C1Z6TkwUQAAYjcd
可倒式ステップキターーー(・∀・)ーーー!!!!




変態仮面1

hentai01

変態だー!

cc86ee59bc21313caf54a672e1429286




…何だその流れ(;´Д`)



C1Z7N6iVIAARcqm
加工精度は…(;´Д`)
ま、まぁ中華製ステップだしこんなもんか。



C1Z6TkuVIAAzgUW
長。


…気を取り直して早速付けてみましょう。


IMG_1914
M8ボルトと共通だったので加工いらずポン付け…だったんですが、
私の紹介で先に付けた方曰く、可倒式のせいでネジ穴が浅く、余るとの事。
5mmのカラーを付けて対処してみました。


IMG_1913
こっちは特に問題なし。
水道管補修用の自己癒着テープを巻いてちょっとしたすべり止めのアクセントw 
効果の程は不明ですが。 


IMG_1916
うん。やっぱ長いね(´;ω;`)
この上にマフラーあるから元々カラー挟んで延長してたんで余計に。


IMG_1917
こちらも装着完了。


IMG_1918
ステップを押し上げてみた図。
こう斜めにセットしておけば、足を降ろして脛に当たっても避けてくれるかな?
最初引っかかりがあったんですが、注油したらスムーズに動いたんで良しとします。


IMG_1919
可倒部分にはバネが仕込まれており、自動で戻る仕組み。
これはロードレースのレギュレーションで定められていて、
可倒式の場合自動で戻らなかったら車検でハネられます。
あ、車検って二~三年に一回のアレじゃないよ!(<わかっとるわ)


sim
付いてない場合はこういうのを適当に仕込むといいですぞ。


IMG_1921
この半球形のエンドキャップもレースレギュレーションに準じた箇所。
ちなみにこれらはレースにもよるんですが、ノーマルステップだとこの限りじゃなかったり。
純正タンデムステップに換えてる方も注意。それはノーマルとは言わないからね!


IMG_1922
で、今までのベビーフェイス純正にはエンドキャップ無かったんですよね。
これのままだったらレース出れなかった。出る予定はありませんが。
よく見るとこれ削れてるな…バンク角がちょっと心配w

ちなみにオーバーレーシングからエンドキャップだけ出てるからそれ使うといいよ。
え?付けられない?…知らん(無責任)

OVER RACING PROJECTS ステップバーエンドキャップ カラー:ブラック 汎用
OVER RACING PROJECTS ステップバーエンドキャップ カラー:ブラック 汎用



ところでこれ何でこんなに到着まで時間掛かったん…



IMG_1911

IMG_1923
City  広州
都市




な、なんだって―――!!



…国際航空便かよっ!!( ;゚д゚)
そりゃ税関通してりゃ時間かかるわ(<気付けや)

人気ブログランキングへ

※コメントされる方、httpは禁止ワードになっています。
 リンクを貼る場合はURL欄にではなく本文の方に記載お願いします。
 その際×http://… ttp://…(最初のhを削除)の様にして下さい。