2007年06月26日

テンヨの!!!ビミサン!!!

只今。。。風呂入り……




数学なんてやってられっか!!



今日の現社の時点で勉強ヤル気無くす!!





マジ無いわぁ……




野球の練習も疲れたし……



打たなきゃ勝てませんけど??



巨神さん!!




試合見たらわかるよね!?



打ったもん勝ちだって!!





大体俺らのピッチャー良くないし!!




打たれまくりだし!!




球速遅いし〜


変化球とかバレバレだし〜




終わり!!




打撃練習したほうが良いて……





エアー獅子踊ってグランド駆け抜けてたL召鮓た……笑





鹿には逃げらいたね!!




厚水お疲れ◇◆




試合見たかったなぁ……




まぁ俺らもコールド確実だね!!笑




てか金曜日……



髪切っちゃうからなぁ……





絶対終わり……笑



まぁ楽しむべ!!























キャンキャン

連れて行きたい……



takkinaru_d at 21:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野球の変化球の投げ方  [ 野球の変化球の投げ方 ]   2007年06月27日 08:35
野球の変化球の投げ方について考えてみたいと思います。プロ野球選手のように変化球を投げたいですよね。パイレーツの桑田真澄のようなカーブ。レンジャースの大塚のようなスライダー、ドジャースの斉藤のようなスライダー、ヤンキースの井川のようなチェンジアップ、ジャイ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔