2011年06月03日

キレるなぁ〜

久しぶりじゃなく(笑)
早くも携帯を変えたのでちょっと移動中にブログ更新に挑戦!
ちなみに前の携帯、まだ一年使ってなくてもったいないんだけど〜

簡単に不満を言うと(笑)
車とか運転中に会話が出来る機能が今どき出来ないヤツでね。
仕方ないので機種変しました。
スマートフォン!
め〜〜〜っちゃ使いにくい(笑)


で、、、
今日は打ち合わせの合間に良くわかんないとこあったのでショップへ。
担当した女性が説明してくれたんだけど説明が丸すぎで(笑)
意味がわかんない。
あげく別室に行ったまま帰ってこないし。
まぁ確かに難しい質問だったかも?だけど知識ないのに曖昧に説明してくるのは罪だね。

待ってても戻って来ないから途中退席(笑)


仕方ないので打ち合わせ終わりで違うショップへ。
そちらの担当女性は、、
まぁ〜〜キレる方でした!
素晴らしい対応でめっちゃ良くわかった。

色々見習わんとね。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


takktakktakk at 20:16|Permalink

2011年06月02日

大変、、

いや、め〜〜〜〜〜っちゃ遅くなりましたが(笑)
今年も無事、さくらいぶツアー終わりました。
今年はいつもに増して来てくださった皆さん、関わっていただいてる皆さんと一緒に楽しめた感じがうれしかったです。
ありがとうございました!!
とーるくん、カトちゃん、nafoちゃんもありがとう。
トモさん、キンさん&シゲさん、ユノカフェスタッフの皆様、CRU-Z五十嵐さんご夫妻&パンチさん、手宮夜桜ライブスタッフの皆様、、、
今年もお世話になりました!!

また来年お会い出来るのを楽しみにしてます。


さてさて、、
帰ってからのスケジュールはなかなかのモノでしたが(笑)

頑張ります。


で、久々の東京ライブは6月16日(木)新宿SACT!です。


じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 07:45|Permalink

2011年04月15日

さくら4

すごく遅くなったいましたが(笑)

新宿ライブ、歌えて良かったです。
ずいぶん久しぶりな大阪時代の友人もサプライズで来てくれたりししてね、ホント良かった。

まだまだ全力では笑えないけれど今は自分の出来る事します。
110408_152844

今年も東京に桜咲きました。
そしてさくらいぶ。

やっぱ今年も歌いに行く事にしました。
かなりのフライング(笑)で日程がどこからか出ちゃってましたが、、
実はほんのちょっと前までどうしようか迷ってました。

さくらいぶの日程は5月13日の金曜日の夜(笑)
トールくん、カトちゃんnafoちゃん、そしてオープニングアクトのminamiさんと共にお送りする予定です。
おそらく今年もミニツアーになると思うので前日11日は倶知安で、週末は手宮神社の夜桜ライブに参加します。
チケット発売、詳細等の発表はもう少し待っててください。
取り急ぎ、予定は今から空けて楽しみにしててくださいね!!

じゃ、今日はここまで、滝上でした。

PS、情報通の(笑)高橋さま。今年もトオルくんと一緒に歌います。
楽しみに待っててくださいね。






takktakktakk at 20:13|Permalink

2011年03月13日

無題

色々考えちゃってブログ書けませんでしたが、、
滝さんのご心配をしてくださる方もいらっしゃるので取り急ぎ、、ケガも無く、自宅も被害も無く大丈夫です。
丁度打ち合わせがあって出かける玄関先で地震がきたのでそのまま自宅にいました。

阪神大震災も経験して、近くで被災した皆さんと接してきましたので今回被災された皆さんが本当に本当に心配です。

自分に今出来る事をもう少し考えてみます。
そして祈ってます。


ever*green 滝上裕司


PS、晶子さん、キモ1ちゃん心配ありがとう。
メールをくれた皆さんもありがとうです。



takktakktakk at 13:06|Permalink

2011年03月02日

50年5

50年って、、、

簡単に想像出来ないけど加藤茶さんが芸能生活50周年ということで昨日パーティーが行われました。
ドリフ世代の滝さんとしては(笑)土曜の夜8時近くになると正座してテレビの前で番組始まるのを待ってた事を昨日の事のように思い出します。


いろんなご縁があってその加藤茶さんとここ数日、ご一緒にお仕事させて頂きました。
まぎれもなく目の前にはあの「カトちゃん」が変わらない優しい笑顔でそこにいらっしゃいました。

50年、、
俺も音楽やってたいなぁ。。

加藤さん。50周年おめでとうございます。110301_235326


じゃ、今日はここまで。滝上でした。








takktakktakk at 13:44|Permalink

2011年02月22日

お久しぶりでございます。。。5

ホントにねぇ。空け過ぎだよね〜
ごめんなさい。


年明け早々ノロウイルスに襲われ(笑)
諸々なんとか復活の兆しです。

で、今日はなんと!!!

エバグリのレコーディングっす。
もう6年もリリースないけども(笑)110222_203212

どうなるんでしょうねぇ〜。
お楽しみに。

さて今週24日は今少しお手伝いをさせて頂いているアーティスト
門松良祐くんのライブが上野BRASHで行われます。
出番は21時過ぎなんで是非遊びに来てくださいね。
もちろん滝さんも行きますし、あの曲もカバーしてくれてますよ〜〜


あ、次回エバグリライブは3月23日新宿SACT!です。
発表ちゃおうかなぁ(笑)


じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 20:46|Permalink

2011年01月12日

明けました!!!4

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


滝さんようやく昨日から徐々に仕事始めてます。110111_195717

遅っ(笑)



今年は新年早々大変でございました。

正月実家に帰ったんですがゆっくりしすぎて体調を壊し(泣)

病院に行ったんすが終了まで3時間近くかかる超でかい点滴を打たれ(泣)

これまたとなりで高校生のイケメンくんも点滴打ってたんだけどあきらかに看護士さんの対応が
滝さんに対する「それ」とは違うし(泣)

つーか俺にもやさしくしろっっ。。

その帰り、駐車場に停めてた車のバッテリーがあがりま〜ったく動かず(泣)

いや、しかし!!

偶然その駐車場の隣に車屋さんがあって親切なお店の方が助けてくださいました(嬉泣)

いい事もあったね。


ので、やっと東京に帰り、友達への年賀状を今更書き(遅くなりました!!)
今に至ります(笑)

今年はなんかあるな。

頑張ろ!!!


じゃ、今日はここまで。
今年もよろしく!!!

1月19日、新宿SACT!で待ってます。



PS、noiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!

ライブでお会い出来るのを楽しみにしております。。





takktakktakk at 17:44|Permalink

2010年12月31日

今年も1年ありがとうございました。5

今日は忙しかった(笑)


やっと落ち着いて、今みんなにお礼書いてます。

今年も1年ありがとう。
ここ最近は自分のペースでエバグリ活動させて頂いてるので2010年も歌う機会は少なかったけれど。

どのライブも思い出せたりもします(笑)

来年は少し派手に行こうかな。。
そんな企みもしてます。

皆様、良いお年をお迎えください。
来年も笑顔でまた会いましょう!


じゃ、今年はここまで。滝上でした。






takktakktakk at 18:03|Permalink

2010年12月27日

東京5

もう上京して何年経つんやろうか?

ちょっと高いビルの1室から眺めた東京の街並をパチリ
IMG_0004_2



来年はイイ事あるかな(笑)

宝くじ当たんないかな(笑)

年内もう1回くらい日記更新しようかな、、、(笑)




めっちゃ寒いけどみんな風邪引かないでね〜



じゃ、今日はここまで。

滝上でした。










takktakktakk at 17:17|Permalink

2010年12月12日

なんとなく4

何事も無かったかのように始めちゃだめ?

だよね(笑)


こんなに空いたのは久しぶりかなぁ?初めてだったりして。。。

そんなに忙しくも無かったんだけど、、
先月のライブ後くらいから少し諸々音楽活動をセーブしておりました。
で、人間活動を(笑)て訳じゃないけども。

普通に朝起きて掃除して洗濯してご飯作ってたまにジムにも行き(笑)
まぁセーブしつつとは言ってもどうしてもなお仕事はさせて頂いてたけどね。

年末年始もこんな感じでちょっと居られたら幸せなんだけどそうはいかねぇ(笑)
再びちょっとずつペース戻します。


そうそう、食事と言えば炊飯器買いました。
IMG_0003_2
スチームレスで釜が炭で出来てるらしいんだけどこれがマジご飯おいしいんだよねぇ。

家電量販店で勧められて買ったんだけど大正解!!

つーか米食べ過ぎて太ったぞ(笑)


じゃ、今日はここまで。

滝上でした。





takktakktakk at 23:23|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog