2022年10月25日

恥ずかしながら

もう10月が終わろうとしてるのに2022年最初のブログです。
もしも楽しみにしてくださってる方が居たら申し訳ありませんでした。。
一応元気にやっております。

とは言え、引っ越してからというもの仕事が忙しいのもありほとんど食事と外スタジオの仕事の時以外自宅に篭りきりで運動もせず、近場でもタクシーを使い、、そんな生活をしていたら人生最高体重を記録してしまいました(笑)
笑い事でもなく健康診断の数値は最悪の最悪、人生はじめてのちょっとした手術やら入院やらも経験して今までなーんも考えずに生活してた自分を反省してる日々でございます。

で、ダイエット始めました。
8月くらいからやってるのでまぁぼちぼち痩せました。
最近はウォーキングも始めて今日も歩いてる時にふとこのブログを思い出しました(笑)
都心にもわりと整備されてるでっかい公園がいくつかあって、今日は自宅近くの公園を歩いてみたんですが気持ちよかった〜

来月また人間ドックあるのでリベンジすべく引き続きダイエット頑張ります(笑)
全くミュージシャンのブログじゃなくてすみません。。

じゃ、今日はここまで。
滝上でした。





takktakktakk at 17:38|Permalink

2021年12月31日

2021年

今年もなんとか無事に年越し出来そうです。
エバグリとしてはライブもレコーディングもなんにも活動出来ませんでしたが、、、
来年こそは久しぶりにライブ出来たらいいなと思ってます。
その時は是非!

今年はコロナもありつつ引っ越しもあったりしてこの夏はちょっとバタバタしたりしたんですが年末ギリギリまでちゃんと音楽やれてることにはほんと感謝です。
お正月は少しゆっくりします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

じゃ、今年はここまで。
滝上でした。




takktakktakk at 21:39|Permalink

2021年08月05日

やっと

前回のブログでもお伝えしてた引越しですが、無事に終わり生活もちょっと落ち着いてきました。
今回の引越しはコロナ禍という事もあるとは思いますが本当に大変でした。
こんなに大変だと次の引越しどうなるんだろうともう考えちゃいます(笑)

都内も感染者が増えてきましたが、仕事はあるので外出も仕方なく、、
そんな毎日でございます。

新しい家は上の方の階なので景色も良く、日当たりも良いので植物が良く育ちます。
比較的いつも音を気にして1〜2階の部屋を選ぶ事が多くて、景色がある部屋にしたのは久しぶりです(笑)

緑道がベランダの下に見えて、朝からジョギングや犬を散歩される方がいて穏やかな空気が流れてて好きになれそうな街です。

早くコロナが落ち着いて街を自由に散策出来ればいいなと思います。


じゃ、今日はここまで。

滝上でした。





takktakktakk at 10:41|Permalink

2021年03月25日

25年

今年最初のブログですね(笑)
東京は桜が綺麗に咲いてます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そして今年はエバクリ始めて25年。
20周年の時はライブもして皆さんにお祝いして頂きましたが、今年の記念ライブはちょっと難しそうです。
コロナもまだまだ気をつけて過ごさないといけない状況なのですが、なんとオーナーさんのご事情でこのタイミングで今のマンションから引っ越さないといけない事になり、、、バタバタと大変です。
音楽の機材もたくさんあって頂いてる仕事も止められないので、しばらくは新居と今の部屋を二重で借りつつ少しずつ移動しつつ。。。考えただけでもゾッとします(笑)

時間見つけて不動産屋さんにも行ってますがなかなかしっくりくる物件も見つからず。
せめて楽しく探したいんすけどねー。

新生活落ち着いたらまたブログ書きます!

今年もよろしくお願いします。


滝上




takktakktakk at 14:53|Permalink

2020年12月30日

今年は。

なんかいつもの年末じゃないので変な感じです。

この一年は色んな事を考えさせられました。
当たり前の事が当たり前じゃ無くなってしまいました。

きっと「前を向く事」しかやる事ないとは思いますが、また笑って皆さんにお会いできる日を楽しみに俺も踏ん張ります。

今年はさすがにゆっくり帰省なんて出来ないので、自宅で普段出来ない事したいと思います。
考えてみればお正月に実家に帰らないのかなり久しぶりだな(笑)

皆様、今年もこんな超不定期なブログにお付き合いいただきありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね。

来年は久しぶりに歌おうかな。。


滝上裕司




takktakktakk at 11:28|Permalink

2020年11月12日

すごい、、

ただ今朝の5時(笑)
まだまだ気を抜けない毎日ですが、俺たちのお仕事も少しずつ動き出してるのかなと感じてます。

なんだかんだで仕事終わりのこの時間、ちょっと落ち着いてソファーに寝転びテレビを見るのが最近のパターンでございます。

で、
テレビをつければ鬼滅鬼滅、、
今朝の記事に「ハマってるのは案外昭和のおじさん連中だ」って書いてあって、なんかまんまと乗せられそうなので今のところ全く触れてません。。
そー言えば知り合いに1人ハマってる人が居るけど確かに俺より年上のおじさんだ!!
でも朝から楽しくアルバイト頑張ってるとか前向きな話聞くと、年齢なんか関係なく好きな「娯楽」もその原動力になってるのかな?と思うし、こんな時だからこそ生み出してる音楽が誰かに寄り添ってくれることを祈りつつ俺も頑張ろうと、、今日は真面目な事を思いながらもう寝ます(笑)

これからどんどん寒くなりますが、皆さま気をつけてお過ごしください。

では今日はここまで。滝上でした。

PS、
キモ1ちゃん めっちゃお久しぶりですね。
まだ曲聞いてくれてて嬉しいです。
またいつでものぞき見しに来てください(笑)




takktakktakk at 05:40|Permalink

2020年07月28日

夏。。

もうすぐ梅雨が明けて夏がやってきますね。
気づけば今年はじめての日記です。
色々ありすぎて色々考えてたらもうこんなタイミングになっちゃいました。

で、先月あたりから仕事はぼちぼち再開しました。

音楽関係の、という事だけでいうとやはりというかご想像通りな感じです。
大切な場所も無くなってしまうような、そんな状況です。

マスクなんかしないでまた普通に過ごせる日がいつ来るのか?誰にもわかんないですけど、
今出来ることをまずはしっかりやろうと思ってます。

じゃ、今日はここまで。
滝上でした。


takktakktakk at 02:42|Permalink

2019年12月31日

二回

今年はひどいですね。
更新二回でしたか。。

そんなブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。

エバでは今年もなんとか1日歌わせて頂けましたし、振り返れば楽しい一年を過ごすことが出来ました。
来年も引き続き楽しく過ごせるように日々頑張ります。

皆さま、良いお年をお迎えください。

滝上

takktakktakk at 12:38|Permalink

2019年09月25日

夏の終わり

まだちょっと暑い日もありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そしてこのブログもいつぶりの更新でしょうか(笑)

今年の夏もここ最近も変わらず元気に仕事しておりました。
お手伝いさせて頂いた楽曲たちがたくさんの皆さんに受け入れて頂いてるシーンに、
今年は積極的にお伺いして立ち会わせて頂いたのもあったりして楽しい毎日を過ごしてます。
普段あんまりライブにお邪魔したり、エゴサしたりしないようにしてましたが(笑)
色んな意味で励みにもなったりする事なので良い事かもしれませんね。

あとここ10年続けてる大切な友人達とのキャンプも今年も無事行けました。
なんか毎年あの場所で昔の気持ちに戻れるので有難い時間です。


で、、エバグリですが!
今年も11月3日(日)18時から瀬下千晶さんとのイベント「グリグリフェス2019」をやります。
エバグリメールに登録されてる方にはご連絡いってるかと思いますが、エバグリ優先枠分のご予約は
残りわずかですのでお早目のご予約お待ちしてます!
そんなメール届いて無いよ〜って方は「egtv@nifty.com」までメールお願いします。
折り返し詳細メールをお送りします。

では今日はここまで、滝上でした。


PS、
あきさん、お礼が遅くなりましたが毎年誕生日のメッセージありがとうございます!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。










takktakktakk at 16:37|Permalink

2019年02月07日

今年も。

遅くなりましたが、、
今年もよろしくお願いします!

2019年のエバグリの活動も可能な範囲でマイペースにやっていきます。

今年のお正月は5日間ほどしっかり休みを頂けてゆっくり過ごせました。

何年か前にやってもらったよく当たると有名な占い師さんに2019年は仕事運が爆発するって言われてたので(笑)
違う意味で爆発しないようにこの一年も頑張りたいと思います。


じゃ、今日はここまで。

滝上でした。



takktakktakk at 14:51|Permalink
Archives