中のyoshikiさんちーっす。  
 

IMG_1805
ツインテックキターー(・∀・)ーー!!!!

いや~長かった!O/H時にフルトラ溶けてる事が発覚して以来だから約3年!!
お金が要る事が色々あって手をつけられずズルズルと3年!!
よーしこれでタコ針がマトモに動くZE!!

さてこいつは専門外だから付けてもらうk…




「ノーマルのピックアップローターはお持ちですか?」





あれっ!?






あれ要るのかよっ(;゙゚'ω゚')!!!






IMG_1806
そ、そういえば付いてない…(;´Д`)




21010025---bb
いやね、ノーマルだとこんなのが付いてるはずなんですよ。
ダイナS付ける時には不要だからとっぱらってたんですよね。


P17_11
ちなみに私はサンダンスの削り出しの物を使ってました。
ノーマルはブリキゆえセンター部分に強度がなくってトラブるとの事で。
どのくらいの頻度かはよく判らないですけどね。


という訳で仕方なく追加注文(血涙)
部品が足りないんじゃしょうがない、届くまでもうしばらくの辛抱です。


うぅ…ッ!!うおォえ…ッ!!


人気ブログランキングへ

※コメントされる方、httpは禁止ワードになっています。
 リンクを貼る場合はURL欄にではなく本文の方に記載お願いします。
 その際×http://… ttp://…(最初のhを削除)の様にして下さい。