2014年11月03日

早いもので。

もう11月だね〜。
前回の更新からも早5ヶ月ちょっと(笑)
今年もお陰様で忙しくさせて頂きました。
個人的には仕事の体制も変わって大変だったし、まぁ諸々ありますが、、
ご心配も頂きつつホント色々聞かれるので、またそのうちぶちまけたいと思います(笑)
な〜んて、引き続きマイペースに頑張ります!


なんか休みが無かったなぁと思いきや、夏以降は結構合間で温泉とか行ったり、グルメ散策したりしてました。
ダイエットもね、頑張っておりました。
もう10k以上は痩せたけどまぁそれ以前に太りすぎてたね。

11月27日に年内最後の新宿ライブ決まりました。
痩せた滝さんをご覧になりたい方は是非(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした。




takktakktakk at 00:29|Permalink

2014年05月31日

9回目のさくらいぶ

少し遅くなりましたが今年もさくらいぶ無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、関わってくれた全ての皆様に感謝です。
ありがとうございました。

sakura









10回やるって宣言して残すは来年のあと1回。
寂しい気もしますが達成感のほうがあるのかな?
来年終わってみないとわからないし、今後のことももちろん何も決めてません。
ラストは何か特別なことをするかもしれないし、しないかもしれない(笑)
ただ10年の感謝はしっかり伝えたいなと思ってます。

さて、滝さんは日常に戻っております。
一段落したと思ったらそうでもなかったりな毎日ですが(笑)
また今日も頑張りたいと思います。


じゃ、今日はここまで。

滝上でした。

takktakktakk at 09:46|Permalink

2014年05月07日

いよいよ

そろそろスーツケースを準備して今週金曜日、小樽に向かいます。
考えてみれば北海道で歌うときに一緒にいてくれるサポードメンバーの皆はやっぱすごいね〜
曲数多いのに1回のリハーサルで安心して毎回歌えてるだから(笑)なんて頼もしい。

お時間のある方は是非、待ってます。


2014年5月9日(金)
小樽 CRU-Z 「さくらいぶ2014」19時スタート前売1500円+1ドリンク(500円)
場所/Live&Studio CRU-Z (小樽市稲穂3-15-13)
出演:ever*green/おがわとーる/ひまり(オープニングアクト)

2014年5月10日(土)、5月11日(日)
小樽/手宮夜桜ライブ2014  小樽稲荷神社特設ステージ
10日は15時、11日は18時の出演です。(観覧無料)



てか、今抱えてるお締め切りのあるお仕事を(笑)明日までにやらせて頂かないと!

じゃ、今日はここまで。
滝上でした。




takktakktakk at 12:54|Permalink

2014年04月10日

さくらいぶ2014

よく見てみたら今年最初のブログ、、、
皆様明けましておめでとうございます(笑)

今年は1月最初っから飛ばしてたのであっという間に春になりました。
1日完全OFFってなかなか決めれないので息抜きするタイミングもその都度なんすが今年も花見だけはしました。

今年は横浜に行ったんだけどなんか屋台とかもあって久々楽しかったなぁ。
りんご飴買ったりしてね(笑)



で、話は変わりましてさくらいぶ。
10回続けます!て宣言して早くも9回目の春がやってきました。
いろいろありました〜なんて気軽に言えないけどね。
ラスト2回。

悔いのないように頑張ります。
お時間ある方は是非!

詳細は掲示板みてくださいね。


ではでは、今年もよろしくお願いします(笑)
滝上でした。


takktakktakk at 12:11|Permalink

2013年12月31日

今年も。

ホント今年もありがとうございました。
色々思ってても出来なかった事もあったし、知らない所でご迷惑をおかけしちゃった方々もきっと居たと思いますが、、
やっぱりこんなに長くこのお仕事もさせて頂いてるし、今は自分らしく自分なりの全速力で突っ走る事に決めてるので、そんな自分でも許して頂ける方は(笑)温かく見守ってもらえたら幸せです。


そして、不定期過ぎるこんなブログでも楽しみにしてくださる方が居る限りやめないように頑張ります(笑)
意外とたくさんの方が見てくれてるんだなぁて色々操作してて今日初めて知りました。
ありがとうね。
Twitterも何もやってないから近況をお伝え出来るのここしかないからね。


年末は田舎に帰って、まぁ年明けすぐの大事なお仕事は持ち帰っちゃってやりつつだけど、少しだけのんびり過ごしたいなぁとは思ってます。

皆様良いお年をお迎えくださいね!
また来年、何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。

じゃ、今年はここまで。

滝上裕司

takktakktakk at 01:33|Permalink

2013年12月21日

2013年

毎年もう年末?て感じなんだよな〜。
その前にクリスマスはあるけど(笑)

今日は夕方少し時間が出来たので近所のショッピングモールをぶらぶらしてました。

20131220_235204

















平日だから空いてるかな?と思ったけどすごい人だったなぁ。

さっき尊敬する同業の友達と久しぶりに電話でもしゃべったんだけど2013年、滝さん的には
めっちゃ色々あったけど良い1年だったかなと。

みんなに自慢出来るような派手な事はなんも無かったけど(笑)

てか1年振り返ってるって事は今年のブログ更新はこれで最後?
まぁ今年中にもう1回くらい更新します、、多分(笑)

じゃ、今日はここまで。
滝上でした。

んで、ちょい早いけど楽しいクリスマスをお過ごしください。


PS、先日新宿ライブ来てくださった皆さんありがとでした。。
新曲いかがでしたか?





takktakktakk at 00:45|Permalink

2013年11月16日

新曲?

いや〜、毎度のことながらお久しぶりです(笑)

毎回相変わらずな生活だと書いてますけども、まぁそんな感じです。
ただ最近特に思うのはほぼ自宅で作業してて人とお会いして話すということをしてないので
たま〜にたくさんの方がいる場所に伺ったりするとおかしなテンションになっちゃったりでホント困ります。おそらく失礼な発言とかしまくりですな、、、
申し訳ないと思いつつもご迷惑はおかけ出来ないのでね、しばらくリハビリの日々です(笑)


さて、新曲の話。
久々次回の新宿ライブで新曲やろうかなと思ってます。
何年ぶりのことか自分でも忘れました。
多分マジオカのOP用に書き下ろしさせて頂いたスーパーマン以来かなぁ。

実は新曲と言っても元々はあるアーティストさん用に書いた曲なんだけどなんかデモ歌ってたら気に入ってしまったので自分で歌おうかなと思っちゃいました。
なのでもしこられる方がいらっしゃったら楽しみにしててください。
ちなみにリリースはしないと思います(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした。















takktakktakk at 01:43|Permalink

2013年09月12日

ようやく

朝夕は少し過ごしやすくなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
相変わらず気まぐれな更新でごめんなさい。

とてもとてもありがたい事だけれど、ずっと何かに追われてる事が普通な感じになってきたなー

最近は急遽頂いたとんでもないお仕事から針の穴に糸を通すようなお仕事まで(笑)
毎日一生懸命頑張ってます。

ちなみに前回書いた車はまだ納車されず、、来週やっと我が家にやってくる予定です。
スタジオもようやく諸々完成して機材も整ったのでいよいよ本格始動です。


それと今週末から東北〜関西まで5カ所ほどまわるお仕事もあるので色々(笑)楽しみだなぁ〜
エバグリで行くわけじゃ無いからどうせ告知は出来ないので(泣)
偶然お会いしたら優しくしてください。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


takktakktakk at 02:35|Permalink

2013年07月26日

夏だねぇ。

ここ数日は涼しいね。

気がついたら誕生日も過ぎて!
たくさんメール頂いたり事務所に贈り物してくださったり手紙頂いたりして、、、
遅くなりましたが改めまして、、ホントありがとうございました!

先日は新宿サクトさんで久々ライブだったんだけど当日はなんと北海道一色のイベント。
出演された皆さんも北海道出身の方達で。
エバグリもまぁココロは道産子なのでね、参加させて頂きました!
ライブ中はなんとバイキング形式で食べ放題の食事は北海道ならではのものばかり。
いや〜楽しかったし、おいしかったす。。
また是非企画してほしいなぁ。


話はまったく変わりまして(笑)
実はほんと最近まで、ペーパードライバーでございました。
大阪時代も含め、上京しても車なんて必要ないと思ってたんすよね〜、交通不便じゃないしね。
が、ふと思い立ち3年くらい前、中古の安い車を購入して乗り始めたら。。。

ハマっちゃいました(笑)
なのでこの3年は数えるほどしか電車乗ってないです。
お酒も外では飲まなくなったし。とにかくドライブが楽しい。
煮詰まったら遠出したりしてね、運転が好きになりました。上手くないけどね(笑)


で、そんな愛車もそろそろ悲鳴を上げてきたのでここ最近は暇さえあればカタログを見ながら仕事の合間に試乗といって新しい車を試す?ためにカーディーラーに出向いたりしてました。
新しい車の車内の匂いってなんかたまらなく好きなんだよね〜  わかるかなぁ〜?
変態と思われるから誰か共感してっ(泣)

そして、、と〜ってもエコで一番いい匂いのするやつに決めようと思います(笑)


じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、なおみさんいつもありがと〜。ずっと「いい歌」が届けられるように頑張ります。あと今年は残念ながらビーチクリーンライブには参加出来なくなりました。来年はしっかりスケジュール調整してゴミ拾い頑張ります!!


ゆきちゃん、まじか??久しぶりだね〜〜 元気かい?
またどこかで再会出来るのを楽しみにしてます!! そんときはきっとおじさん、大人になったゆきちゃんの事わかんないからちゃんと声掛けてね(笑)

めぐみさんもありがとです。
こちらも思わぬところで久々の再会でしたね。
また是非会えるの楽しみにしてます。














takktakktakk at 01:07|Permalink

2013年05月22日

さくらいぶ

今年もさくらいぶ無事終わりました。

IMG_0426













こっちに戻ってからちょっと忙しかったのでブログ書くの遅くなっちゃたけども。
今でも余韻に浸れるくらい今年もいい時間を過ごせました。
こっちに友達があんまり居ない滝さんにも(笑)待っててくれるみんながいるってのはやっぱ嬉しいです。
あんまりゆっくりしゃべれなかった方も居ましたが今年も会えてホント良かったです。

年々ユルユルな感じになってるけどそれもいいのかな?と。
年を重ねてる感じがね〜素直に受け入れられるような(笑)
そんな大切な時間です。


で、無事引っ越しも終わりました。
なかなかこちらもいい感じで(笑)仕事に向かうためにはいい環境になりました。
けっこう毎日料理もしたりしてね。

てか、ほぼ毎日同じメニューだけど。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、うめちゃんありがと〜 また絶対会いにきてね!!




takktakktakk at 17:17|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog