
風が強い。
寒い。
人もまばら。

ドドンパは調整中で動いてなかった。。。
なのでフジヤマへシフトチェンジ。
こんなんで帰れるか!

キンコンカンコン〜♪
「え〜、フジヤマにお並びのお客様。強風のため、運転を見合わせます」

ガーーーーン!!!

「ちょっと、ちょっと!!」
「どうするべ〜」

再度ドドンパの方へ行ってみると、運転再開してる模様。

「しゃーーー!!」

30分くらい並んですぐに乗れました。

いや〜、あいかわらず最高。
乗った人はわかると思うけどさ、一瞬にして172キロだもんね。
すごい。
すごいとしか言いようがないね。

爽快感に満ち溢れました。

夜には地元に戻ってきて、焼き鳥屋で夕飯を食べ帰宅の途に。

この冬休み、やっと遠出できましたよ。
ギリギリ最終日にさ。笑

明日っからまたがんばれそうだ。

気持ちを新たに、再出発!!


takke5 at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔