_SL1000_
 

41v086JD9ML


518+wd2xyUL


51sYvrbQR5L




9f1c9379
 



 

 

 CwoarxBUQAM0ILQ
はいドン。
ツインテック付いターー(*´Д`*)ーー !!!!

 
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.    ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃ ゚ ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |     ( _●_)  ミ/  て く、 ━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ミo'’` ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o    ┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;



untitled16


qw


名称未設定 1


そんな訳で、前回の続き。
ツインテックモジュールがやっと我がXRに!(・∀・)

ちなみにこれは日本仕様のマッピングが施されたもの。
情報によると、スポーツスターに付けるなら最低キャブセッティングが必要らしいですが、
ツインキャブのXRだし無問題!(勝手にそう思ってるだけ)


Ct-juHPXgAERKr4
じゃ、以前買ったバックプレートを使って蓋していきます。



Ct-juHOWYAAdPSd
懐かしいねこの正位置。


Ct-jrJqWgAAL4z7

前までこんなだったからね。
モジュール換えた証とか妥協する事もナッシング!
この当時はデチューンでしたが。


さ、蓋した後は早速試運転!!
果たしてどう変わってるか?注目の結果は…







コレ(↓)だ。1231・2・3!












…うん。





…!!




な、直ってねぇーーー(´;ω;`)ーーー!!!!



いやこれはモジュール換える前の動画なんだけどさ、マジでこんな感じなの。
つー事は、原因はモジュールじゃなかったって事!?



俺3年間何やってたんだ…( ノД`)



ざまぁ(笑)



まぁでも軽く高速乗ってみた感想としては… 正直そんなに変わらないかと思いましたが、
気付いたら1割増しくらいのスピードが出てました。
え?もうこんなに出てるの?って感じ。目立ったノッキングもなし。

それと音が静かになった気がしましたが多分気のせいです。


そんな訳でいささか不本意ではありますが、本来の結果としてはほぼ満足。
セッティングも、谷が無い事でもうこのままでエエんちゃう?って感じです。

てな事でツインテック装着記でした~~!!


…さてタコはどっから手を付けよう…?(;´Д`)


3e226ece

人気ブログランキングへ

※コメントされる方、httpは禁止ワードになっています。
 リンクを貼る場合はURL欄にではなく本文の方に記載お願いします。
 その際×http://… ttp://…(最初のhを削除)の様にして下さい。