2006年03月

2006年03月24日

もうすぐ春ね〜4

f6cdb502.JPG花粉症で時々くしゃみが連発の滝さんです(笑)桜の季節にバイクで走る皇居沿いは最高なんすけどね〜まだ早かった(笑)先日の21日,ちらほら咲いてるのかなぁと思ってバイクを止めてパチリ。そのままその日は秋葉原へ〜。電気屋さんのテレビの前で世界一になった日本チームにちょうどたくさんのギャラリーが集まって歓声をあげてる頃に到着しました。(あ,日本チームの皆様,おめでとうございます!)そしてメイドさんの数にも驚きました(笑)おもしろい文化があの場所には存在しておりますね。さて滝さんはメイド通りを抜け(笑)お目当ての楽器屋さんでぶらぶら。完全オフ日では無かったんやけど久々のんびりと過ごしました。桜が満開の頃に休みがとれたらまた同じルートでバイク走らせる予定です。じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,あみ&ふぅちゃんありがと〜大阪満喫出来ましたか?滝さんも前に行きましたよ〜UFJじゃないやUSJ(笑)楽しいよね〜ディズニーとはちと違うまぁ大阪な感じ?どっちも好きだけどね。ライブで会いましょう!キモノちゃんもありがと〜「東京ハロー」好きだ!て言ってくれる人多いからうれしいなぁ。音楽処さんはホント愛の塊満載なお店なのでね,キモノちゃんの言う通りお近くに行った際は是非遊びに行ってみてくださいね!そうそう,noiさんも是非!て遠いか(笑)カキコありがとです。ライブでお会い出来ますね〜楽しみに待っててくださいね!そしてそしてねこじゃらしさん,高校合格おめでと!!!良かったね〜良く頑張りました。ライブ,待ってるよ。龍さんは来年だねぇ。頑張って!応援してます。まんぼうさんもありがとです。北海道は冬に逆戻りな天気みたいですね〜。まだまだ桜の季節は先ですが,雪をとかすようなような曲ね,頑張ります(笑)あきさんもありがとです。事故,お怪我なくて何よりでしたが車壊れちゃいましたかぁ。雪道は怖いですからね,北海道は特に大変です。滝さんの捕り物武勇伝(笑)まぁあれは偶然すからね〜。お互い気をつけましょう!みんなもカキコ待ってるよ〜〜。

takktakktakk at 02:38|Permalink

2006年03月12日

久しぶり〜(笑)3

acd71958.JPG結構空いちゃいました〜ごめんちゃい,,忙しかった?て聞かれれば確かに忙しかったす。。が,自分のキャパを思い知るねぇ〜てなそんな日々でございます。まぁなんとかやってますよん(笑)さて,写真は見ての通り電話ボックス。はぁ??て感じよね(笑)いやぁ〜最近この箱に入ってないなぁ〜と都バスを待ちながら思ったのでね,パチり。ちなみにその後ろで不気味に浮かび上がるビルはかの有名な姉歯物件のホテル。改装中みたいです。大変ですねぇ〜まったく迷惑な設計者でございます。ホント頑張ってこのホテルも復活して欲しいと願うばかりです。あ,そうそう急遽やってんけど東京でのアコライブが決定しました!!楽しみす。是非是非お近くの方はみんなで遊びに来てね!待ってるよ。考えてみたら今年最初の東京ライブだね〜決まってから指摘されて知った次第(笑)じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,龍さんいつもサンキュー。ご質問の過去のCDはね〜,ん〜もうほとんど在庫がないものもあったりまぁいろんな大人の諸事情でね(笑)今は手に入れてもらうのは難しいんだけど,いつかライブ会場とかで手に入れてもらえるように考えるね。キモノちゃんもありがと。是非ハナウタも聞いてみてね!そうそう音楽処さんのエバグリノート,発見してくれましたか〜。メッセージまた読みに行くね!あきさんもありがとです。初めて知りました〜改めてやはり月と手はたくさん登場してますね〜わざわざねぇ〜調べていただいてホントありがとうございました!人前だと照れるけど(笑)手繋ぐって行為はとても特別な感じ,,しません?(笑)五十嵐さん!間もなくお父さんですね!!滝も楽しみにしてますよん〜。奥様にくれぐれもよろしくお伝えください。ねこじゃらしさんもありがと〜ちょい久しぶりかな?受験大変だったね〜ご苦労様。これからだよ〜頑張ってね!!翔さんも初めまして〜勇気を出して?書き込みありがとです。このホムペ,密かに見てくれてる方がマジ多いらしいすね〜「密かに」じゃなくこれからは「堂々と」ご覧いただけるように頑張ります(笑)またカキコ待ってますよん!まんぼうさんもありがとです。アド変わったのは例の迷惑カキコ対策でしたがまぁ今のところ成功してます。ご迷惑おかけしたした〜。有希ちゃんもありがと〜テスト無事終わって良かったね。スキー滝さんあれだけ留寿都に行ってたのに1回も出来なかったからうらやましいけどなぁ〜。頑張ってね!kurenaiさんもレスで参加ありがとです。この件はまた考えますので待っててくださいね!みんなもカキコ待ってるよ〜ん。。

takktakktakk at 23:10|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog