2005年12月

2005年12月31日

紅白歌合戦4

今紅白みながら2005年の終わりをかみしめております。久しぶりだなぁ〜こんな年末(笑)皆様今年も本当にお世話になりましたぁ。。来年も頑張りますよ、よろしくね!ちょい風邪気味な滝さんですがお正月ゆっくりするつもりでございます。じゃ、今年はここまで。滝上でした。PS、noiさん、今年もお世話になりました!!引き続きず〜とエバグリが紅白でるまで(笑)見守っててくださいね。皆様よいお年を。

takktakktakk at 22:24|Permalink

2005年12月29日

インストア〜メリクリ〜ネンマツ3

c13a6cdc.JPG先日の埼玉/南越ヶ谷OPAインストア,お越し頂いたみなさま,本当にありがとでしたぁ〜。いやぁ〜なんだか外はもちろん寒かったけどアッタカイたくさんの皆さんがちゃんと聞いてくれてて歌っててマジ気持ち良かったです。すばらしい今年の歌いおさめでございました。そしてなんとなくクリスマスも過ぎ(笑)そして年末。2005年も間もなく終わります。最近はなんだかのんびり過ごしておりまして,考えてみたらこんな年末年始って久しぶりな気もするなぁ〜。今年もいろいろあったけどね〜,締めの日記はもうちょい先にしよう(笑)じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,有希ちゃん久しぶり〜。ルスツは今頃大雪だろうねぇ〜。残念ながら今年はそっちで年越し出来なかったけどね,来年また必ず会いに行くよん〜新聞配達道凍ってると思うけど転ばないように気をつけて!noiさんもありがとです!!セットリストも毎回ね〜嬉しいす。。またnoiさん地元のあの場所で歌えるように頑張ります!お友達にもよろしくお伝えくださいませ。そしてそしてそんなエバグリの今後の鍵を握る(笑)OPA渡辺様。今回は本当にありがとうございました!!めっちゃ楽しかったです。また是非よろしくお願いします!!さてipotですが,,,残念でございました(笑)スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。みんなもカキコ待ってるよ〜ん

takktakktakk at 01:09|Permalink

2005年12月22日

年末ね〜4

ae6a2ecf.JPG早かった今年も。日記サボってる間に年末だよもう(笑)そんでもってメリクリ〜まであとちょっと。今回は滝さんの安らぎバスタイムを演出してくれてる入浴剤のひとつ。前書き込みでもあったけどこれお風呂いれるとゼリーになるやつなのよね。話題やったし面白そうだから1回使いきりにしてはちょい高額やってんけども買って試しちゃいました。感想はね,微妙(笑)でもたまにはいいかもね〜。さてさて今年の曲作りはひと段落させて最近は穏やかな年末を過ごせるように出っぱなしになってるエネルギーを無理矢理落ち着かせるモードにはいっております。とは言え,今週23日には初関東インストアライブが埼玉南越ケ谷OPAのタワーレコードさんでありますのでね〜頑張りたい。。今年の歌いおさめでございます。今回はクリスマスも近いし,やっぱ落ち着いた感じのアコースティックスタイル,バラードなどを中心にしっとり歌いたいなぁと思っておりますのでこられる方は是非是非一緒にメリクリ満喫しましょうぜ〜お楽しみに!!じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,まずはチカさん久々の書き込みにnoiさんレスありがとです。風邪は治りましたか?そうそう当日はお久しぶりの伊丹君との再会です。実は当日,僕らのステージのナビゲートをしてくれる予定なんすよ!滝も楽しみでございます。待ってま〜すよ。のんのんさんもお久しぶり〜。ルスツね〜また今年も年末お邪魔する予定だったんですけどいろいろな諸事情で(泣)今回は見送りになっちゃいましたぁ。楽しんできてくださいね。そしてOPA渡辺さん初めまして!23日お世話になります。。書き込みありがとうございます。もちろん触られまくって頂けるように(笑)頑張りますね!!みんなもカキコまってるよん。。あ,そうだそうだ!!最後にスタッフからBBS悪質書き込みについてのご注意伝言。滝がこのブログを始めてからだからそれが原因だと思うけど,,最近書き込みに全部英語で書かれた悪質広告の書き込みがしょっちゅう書き込まれてますが,くれぐれもみんな間違ってクリックしないようにしてね!!その書き込み自体はマメに退治してもらってるけどね。みんな注意してください,との事でした。ではでは〜

takktakktakk at 02:07|Permalink

2005年12月09日

久しぶり!4

c29a5026.JPGまたさぼった?もしかして(笑)まずは久々東京ライブにお越し頂いたみなさまアリガトデス!!ほんとねぇ〜緊張したんだけども〜。楽しかったよ。良いライブだったって皆が言ってくれて幸せでした。さて最近の滝さんは,,写真は若者の街,原宿です(笑)久しぶりに行ったなぁ〜。歩いてて違和感あったんだよねぇ〜なんかさ。打ち合わせ場所がなぜか表参道のど真ん中だったのでね。当日打ち合わせの時間まで少し時間もあったりしてお昼ご飯もまだだったのでね,なんか食べましょうと思ったはいいけど何処に入っていいかも迷い(笑)結局おいしそうなランチオムライスの看板に釣られ「良し,この店」と決めて入ろうかなぁ〜と地下にあるそのお店に入ろうとして,,,なんでか違和感が??そうだ,値段が看板の何処にも書いてない!!でもなぁ〜さすがにランチタイムやし高くても1000円くらいちゃうかなぁ〜とかとか,,しばらく葛藤した後(笑)思いきって店内へ〜。またさぁ〜その地下の階段の長い事長い事。お店のテーブルに座るまで結構時間もかかりいざ差し出されたメニューを見て仰天!!!高いなんてもんじゃないよぉ〜(泣)てな値段が並ぶ。。。ランチにこの値段てどうなのよ(笑)そりゃ看板に値段ないわ!しかも長い階段がネックで(笑)「やっぱやめた〜」て店出にくいしさぁ。あきらめて頼んだオムライスは値段ほどゴージャスじゃないしおいしくないし(笑)久々やられたランチタイムでございました。ま,これも勉強ね(笑)あ,ちなみにお店の名前も場所も書かないでおきます,,,(ホントは書きたい)じゃ(笑)今日はここまで。滝上でした。PS,有希ちゃんいつもありがと〜着うた冨士子も更新されてるんだね!情報サンキュ。携帯料金はマメにチェックしてね(笑)sayo。さんも久しぶりのライブどうでしたか?どうもありがとでした!!また是非,待ってますよ〜。みほ&あみ&ふぅちゃんもありがと〜。お友達も新規参入大歓迎でした。次早く決まるように頑張るね!アルバムガンガン聴いて待っててね!noiさんもありがとです!セットリストね,感謝します。ほんと時間短かくてね〜でも楽しかったです。痩せ滝と眼鏡チカも好評で良かった(笑)インストア待ってます!みどりんさんもありがとです。。絵のことはまたチカにゆっくり聴いてみてくださいね!!かっこいい〜なんてもう何年も言われた事ないのでやっぱいい言葉だなぁ(笑)ありがとです。。また待ってますよ!そして初めまして知美さんもありがと〜。ハマってくれてうれしいなぁ〜是非これからも応援してね!ライブも待ってます。ハナウタもどっかでゲットしてみてね!インストア来れるといいのにねぇ〜。みんなカキコありがと〜。ここで1つお知らせ。札幌狸小路2丁目にあるCDショップ音楽処さんにてこれから2月までの期間で計7枚の林の絵と滝上の詩が随時コーナー展示される事になりました。詳しくはまたお知らせしますのでお楽しみに!!!

takktakktakk at 01:35|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog